>>386
なんと説明するべきかなあこの気持ちは
出来の悪い息子でも「おめー失敗作だから死ねや」とはいえないだろ?
もしくは末期がんのおじいちゃんにモルヒネを打ってやってくれやと医者に泣きつくような
そんな気分だ
俺はビットコちゃんに恋してるんだよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1913【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
455さとし
2018/12/06(木) 23:14:42.36ID:b8r2gPL5■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています