今はSCRYPTかその改良系の、
POS/POWの形、マイニングもSTAKINGも楽しめる通貨が主流であり、
来年はその傾向が強まる年だと、なぜわからないのか?DAGは選択肢の中に無い
今年は、POWだけやってる通貨が飽きられた年
だと気づけや、マイニングが、終わったんだ
マイニング企業が倒産ですよ
これからは、POSで通貨を増やす楽しみが流行するでなあ
始めてる人はもう分かってるな
後は、独自通貨の発行が流行る
HTMLやVIPSTARのコイン発行機能、
あるいはネムのモザイク機能、イーサーのトークン発行機能を使った個人の新コイン発行が大流行で、クリプトの世界は何が何だかわからんようになる
いくつかの特徴的な通貨だけはは、値段が出るが、あとは資金不足でバラバラになり、
その後にクリプトの末期が来る
今有名なアルトでも、値段が更に極端に下がる
SCRYPT系でPOS主流の中から、BIGRTARが出るはずだが、もうでてるのかもしれないが
俺にはわからない
PUT、BBK、LINDAと言った現在10サトシ前後のSCRYPT系の中から、大化けするものが出るはずだがな
誰が来るのかはわからん
お前らもよく考えろ