探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1911【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 05:04:57.50ID:zIcQj5Vv
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1910【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544017528/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 08:57:39.85ID:WdDquWCl
>>226
単純な心理だけで考えたらそうなるな
2018/12/06(木) 08:58:15.86ID:70phdWHu
どこまでも下だぞ
2018/12/06(木) 08:58:31.08ID:X9qCPMZ3
あー
2018/12/06(木) 08:58:44.80ID:r7qlhIaX
アカン
2018/12/06(木) 08:59:07.92ID:j9C3Rs0G
ここから売っても全然余裕でしょ
リバしょぼいから逃げやすいし
2018/12/06(木) 08:59:10.95ID:2tmu1JyK
おいこらロンガー!
せやからいうたやろ
2018/12/06(木) 09:00:05.49ID:xGVeyrkh
>>231
ロンガーID変えて必死やな
単発に何言われてもなんとも思わん
2018/12/06(木) 09:00:29.08ID:mAV0m6PT
乖離がないな現物分投げられてるんだな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:00:34.39ID:U2I9hYMe
下げ一本調子。これからさらに加速。

とっとと売り逃げろ!
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:00:38.18ID:WZDTiOa7
>>229
仮想通貨全体の時価総額がどうこうって言われてるのに総悲観どころか悲観的にすらならないのがすごい
さすがFXが入ると違うな
普通に考えたら早く金抜かないと死ぬ以外の流れになるはずがないのにロンガーショーターの叩き合いがあるから目先の期待感でコロッと騙されて相場に居座り続け気づいたらただの電子ゴミ握り続けたまま茹でガエルのように死ぬ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:00:52.10ID:F6I2QsI7
これテザーが価格操作でした
って米が発表なんかしたら
大暴落するし、保障だの訴訟だの
でほんとに終わるから
発表なんかできないわ
2018/12/06(木) 09:01:03.76ID:U7i3cWRc
上がるって言ってる人は状況を把握したほうがいいぞ。資金を抜いてる人達は当分戻って来ないからな
2018/12/06(木) 09:01:25.04ID:gE6wgEsD
>>238
10時までは俺も下がれ下がれって願ってるからあんまりムキになるなよ
2018/12/06(木) 09:01:28.40ID:bN+N0Vpi
>>229

総悲観は前回3500ドルまで掘った時に終わってる説も有るので、2匹目のドジョウ狙いは得策じゃないかもって心配もある
2018/12/06(木) 09:02:59.25ID:V4oArsof
ETFマダー?
2018/12/06(木) 09:03:06.58ID:U7i3cWRc
>>245
最安値叩いた時より今の方が深刻だけどね
2018/12/06(木) 09:03:16.05ID:mAV0m6PT
なんやこれ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:03:52.86ID:/KKneuiH
>>224
そっか、、ずっとロングって言ってたしなぁ、、
2018/12/06(木) 09:03:59.54ID:U7mnwcI+
ほーらイカサマのはじまりだー
2018/12/06(木) 09:04:06.78ID:7w186xe6
瞬間移動して草
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:04:26.40ID:F6I2QsI7
HODL5があるやん
あれ買ったやつ悲惨やろな
資産減って膨大な手数料取られるとか
2018/12/06(木) 09:05:44.37ID:xGVeyrkh
>>247
ズルさげだからね、買いをこなしながら資金が抜かれてるから
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:06:30.47ID:f9Nk6kHY
>>241
そりゃあ、現物持たなくてもFX出来るとこなら値動きがあるかぎりLもSも入りようがあるからな
たとえ現物は御愁傷様としか言いようがない状態でも
2018/12/06(木) 09:06:46.68ID:r7qlhIaX
ショートカバーっすなぁ
2018/12/06(木) 09:07:22.68ID:c9LQ/qR4
みんなでやめようビットコイン
2018/12/06(木) 09:07:31.77ID:bMbivmXG
爆上げ来たあああああああああああああ
2018/12/06(木) 09:08:42.61ID:WXsxCjFL
ロングで億れぬ!
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:09:01.71ID:WdDquWCl
今まで仮想通貨が買い支えられてきたのが基礎的に株価の上昇基調によるものだったらこれがまずくなるとみんなごっそり資金抜き出して大変なことになりそう
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:09:01.48ID:eAlLoshb
>>244
何故ですか。ヒントをちらりと教えてください。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:09:13.79ID:F6I2QsI7
暇だからショート1000枚入れようかな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:09:25.30ID:U2I9hYMe
むなしい抵抗。また、すぐに42割れ。そして・・・・・ wwww
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:10:08.47ID:/KKneuiH
>>259
よく気づいたな

