Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1910【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544017528/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1911【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 05:04:57.50ID:zIcQj5Vv
2承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 05:15:59.17ID:lcUj2LzX 1乙
3承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 06:32:55.73ID:UGc6tnBI おつおつ
4承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 06:33:14.19ID:vrujuxza おつ
6承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 06:33:47.06ID:vrujuxza おはぎゃあまだですか
2018/12/06(木) 06:34:31.93ID:CcluNKL3
2018/12/06(木) 06:35:38.77ID:CcluNKL3
イナゴおかわりまだ?
9承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 06:35:50.85ID:UGc6tnBI アーチャー、たぶんこれ上がるやつだと思う…
10承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 06:37:10.09ID:hk8T6Wp9 アーチャーがまた逆神っぷりを発揮してるな
狼狽イナゴは救いようがない
狼狽イナゴは救いようがない
11承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 06:39:53.90ID:adqGZ72C そんな簡単に↑に行くとも思えんけどなあ
2018/12/06(木) 06:41:00.80ID:llylFeYK
まーたジワジワ無理上げしてくつもりなんやな。その後の展開はお察し。
2018/12/06(木) 06:41:30.65ID:mAV0m6PT
今ショート打つのはいやだなこれ
2018/12/06(木) 06:42:17.83ID:U7mnwcI+
握力さえあればどこでsでも勝てる
15承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 06:47:37.44ID:JC3dnEir ねむくなってきちゃった・・・寝ロングしても・・・いやいやいや
16承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 06:48:57.20ID:/5BHoYn/ 昼間上げて夜下げるパターンでいいんだな!
2018/12/06(木) 06:50:41.61ID:JC3dnEir
そんなに上がらないと思うけどな
43万ですら怪しい
今動かしてるやつは上向いてきたかなーって頃にズドン
下行くのかなーって頃にズドンだ
43万ですら怪しい
今動かしてるやつは上向いてきたかなーって頃にズドン
下行くのかなーって頃にズドンだ
2018/12/06(木) 06:50:50.24ID:U7mnwcI+
もうサポートは死んでるから誰も買わないよ
19承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 06:51:31.73ID:ppHl8Pwd ショート
3500までは落ちる
3500までは落ちる
20承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 06:52:55.18ID:vrujuxza こいついつも落ちてんな
21承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 06:53:29.70ID:adqGZ72C 昨日と寸分違わぬ動きしてんね
2018/12/06(木) 06:54:32.64ID:DTUDgcLN
1年前ロングしてるだけで勝てるのに狼狽売りしたり無駄にショート仕掛けて損してる奴沢山居たよな
今は逆で下手にロングしないでショート脳死でいんじゃないか
今は逆で下手にロングしないでショート脳死でいんじゃないか
2018/12/06(木) 06:54:58.93ID:llylFeYK
おはぎゃー始まったかな?いいぞーコレ
24承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 06:56:20.92ID:/5BHoYn/ 反発もしなくたってる♪
数日以内で30万いくやつか。
数日以内で30万いくやつか。
2018/12/06(木) 06:57:06.59ID:U7mnwcI+
さーて40割れも見えてきましたよー
爆益ですよー
爆益ですよー
2018/12/06(木) 06:57:59.83ID:JC3dnEir
ああもう少し様子みるつもりだったのに勢いに騙されたかもしれん
2018/12/06(木) 06:59:17.84ID:DpaFE5ZO
1時間足が4日のに似てる
また昼過ぎたらはねるのかしら
また昼過ぎたらはねるのかしら
28承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:01:02.95ID:GR39JWUW イナゴに買わせて売り叩く
2018/12/06(木) 07:01:52.93ID:3USylnR9
なんか一気に下げる気はない動きしてんね
2018/12/06(木) 07:01:54.66ID:llylFeYK
ザ◯フの買い板、スカスカでワロタw
もう人が少ないんだろうなぁ。
もう人が少ないんだろうなぁ。
2018/12/06(木) 07:04:11.65ID:U7mnwcI+
そりゃ現物握ってたら負けるから誰も買わないわ
終わりの始まりどころか終焉は近いです
終わりの始まりどころか終焉は近いです
32承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:05:07.05ID:adqGZ72C >>27
その前に40万割れそうだなw
その前に40万割れそうだなw
33承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:05:47.26ID:GR39JWUW もう撤退者多く、ロングイナゴが少ないから、
フルレバショート狩り終わって上がったらうるだけ
どんどん天井低くなるだけ
フルレバショート狩り終わって上がったらうるだけ
どんどん天井低くなるだけ
2018/12/06(木) 07:05:47.37ID:JC3dnEir
昨日からの売られっぷり買われなさっぷり
何か漏れてんじゃねえの?
そういやクレイグは今なにしてんだ
何か漏れてんじゃねえの?
そういやクレイグは今なにしてんだ
35承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:07:30.78ID:FekIC3IL >>34
ABCの売られっぷりがやばい、それの連れ下げに見えるんだけど
ABCの売られっぷりがやばい、それの連れ下げに見えるんだけど
36承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:07:49.92ID:21m0td4a もっと下げようぜ
2018/12/06(木) 07:08:30.67ID:DTUDgcLN
ゆうちょ銀行開いたら全財産(5k)入金してショートで20kまで増やすわ
2018/12/06(木) 07:08:55.18ID:ppHl8Pwd
だから言っとるやろ昨日からショートって
2018/12/06(木) 07:09:17.26ID:wGSGVyE6
終わったな仮想通貨
もう買う人間がいない
もう買う人間がいない
41承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:09:52.56ID:21m0td4a 今日30タッチやな
2018/12/06(木) 07:10:11.50ID:R/s7U8yD
クレイグのせいで完全に終わったな
2018/12/06(木) 07:10:39.86ID:JC3dnEir
だめだやっぱり入るとこ間違えた
底ロング切ったのもったいなかったなぁ
底ロング切ったのもったいなかったなぁ
2018/12/06(木) 07:10:59.00ID:3USylnR9
クレイグなんてもうツィッター芸人してるだけじゃないのか・・・
45承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:11:15.94ID:1vUsqf4y 42万 また割りそう。ボロッチイなあ。オホホ
46承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:11:17.29ID:21m0td4a >>43
今すぐショートにしてええねんで
今すぐショートにしてええねんで
47高橋くん68万推進委員会
2018/12/06(木) 07:11:26.10ID:izkoMNU7 68万だぞーロングロングロング!
48高橋くん68万推進委員会
2018/12/06(木) 07:12:21.88ID:izkoMNU7 68万だぞーロングロングロング!
49承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:12:25.12ID:adqGZ72C https://imgur.com/a/waz8sgC
今日中に割れるなこりゃ
今日中に割れるなこりゃ
2018/12/06(木) 07:12:25.16ID:WXsxCjFL
頂点の頂の1/6くらいで耐えてるビットコは強いな!
51承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:12:41.84ID:21m0td4a >>47
さっきのスレ俺とお前しかいなかった
さっきのスレ俺とお前しかいなかった
2018/12/06(木) 07:13:24.31ID:9mTo0a4V
50万まで戻せないでこれだもんな
流石に弱過ぎるわこのゴミ
流石に弱過ぎるわこのゴミ
53高橋くん
2018/12/06(木) 07:14:19.05ID:izkoMNU7 >>51
いやーん
いやーん
2018/12/06(木) 07:14:55.31ID:OME4+/dX
日曜に言ってやったのに、ポンコツのお前らがロングならここはショートが正解なんだろうな、って
本当に学ばない人たちだねぇ🙄
本当に学ばない人たちだねぇ🙄
55承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:15:35.58ID:GR39JWUW 上で現物買って捕まってる奴は損切しといた方がいいぞ
どんどん天井下がるだけだよ
どんどん天井下がるだけだよ
56承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:16:09.96ID:21m0td4a ショートでええねやショートで
2018/12/06(木) 07:16:15.31ID:DTUDgcLN
ここまで皆がショートショート言うてると急に上がり出しそうで怖
2018/12/06(木) 07:16:30.49ID:4/fa+LdO
コピペがすっかり失せてワロタ
2018/12/06(木) 07:16:35.33ID:9mTo0a4V
間違いなくショート
2018/12/06(木) 07:18:08.66ID:BeXHjoKI
そうか、ダメか
やっぱ最後の最後まで負け続けるか
やっぱ最後の最後まで負け続けるか
61承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:18:15.61ID:GR39JWUW >>57
そろそろ上がらないと見きった奴らのぶん投げ合戦始まる
そろそろ上がらないと見きった奴らのぶん投げ合戦始まる
2018/12/06(木) 07:18:24.44ID:X9qCPMZ3
ぜーんぜんあがらなーいね
2018/12/06(木) 07:19:25.05ID:ZGoqoR2L
ロンガガはなんとかして社蓄がボーナスをつぎ込むようなキャッチコピーを考えるのだ!
2018/12/06(木) 07:19:53.67ID:VYPg587I
先物が全てを壊した
66承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:20:11.31ID:21m0td4a 冷静にチャート見てみ、今日30タッチやから
2018/12/06(木) 07:20:34.87ID:32tya4dy
そして誰もいなくなった
70承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:22:48.92ID:jm9ryrxo 何回も底ショートで損喰らってきたから怖くてショート入れない。
このしばらくは指くわえて見てるだけだわ。。。
このしばらくは指くわえて見てるだけだわ。。。
2018/12/06(木) 07:24:34.68ID:aeZqEvZi
ビッチが祭りになってるな
72承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:25:42.06ID:VX3GSQuP 底打ったな
2018/12/06(木) 07:28:29.18ID:xGVeyrkh
35万まで落ちる事確定してるのに、ショート入れない奴なんなの?
頭にウジでも湧いてんのかな?
頭にウジでも湧いてんのかな?
74承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:31:48.51ID:CbyMR0pU もう一段落とせば強烈なリバ来そうだけど、みんなの予想の逆いってショーター焼きそうな気もすんだよな
2018/12/06(木) 07:32:00.59ID:e0BMzQ35
底カチカチアピールタイム始まった
76承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:32:16.88ID:lcUj2LzX 底なし沼
77承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:34:31.09ID:TBHn1xBB2018/12/06(木) 07:38:59.24ID:xGVeyrkh
2018/12/06(木) 07:39:15.39ID:97UugvNO
大口様のサジ加減しだい
ショート溜まっているけど5000もあげられない
大口様、推しそう
ショート溜まっているけど5000もあげられない
大口様、推しそう
80承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:40:05.58ID:Prkdtzyt ボーナス売り
2018/12/06(木) 07:40:17.23ID:JC3dnEir
やっぱこっから掘るわ
2018/12/06(木) 07:41:15.74ID:WXsxCjFL
底ショートよりくこロング
アリアリルールだから操作カチ上げは必然
アリアリルールだから操作カチ上げは必然
83承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:41:46.38ID:1vUsqf4y 42割れ目前で草
84承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:42:05.72ID:lcUj2LzX 茄子売り
2018/12/06(木) 07:43:59.87ID:XZ96vmjw
底打っても買う新規がいないから
暫くは小さいボラでモゾモゾすんじゃね?
暫くは小さいボラでモゾモゾすんじゃね?
2018/12/06(木) 07:45:14.53ID:X9qCPMZ3
崩壊?復活?
87アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/06(木) 07:45:38.06ID:VnGqxJ7Q 420ショート利確
8000ごち
ただいま87000
順調に再建計画中
もう寝よ
8000ごち
ただいま87000
順調に再建計画中
もう寝よ
2018/12/06(木) 07:46:05.88ID:e0BMzQ35
誰も買わない
2018/12/06(木) 07:47:11.64ID:ya/3QFgG
底なんてもうねえよクズ共
2018/12/06(木) 07:47:36.53ID:JC3dnEir
いや もうノーポジで寝よう
さっきの騙し下げにやられた時点で俺の負けなんだ
さっきの騙し下げにやられた時点で俺の負けなんだ
2018/12/06(木) 07:48:15.82ID:ya/3QFgG
兆口おまえw焼かれすぎだろw
120万が8万ってww
120万が8万ってww
92承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:48:40.77ID:7IYvYyk0 なあ、下がってるとはいえ直近だと40〜45万でしか動いてないんだから底を取るんじゃなく上がり始めたら買う、天井を取るんじゃなく下がり始めたら売るで利益出せるだろ
死にそうになってるバカは何がどうなって死にそうになってんだ
億り人投票券だと思って買ってるのか?だったら年末ジャンボでも買ってろ
早押しクイズと勘違いしてんのか?ならバイナリーオプションで死んでたほうがマシ
死にそうになってるバカは何がどうなって死にそうになってんだ
億り人投票券だと思って買ってるのか?だったら年末ジャンボでも買ってろ
早押しクイズと勘違いしてんのか?ならバイナリーオプションで死んでたほうがマシ
93承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:48:43.08ID:48VgpE0f 兆口焼かれまくってて草
2018/12/06(木) 07:52:40.53ID:BeXHjoKI
とりあえずps4と釣具売ってくる
5万にはなるだろう
これで今の残金と合わせて10万を、10日までに30万にできなきゃいよいよ終わり
趣味もなくなっちゃうし
5万にはなるだろう
これで今の残金と合わせて10万を、10日までに30万にできなきゃいよいよ終わり
趣味もなくなっちゃうし
2018/12/06(木) 07:53:53.39ID:UFNGxFf7
次ロングするとしても早くて30前半だな
2018/12/06(木) 07:54:10.60ID:X9qCPMZ3
クレイグやってくれたな
98承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:54:32.62ID:p9nCmHcO なんでそこまでして続けたいのか謎
10万しかないなら寝とけや
10万しかないなら寝とけや
100承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:56:07.96ID:IVXugUHo 割れるかどうか
https://i.imgur.com/SbjDSfj.png
https://i.imgur.com/SbjDSfj.png
101承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:56:40.65ID:X9qCPMZ3 ファクトム止まらんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています