AGCMNっつー謎の草コイン貰ってステークしまくって結構増えてるんだが、地味に活動してるみたいでたまに買いが入ってるわ
ただで0.1BTC分くらいは儲かった
https://agcfund.io
こういった草はホールドしときたいな
ゴミみたいな値段でも活動している開発運営は好感が持てる