ここの住人で有料会員の方は是非BAD(´Д`)qよろしくお願いします!
どうせ身内と新規信者に「無料のほうは理解しようする頭がない」とか「無料の民度はダメだ、あいつらに教えてやる必要なんてない」とか言ってんだろ
こちとら無料乞食じゃなく、過去に金払って痛い目見てんだよ