【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1911【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 05:04:57.50ID:zIcQj5Vv
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1910【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544017528/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 05:15:59.17ID:lcUj2LzX
1乙
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 06:32:55.73ID:UGc6tnBI
おつおつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 06:33:14.19ID:vrujuxza
おつ
2018/12/06(木) 06:33:20.48ID:CcluNKL3
>>1
韓国兄貴の為にも買え
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 06:33:47.06ID:vrujuxza
おはぎゃあまだですか
2018/12/06(木) 06:34:31.93ID:CcluNKL3
>>1
日本人の皆さんは戦争責任をはたせ
来年から仮想通貨の税金アップする韓国の為に
ビットコインを高値で買い取れ
2018/12/06(木) 06:35:38.77ID:CcluNKL3
イナゴおかわりまだ?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 06:35:50.85ID:UGc6tnBI
アーチャー、たぶんこれ上がるやつだと思う…
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 06:37:10.09ID:hk8T6Wp9
アーチャーがまた逆神っぷりを発揮してるな
狼狽イナゴは救いようがない
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 06:39:53.90ID:adqGZ72C
そんな簡単に↑に行くとも思えんけどなあ
2018/12/06(木) 06:41:00.80ID:llylFeYK
まーたジワジワ無理上げしてくつもりなんやな。その後の展開はお察し。
2018/12/06(木) 06:41:30.65ID:mAV0m6PT
今ショート打つのはいやだなこれ
2018/12/06(木) 06:42:17.83ID:U7mnwcI+
握力さえあればどこでsでも勝てる
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 06:47:37.44ID:JC3dnEir
ねむくなってきちゃった・・・寝ロングしても・・・いやいやいや
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 06:48:57.20ID:/5BHoYn/
昼間上げて夜下げるパターンでいいんだな!
2018/12/06(木) 06:50:41.61ID:JC3dnEir
そんなに上がらないと思うけどな
43万ですら怪しい
今動かしてるやつは上向いてきたかなーって頃にズドン
下行くのかなーって頃にズドンだ
2018/12/06(木) 06:50:50.24ID:U7mnwcI+
もうサポートは死んでるから誰も買わないよ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 06:51:31.73ID:ppHl8Pwd
ショート
3500までは落ちる
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 06:52:55.18ID:vrujuxza
こいついつも落ちてんな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 06:53:29.70ID:adqGZ72C
昨日と寸分違わぬ動きしてんね
2018/12/06(木) 06:54:32.64ID:DTUDgcLN
1年前ロングしてるだけで勝てるのに狼狽売りしたり無駄にショート仕掛けて損してる奴沢山居たよな
今は逆で下手にロングしないでショート脳死でいんじゃないか
2018/12/06(木) 06:54:58.93ID:llylFeYK
おはぎゃー始まったかな?いいぞーコレ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 06:56:20.92ID:/5BHoYn/
反発もしなくたってる♪
数日以内で30万いくやつか。
2018/12/06(木) 06:57:06.59ID:U7mnwcI+
さーて40割れも見えてきましたよー
爆益ですよー
2018/12/06(木) 06:57:59.83ID:JC3dnEir
ああもう少し様子みるつもりだったのに勢いに騙されたかもしれん
2018/12/06(木) 06:59:17.84ID:DpaFE5ZO
1時間足が4日のに似てる
また昼過ぎたらはねるのかしら
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:01:02.95ID:GR39JWUW
イナゴに買わせて売り叩く
2018/12/06(木) 07:01:52.93ID:3USylnR9
なんか一気に下げる気はない動きしてんね
2018/12/06(木) 07:01:54.66ID:llylFeYK
ザ◯フの買い板、スカスカでワロタw
もう人が少ないんだろうなぁ。
2018/12/06(木) 07:04:11.65ID:U7mnwcI+
そりゃ現物握ってたら負けるから誰も買わないわ
終わりの始まりどころか終焉は近いです
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:05:07.05ID:adqGZ72C
>>27
その前に40万割れそうだなw
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:05:47.26ID:GR39JWUW
もう撤退者多く、ロングイナゴが少ないから、
フルレバショート狩り終わって上がったらうるだけ

どんどん天井低くなるだけ
2018/12/06(木) 07:05:47.37ID:JC3dnEir
昨日からの売られっぷり買われなさっぷり
何か漏れてんじゃねえの?
