でも真面目な話、アンチが増えた位で動画を出すの控えてしまう程度のガラスのハートなら動画投稿辞めるべき。
どんなに有名な人にだって、アンチはいる。
お笑いのさんまさんにしても、ユーチューバーのヒカキンにしても。
自分が投稿した動画に自信があるなら、続けるべき。
アンチが増えるのは有名な証拠。
擁護する人以上にアンチが多いなら、そこまでの実力と言うだけの話で、アンチが減るように努力あるのみ。
この程度のアンチでへこむなら辞めるべき。
普段の無料動画を辞めて、塾だけやるなんてのが、一番中途半端で良くない。
文章は厳しいが、一応それらを踏まえたふえでの、頑張れと応援メッセージを書いてみる。