ずっと下げ目線でショートしてたけど、あきらかに落ちそうなのに買い支えや無駄な反発が逆に気になる…
買い集めてたって線はないよね?
あまり庶民にも安く買わせようとはしないような気もするし…
もうわかんなくなってきた…