>>393
BTC建て去年のバブルと同じくらいの水準だからなぁ。危険な気がする
むぁ仮想通貨は行き過ぎるからそろそろショート打つ奴出て来るだろうからそいつら焼いてから下げるかもしれんが、今はリスクを負ってまで買う必要はないかと