正直今大負けしてる人は一旦落ち着いて全ポジ現物決済して、1月10日くらいまで仮想通貨の事を忘れてた方が良いと思うわ
上からSもってるならともかく、こんなところで売るのはアホだし、かといって買いはもっとアホ