そういやクレイグは今なにしてんだ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:07:30.78ID:FekIC3IL
>>34
ABCの売られっぷりがやばい、それの連れ下げに見えるんだけど
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:07:49.92ID:21m0td4a
もっと下げようぜ
2018/12/06(木) 07:08:10.54ID:DpaFE5ZO
>>32
3日のパターンでもう1回ズドンもありそうだしなあ
2018/12/06(木) 07:08:30.67ID:DTUDgcLN
ゆうちょ銀行開いたら全財産(5k)入金してショートで20kまで増やすわ
2018/12/06(木) 07:08:55.18ID:ppHl8Pwd
だから言っとるやろ昨日からショートって
2018/12/06(木) 07:09:17.26ID:wGSGVyE6
終わったな仮想通貨
もう買う人間がいない
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:09:52.56ID:21m0td4a
今日30タッチやな
2018/12/06(木) 07:10:11.50ID:R/s7U8yD
クレイグのせいで完全に終わったな
2018/12/06(木) 07:10:39.86ID:JC3dnEir
だめだやっぱり入るとこ間違えた
底ロング切ったのもったいなかったなぁ
2018/12/06(木) 07:10:59.00ID:3USylnR9
クレイグなんてもうツィッター芸人してるだけじゃないのか・・・
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:11:15.94ID:1vUsqf4y
42万 また割りそう。ボロッチイなあ。オホホ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:11:17.29ID:21m0td4a
>>43
今すぐショートにしてええねんで
47高橋くん68万推進委員会
垢版 |
2018/12/06(木) 07:11:26.10ID:izkoMNU7
68万だぞーロングロングロング!
48高橋くん68万推進委員会
垢版 |
2018/12/06(木) 07:12:21.88ID:izkoMNU7
68万だぞーロングロングロング!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:12:25.12ID:adqGZ72C
https://imgur.com/a/waz8sgC
今日中に割れるなこりゃ
2018/12/06(木) 07:12:25.16ID:WXsxCjFL
頂点の頂の1/6くらいで耐えてるビットコは強いな!
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:12:41.84ID:21m0td4a
>>47
さっきのスレ俺とお前しかいなかった
2018/12/06(木) 07:13:24.31ID:9mTo0a4V
50万まで戻せないでこれだもんな
流石に弱過ぎるわこのゴミ
53高橋くん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:14:19.05ID:izkoMNU7
>>51
いやーん
2018/12/06(木) 07:14:55.31ID:OME4+/dX
日曜に言ってやったのに、ポンコツのお前らがロングならここはショートが正解なんだろうな、って
本当に学ばない人たちだねぇ🙄
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:15:35.58ID:GR39JWUW
上で現物買って捕まってる奴は損切しといた方がいいぞ
どんどん天井下がるだけだよ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:16:09.96ID:21m0td4a
ショートでええねやショートで
2018/12/06(木) 07:16:15.31ID:DTUDgcLN
ここまで皆がショートショート言うてると急に上がり出しそうで怖
2018/12/06(木) 07:16:30.49ID:4/fa+LdO
コピペがすっかり失せてワロタ
2018/12/06(木) 07:16:35.33ID:9mTo0a4V
間違いなくショート
2018/12/06(木) 07:18:08.66ID:BeXHjoKI
そうか、ダメか
やっぱ最後の最後まで負け続けるか
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:18:15.61ID:GR39JWUW
>>57
そろそろ上がらないと見きった奴らのぶん投げ合戦始まる
2018/12/06(木) 07:18:24.44ID:X9qCPMZ3
ぜーんぜんあがらなーいね
2018/12/06(木) 07:19:25.05ID:ZGoqoR2L
ロンガガはなんとかして社蓄がボーナスをつぎ込むようなキャッチコピーを考えるのだ!
2018/12/06(木) 07:19:49.76ID:FekIC3IL
>>57
流石に俺も昨日からフルレバショートやで、朝起きたら爆益やった。
2018/12/06(木) 07:19:53.67ID:VYPg587I
先物が全てを壊した
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:20:11.31ID:21m0td4a
冷静にチャート見てみ、今日30タッチやから
2018/12/06(木) 07:20:16.15ID:FekIC3IL
>>63
ボーナスでショート入れるでしょ
2018/12/06(木) 07:20:34.87ID:32tya4dy
そして誰もいなくなった
2018/12/06(木) 07:22:09.25ID:JC3dnEir
>>46
今すぐショートはやばい
俺の勘がささやく
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:22:48.92ID:jm9ryrxo
何回も底ショートで損喰らってきたから怖くてショート入れない。
このしばらくは指くわえて見てるだけだわ。。。
2018/12/06(木) 07:24:34.68ID:aeZqEvZi
ビッチが祭りになってるな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:25:42.06ID:VX3GSQuP
底打ったな
2018/12/06(木) 07:28:29.18ID:xGVeyrkh
35万まで落ちる事確定してるのに、ショート入れない奴なんなの?