今度はもっと早く、、な?
2018/12/06(木) 09:10:44.77ID:r7qlhIaX
今日のセリクラ終わった?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:10:59.21ID:UGc6tnBI
リスクとかいうゴミなんなの
150円じゃん
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:11:21.42ID:NcGwImdR
>>252
ああいうのは長期投資だろ
267さとし
垢版 |
2018/12/06(木) 09:11:33.22ID:uc7NwucF
さとしです
fx勢はろんがも翔太も死後地獄の業火に焼かれ永遠に苦しみます
救われたければ現物買いなさい
2018/12/06(木) 09:12:37.57ID:l2kHaPLY
ETFは12月半ばくらいそれまでは乱高下するだろね
2018/12/06(木) 09:13:24.64ID:0DqfnrFX
ワオ!インチキくさすぎる買い支え!w
2018/12/06(木) 09:13:43.58ID:V4oArsof
たまには日足陽線つけろや
2018/12/06(木) 09:14:28.19ID:ya/3QFgG
今日はまた43万近くまでリばってそこが天井でその後暴落だよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:14:58.84ID:7ryMkzFj
39試しにいくやつか。
2018/12/06(木) 09:15:05.34ID:ftrroWp7
まだまだ下がりそうだな
10万台みんと上がらんか
2018/12/06(木) 09:15:58.48ID:jRUTMW6l
先月の20日から25日までと形あんま変わんねーな
上がっても4時間足の高値さげられるやつ
反発見ても今月には更に掘る気しかしない
というわけで42半ばきたらショート
2018/12/06(木) 09:16:10.83ID:BmBNp0hF
戻り売り狙いさえ出来ない相場来てんね
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:17:54.64ID:YDKOEU5I
ビットコインきょうまでーーー
277高橋くん68万推進委員会
垢版 |
2018/12/06(木) 09:19:21.15ID:izkoMNU7
自殺くんハメてもーたかなぁ まぁワイは下がっても逃げ切れるから問題ないが、、、
2018/12/06(木) 09:19:30.23ID:ZUWSNxM1

279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:21:49.15ID:e4m1CnJQ
>>277
人殺し!
280アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/06(木) 09:21:54.42ID:VnGqxJ7Q
421 GET READY WITH ME(ドテンロング)
マイナス1000
450逆指値ロング2枚
480逆指値ロング3枚
510逆指値ロング4枚
540逆指値ロング5枚
ただのお祈りトークです。
2018/12/06(木) 09:23:45.39ID:rG7mv3Ky
寝ショートしてたけど
ぜんぜん下がってないやんけ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:24:00.25ID:q7VcUN+5
資金抜け抜けが明確になったからな
こういうのは底無しやぞ
どこかで世代交代して貰わんと
2018/12/06(木) 09:25:32.28ID:vn95R7KD
日足レベルのダボゥボトム来ると思ってるけど、怖くて入れまてん
2018/12/06(木) 09:27:22.91ID:70phdWHu
リ良かった良かったップルと連動外れた
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:28:38.04ID:qaHTrTu3
底打った?
2018/12/06(木) 09:29:07.20ID:dUtM8daL
もう50万すら行かないな
2018/12/06(木) 09:29:41.34ID:SkevB4kP
10時になったらお楽しみだな。資金が一気に入ってくるぞ!
今日明日は大相場到来だ。理由がわからない奴は一生負け組。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:31:33.23ID:eAlLoshb
>>287
理由を教えてください。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:33:52.13ID:N45T6Y/9
bffx乖離ほぼなくなったな
この価格でこれ大暴落フラグやで٩( 'ω' )و
2018/12/06(木) 09:33:55.49ID:dUtM8daL
bffx42万でロングや!
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:34:08.38ID:q7VcUN+5
とっくに地獄の釜は開いとる

40-50で十分過ぎるほど揉んだ
2018/12/06(木) 09:34:15.39ID:lkPAZNCv
リヴァなし
2018/12/06(木) 09:34:27.83ID:CBD9QrvR
市場の時価総額が1200億$一瞬割ったな。今期最低更新かな
2018/12/06(木) 09:34:46.78ID:BmBNp0hF
>>290
奇遇だな俺も同じ位置でロングだよろしくな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:35:03.89ID:7v7sBFA4
来年もじり下げ
五輪後に反転
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:35:49.78ID:8H2rluib
ヤベェなたしかに10時に資金大量に入ってくるわ。よっしゃ59分にフルレバショーート!
2018/12/06(木) 09:37:14.72ID:97UugvNO
セクハラすっど
2018/12/06(木) 09:38:18.41ID:fYSpJ67X
ロング発射
2018/12/06(木) 09:38:30.61ID:BZr/m2XN
わたし言いましたよね?
300大谷ガエル
垢版 |
2018/12/06(木) 09:38:41.14ID:LZnJoiXF
ここはギャグに乗っかる
2018/12/06(木) 09:38:55.21ID:KSaLq4kW
上げ圧やばいね
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:39:32.97ID:J/z7j9It
空売りの基本構造…
2018/12/06(木) 09:40:05.58ID:BZr/m2XN
ビットコインてもしかしてデジタルねずみ講じゃね?
買う奴居なくなったら価値ない
2018/12/06(木) 09:40:26.97ID:VYPg587I
ここら辺からショート?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:40:47.25ID:WmPD0NCf
済み名無しさん 2018/12/06 09:38:08

WFCというコインご存知でしょうか?  
詐欺だなんだの散々言われてますが、今週頭に0.001bit程度だったのが今0.005bitまで戻ってます。  
上場時の30000jpyからはかなり落ちてますが、そもそも高過ぎだのは否めません。  
ですが、上下の動きが激しいのでうまくやればそれなりに利益を得られると思いますよ。  
私も現状5倍になってます。  
昨日は0.0077bitまで上がってました。  
今後下がるか上がるかは未知数ですが、短期なら下がりまくっているビットコインより面白いはずですよ。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:40:52.10ID:e4m1CnJQ
たわし洗いましたよね?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:40:52.43ID:r0BZfZm0
もしやロングが正解か?!
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:40:53.96ID:u3/341Yj
あれ!?爆爆上げきてね!?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:41:10.85ID:r0BZfZm0
きてねこれ
2018/12/06(木) 09:41:32.82ID:BZr/m2XN
もう!野党しっかりして!
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:42:01.07ID:r0BZfZm0
う、うえだ!!
2018/12/06(木) 09:42:06.35ID:BZr/m2XN
来てるね氏来てるね
2018/12/06(木) 09:42:50.75ID:V4oArsof
今日くらい調整上げあるやろ
2018/12/06(木) 09:42:58.98ID:UGc6tnBI
乖離逆転したな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:43:02.56ID:J/z7j9It
はい、ここで3日の夜のチャートを見てみましょう
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:43:17.77ID:7ryMkzFj
一回大きく上がらんと下がらないな!
2018/12/06(木) 09:43:24.01ID:jRUTMW6l
42半ば来たからショート
放置しとこ
2018/12/06(木) 09:44:06.82ID:xGVeyrkh
>>314
ほんまやんけプラス乖離
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:45:13.69ID:N45T6Y/9
爆上げきてりゅー٩( 'ω' )و
みんなここまできたらロングするよね
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:45:49.33ID:J/z7j9It
しかし出来高すっくねぇなぁ
枚数持てるようになってるのにこれはおかしい
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:46:06.10ID:PX8Xf643
>>311
動揺し過ぎwww
ド初心者かよ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:46:12.50ID:dsj6h4SD
ファクトムが去年のリップルなるのかね?
恥ずかしながらコインチェックでしか見てないけど、取引所だとどこがとりあつかってるの?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:46:18.88ID:WdDquWCl
下げの為の上げを演出するなら43万付近まで欲しいな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:46:19.78ID:q7VcUN+5
どっちにしろ45辺りで失速やろ
大概やな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:46:52.36ID:dsj6h4SD
ここにスレッドもないし
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:47:07.77ID:q7VcUN+5
高値ショートをホールドしてると暇や
クサすのはよくないな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:47:33.96ID:t5PFUIdO
来年はビットコイン数万円、アルトは数千円になると言われてるね。
2018/12/06(木) 09:48:01.43ID:U7mnwcI+
観音様
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:48:27.07ID:r0BZfZm0
ロングしなくてよかった
2018/12/06(木) 09:49:00.02ID:97UugvNO
デジャブかよ
2018/12/06(木) 09:49:20.11ID:9LmbG6F3
35万までいって、そこから60万まであがり、その後15万までさがり、そこらへんで半年停滞。上手くいけばそこから200万
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況