知り合いのアメリカ人に聞いたら、政治は悲惨、トランプ良くない、政府機能や空港や公園も止まってる、市民のこと考えてほしいって言ってた。
マスメディアの報道でトランプ嫌いになってるのかな?聞ける雰囲気ではなかったけど。