頭にウジでも湧いてんのかな?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:31:48.51ID:CbyMR0pU
もう一段落とせば強烈なリバ来そうだけど、みんなの予想の逆いってショーター焼きそうな気もすんだよな
2018/12/06(木) 07:32:00.59ID:e0BMzQ35
底カチカチアピールタイム始まった
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:32:16.88ID:lcUj2LzX
底なし沼
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:34:31.09ID:TBHn1xBB
>>72
1つ覚えおけ

底打った場合はかなりの反発がある
2018/12/06(木) 07:38:59.24ID:xGVeyrkh
>>77
もし底打つなら強烈なリバがあって後にあそこが底だったんなってわかるんだよね。
小口に底がわかるわけない。
横横は暴落のサイン
2018/12/06(木) 07:39:15.39ID:97UugvNO
大口様のサジ加減しだい

ショート溜まっているけど5000もあげられない
大口様、推しそう
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:40:05.58ID:Prkdtzyt
ボーナス売り
2018/12/06(木) 07:40:17.23ID:JC3dnEir
やっぱこっから掘るわ
2018/12/06(木) 07:41:15.74ID:WXsxCjFL
底ショートよりくこロング
アリアリルールだから操作カチ上げは必然
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:41:46.38ID:1vUsqf4y
42割れ目前で草
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:42:05.72ID:lcUj2LzX
茄子売り
2018/12/06(木) 07:43:59.87ID:XZ96vmjw
底打っても買う新規がいないから
暫くは小さいボラでモゾモゾすんじゃね?
2018/12/06(木) 07:45:14.53ID:X9qCPMZ3
崩壊?復活?
87アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/06(木) 07:45:38.06ID:VnGqxJ7Q
420ショート利確
8000ごち
ただいま87000
順調に再建計画中
もう寝よ
2018/12/06(木) 07:46:05.88ID:e0BMzQ35
誰も買わない
2018/12/06(木) 07:47:11.64ID:ya/3QFgG
底なんてもうねえよクズ共
2018/12/06(木) 07:47:36.53ID:JC3dnEir
いや もうノーポジで寝よう
さっきの騙し下げにやられた時点で俺の負けなんだ
2018/12/06(木) 07:48:15.82ID:ya/3QFgG
兆口おまえw焼かれすぎだろw
120万が8万ってww
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:48:40.77ID:7IYvYyk0
なあ、下がってるとはいえ直近だと40〜45万でしか動いてないんだから底を取るんじゃなく上がり始めたら買う、天井を取るんじゃなく下がり始めたら売るで利益出せるだろ
死にそうになってるバカは何がどうなって死にそうになってんだ
億り人投票券だと思って買ってるのか?だったら年末ジャンボでも買ってろ
早押しクイズと勘違いしてんのか?ならバイナリーオプションで死んでたほうがマシ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:48:43.08ID:48VgpE0f
兆口焼かれまくってて草
2018/12/06(木) 07:49:05.10ID:aEdkoHF8
>>91
それでも自称爆益天才トレーダーw
2018/12/06(木) 07:52:40.53ID:BeXHjoKI
とりあえずps4と釣具売ってくる
5万にはなるだろう
これで今の残金と合わせて10万を、10日までに30万にできなきゃいよいよ終わり
趣味もなくなっちゃうし
2018/12/06(木) 07:53:53.39ID:UFNGxFf7
次ロングするとしても早くて30前半だな
2018/12/06(木) 07:54:10.60ID:X9qCPMZ3
クレイグやってくれたな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:54:32.62ID:p9nCmHcO
なんでそこまでして続けたいのか謎
10万しかないなら寝とけや
2018/12/06(木) 07:55:19.73ID:U7i3cWRc
>>95
この間の人か、それギャンブル依存症特有の自傷行為だからやめといた方がいいぞ
2018/12/06(木) 07:56:07.96ID:IVXugUHo
割れるかどうか
https://i.imgur.com/SbjDSfj.png
2018/12/06(木) 07:56:40.65ID:X9qCPMZ3
ファクトム止まらんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています