>>371
>もう一発上がれますともう一発下げれます
ほんまにこれは来ないのが多くて
機会損失しまくりやった

確か7/16あたりも「もう一発下げが来てから上げます」
って言うから、ロング切ったらそのまま上がって行っておいて行かれた

こんなん多かったわ