探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1912【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:20:49.06ID:GDeeusQh
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1911【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544040297/
2018/12/06(木) 14:21:48.49ID:R4YF/sDY
http://iup.2ch-library.com/i/i1954598-1544073155.jpg
2018/12/06(木) 14:22:59.86ID:zXI7K5j2
>>1
イケメン乙
2018/12/06(木) 14:23:48.62ID:sSFDOHxz
いつよつ
2018/12/06(木) 14:25:31.29ID:vSBeQC6W
ほんま愉快なゴミコインやな
https://i.imgur.com/OB6vLk5.jpg
6大谷ガエル
垢版 |
2018/12/06(木) 14:25:33.16ID:H184K/Pf
爆損したショーター多いやろ
2018/12/06(木) 14:25:50.00ID:28Q81OZV
なんでお前らファクトムに買い換えないのん?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:26:03.38ID:agLZ6pF3
>>5
綺麗に落ちてる😋
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:26:27.16ID:8mVpiRAC
信じられない大暴騰が今日から明日にかけてお前らを襲う
週足を見なさい
2018/12/06(木) 14:26:47.87ID:AYwzOFWK
ほんの数分で3万稼ぎか
見せしめやぞ
2018/12/06(木) 14:26:56.29ID:+J9BtTWH
まだショートは早いぞ
もう一段上がるの待て
2018/12/06(木) 14:27:18.08ID:ZVd+2G+c
今のは分かりやすかったな。
2018/12/06(木) 14:27:27.36ID:eYS3y4KD
>>6
はい、10万溶かしました
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:27:35.54ID:agLZ6pF3
見事に下げトレラインに反発してるから
もう上がらない気がするけどなぁ
2018/12/06(木) 14:27:36.86ID:BBDf6xvV
俺の悪い癖はロングもショートも一段早く入れてしまうことだ。で、待つと置いてかれてクソポジになる。わかってるんだ。わかってるけどかなりの確率でそうなるのは何故なんだ?
2018/12/06(木) 14:27:54.32ID:xgkfVFgX
おそらくbtcが反転始めたら仕手コインは崩れ出す
2018/12/06(木) 14:28:12.99ID:T3/pvU/N
深夜から売るわ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:28:15.46ID:s0wi3aPp
お前ら今の爆上げでいくら損した?
正直にいえ
2018/12/06(木) 14:28:33.19ID:h9dB5OCA
極悪だなあ、、、この前と一緒じゃん
2018/12/06(木) 14:28:36.34ID:ZVd+2G+c
レンジでの動きならまだ上がりそうだけど時間おいてかもしれない
2018/12/06(木) 14:28:39.92ID:97UugvNO
上のエッジにかかったココで押せるのが
本物のー
フルレバショーター!!
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:28:47.36ID:ib/fTA4B
44.44万まではあるな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:28:51.28ID:OTka3kUb
調子良く下げ続けることも上ゲ続けることもできない
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:28:53.51ID:OJno3MHb
まだ行くんけ
2018/12/06(木) 14:29:00.68ID:SD4WHJqC
なんだこれえええええ
めっちゃ上がっとるじゃねーか
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:29:06.48ID:CVwQ1o0v
>>16
仕手コインってファクトムの事?
2018/12/06(木) 14:29:10.12ID:eYS3y4KD
誰かワイの10万円返して貰えませんか?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:29:14.07ID:ib/fTA4B
現物すんげえ出来高・・・
2018/12/06(木) 14:29:17.38ID:rXADy45r
これが突っ込みショートしてはいけない理由
2018/12/06(木) 14:29:31.32ID:T3/pvU/N
下降ウェッジは抜ける気がするね
2018/12/06(木) 14:29:53.20ID:5Oyk2Y7h
437000まではある
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:29:58.91ID:XLbL+ISF
華麗に底ショートした俺誰か褒めてくれ
2018/12/06(木) 14:30:03.60ID:SD4WHJqC
2万ぐらいリバってるんだな
2018/12/06(木) 14:30:02.90ID:U7mnwcI+
やることやったらはよ落ちろゴミwwwwwwwwww
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:30:29.11ID:vrujuxza
やってらんねー
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:30:30.18ID:ib/fTA4B
だいだい三段揚げあるからな
まだ一段目
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:30:30.23ID:J/z7j9It
finexの4hチャートが全てを決めている感ある
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:30:50.00ID:2dsJ8i8i
日足ダブルボトムかへ?
2018/12/06(木) 14:30:58.32ID:FEtzt4gJ
まだ落ちるよもっかいショート!
2018/12/06(木) 14:31:17.96ID:ZVd+2G+c
上がってあと150ドル。
それ抜けたら4200から50ドルごとに壁。
2018/12/06(木) 14:31:26.65ID:AYDY3WI/
>>18
−130円
2018/12/06(木) 14:32:08.96ID:m1dF1xR8
>>38
ずーーっと下げ目線だったmexのceoが3000ドル代で現物買う宣言してるからね。
宣言よりちょっと受けあたりから仕込んでそう
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:32:33.92ID:vrujuxza
>>18
くそったれが
https://i.imgur.com/JnRLPtv.png
2018/12/06(木) 14:32:57.48ID:eKmRdtTq
イナゴショーターのわい、無事死亡
https://i.imgur.com/eqTB4nJ.jpg
2018/12/06(木) 14:33:25.87ID:jQ0t6m7l
>>32
お前みたいな才能も努力も無い養分のおかげでおまんま食えてます
いつも本当にありがとう
2018/12/06(木) 14:33:33.08ID:5Oyk2Y7h
夜にはまた戻る
もはや突っ込みショート焼きでしか上がらないオワコイン
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:34:06.39ID:s0wi3aPp
>>44
初っ端から死んでるじゃねえか
2018/12/06(木) 14:34:18.18ID:h9dB5OCA
かと言ってここから上がるわけじゃないのはいつものこと
2018/12/06(木) 14:34:37.98ID:BBDf6xvV
レンジの広いヨコヨコ相場になるんかねー。
2018/12/06(木) 14:34:55.09ID:vSBeQC6W
この上げ取れたやつが今後生き残る優等生なんやろなぁ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:35:04.26ID:RjBpPeS5
お前らの金の行き先

https://twitter.com/aniota_umarun/status/1070550027401981952?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/06(木) 14:35:03.82ID:m1dF1xR8
>>47
損したからショートして取り返そうとして更に死んだんじゃね?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:35:12.62ID:bTnWbuPR
手放したロンガー、突っ込んだショーター、いったい誰が得したのかな?
2018/12/06(木) 14:35:14.80ID:rhAe6EKd
これだけ上げても大してロング増えてないしショートが減ったわけでもない
誰かが現物買い集めてるってこと?
2018/12/06(木) 14:35:27.29ID:U7mnwcI+
おいおいまじで落ちないんか
わいのSポジスクエア
2018/12/06(木) 14:35:57.67ID:+R5CVUPM
売りが一服してるからあと5,000円はありそう
そこから大底へダイブ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:36:43.61ID:RjBpPeS5
こうやってツッコミショート怖くさせてから、素直に爆下げしたりしやがるからな
ホント糞だわ
何回同じことやってんだよ
2018/12/06(木) 14:36:48.56ID:97UugvNO
>>44
いなご底ショーターの鏡だな
「決まりに決まった底ショート」
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:36:50.34ID:J/z7j9It
次の下落ターンは30万台定着のステージだな…
2018/12/06(木) 14:37:45.26ID:m1dF1xR8
>>54
そういう事やで、わかってても内緒にしとき
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:37:50.64ID:RjBpPeS5
>>44
それ、いくつでポジったの?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:37:57.10ID:DlgnPRsZ
現物買い集めてどうするんだ?
もう電子のゴミだぞ。
ETFなんか絶対とおらない
2018/12/06(木) 14:38:13.62ID:ZVd+2G+c
底で仕入れたけど415000で売ってしまった。
いつもリバの時の握力なさすぎて泣きたい。
64さとし
垢版 |
2018/12/06(木) 14:38:32.43ID:uc7NwucF
さとしです
いいから現物買いなさい
2018/12/06(木) 14:38:36.19ID:AnUjfdHw
>>54
機関投資家ならそろそろ上げてくれないかなー
2018/12/06(木) 14:38:36.76ID:xgkfVFgX
多分落とさない
アルトの反応確認して再度上げてくる
2018/12/06(木) 14:38:38.37ID:6nmyqd+l
一番ダメージ食らったのは往復取ってて今の上げでカウンター食らったスキャ民。
68432L10枚
垢版 |
2018/12/06(木) 14:38:42.66ID:vrujuxza
もうやけくそロング入れてやんよこのやろ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:38:54.25ID:RjBpPeS5
いちいち面倒くせえところまであげてまたヨコヨコさせてって何年やんだよこのクソコイン
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:39:35.95ID:ttRvwta5
もう一段上きそうやな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:41:15.31ID:agLZ6pF3
この程度の上げでずっと上がり続ける希望的観測してるやつはどういうことなの?😵😵
2018/12/06(木) 14:41:24.15ID:U7mnwcI+
まあ落ちるのは時間の問題
こっから落ちたらやばいぞー
2018/12/06(木) 14:41:27.90ID:CcluNKL3
オカワリヲショモウスル

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

韓国兄貴への愛が足りない
差別に忙しい日本人の本性があらわれている
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:41:59.04ID:FAfnMkrk
ツッコミショートが焼かれて、再度下がるっめもはや様式美だね
もう少ししたらショートで入るわ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:42:16.89ID:8mVpiRAC
こっから10万は上がるぞ
さっさとドテンしとけアホども
2018/12/06(木) 14:43:00.09ID:pNFU1Kur
>>69
参加者少ないのでそうしないとさばけないのですよ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:43:19.66ID:OQGnCGTr
ソフバンユーザのショーターは可哀想やな
2018/12/06(木) 14:43:43.43ID:m1dF1xR8
結局イーサ1万割れなかったなぁ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:43:54.49ID:agLZ6pF3
ウキウキロンガー殺到しててワロタ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:44:14.82ID:J/z7j9It
このまま値幅と時間サイクル縮小して下行くか、ちょっとだけ↑上げて延長するかの二択だわ
50万上とか夢見てる人いるけど1%くらいしか期待値無いと思う
2018/12/06(木) 14:45:09.91ID:97UugvNO
どのレスもショートポジのように見えるけど。
2018/12/06(木) 14:45:11.82ID:U7mnwcI+
このままでは終わらんぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:45:50.90ID:6nmyqd+l
>>55
クソポジいくつ?
84さとし
垢版 |
2018/12/06(木) 14:46:07.64ID:uc7NwucF
40守るマンの存在が確認された今こそ
現物買いなさい
2018/12/06(木) 14:46:22.15ID:C/Aju36T
誰かが現物を大量に買った
おそらく42万が底になるな
ショートもロングも比率変わってない
2018/12/06(木) 14:46:27.65ID:R/lLEHQk
もう一段あがるかもしれんが、
ロングだけは止めとけw
2018/12/06(木) 14:47:26.77ID:PJcRM4EP
ソフトバンクの障害来た瞬間ロング入れたわ
絶対焼きに来るの分かったし
88432L10枚
垢版 |
2018/12/06(木) 14:47:30.53ID:vrujuxza
大口がついてこねえな
89犬目( ´∀`)5万円から億り人 2日目
垢版 |
2018/12/06(木) 14:47:45.79ID:vE0A4+e9
もう一発来てよ
やっと チャラだよ(;´Д`)
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:47:46.36ID:U7mnwcI+
>>83
427000
まあ助かるでしょ多分
2018/12/06(木) 14:47:48.26ID:97UugvNO
ここでどちらかにポジった人は
トリプルびんたの可能性か
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:48:23.37ID:BEG5Nx44
珍しくロンガーの俺勝利
2018/12/06(木) 14:48:35.71ID:xgkfVFgX
おそらく仕込み終わった
結果は土日でわかるわ
2018/12/06(木) 14:48:55.44ID:97UugvNO
>>92
天才
2018/12/06(木) 14:49:32.07ID:jq9LF94K
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は他業態よりも相対的に高い」と指摘した。

仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/

>>1-999
お久しぶりコピペオジサンだよ
ボーナス前に資金の流れを止める流れだ
2018/12/06(木) 14:50:06.41ID:jq9LF94K
これからマスコミのバッシングはじまるよ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:50:19.91ID:BEG5Nx44
>>94
マジでまぐ\れ
62からショータで昨日ドテンロンガーに転身、38万は覚悟してた
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:50:27.82ID:wh8YTWx2
>>66
だといいね
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:51:17.48ID:s0wi3aPp
ソフバンのショーターは通信復旧したら顔面蒼白だろうな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:51:31.81ID:r0BZfZm0
このスレに居るコテは死んだのか?
2018/12/06(木) 14:51:41.66ID:ZVd+2G+c
昨日43万で仕入れて2万下げた後の3万リバではい利確余裕でした!って言い放った某サロン主の握力を見習いたい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況