無限塾の関塾長について語りましょう
関塾長について
・自称「的中率80%」の日本トップクラス分析者だがまず当たらない
・上下に予測値を数十個出しどれか一つ一瞬止まったら「ドンピシャ」
・大きく動く局面は全て予測と逆方向に行く
・外すと逆ギレで塾生に説教かます
【的中率ほぼ0%】無限塾【自称ドンピシャ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 00:02:00.70ID:k8cbUKJY
2018/12/06(木) 00:02:32.63ID:k8cbUKJY
>>1
備考1
なお本人も外してることは自覚している模様
86承認済み名無しさん2018/12/03(月) 23:58:41.89ID:RhwVfgZ2
>>84
嫁が一度冗談めかして「◯◯くん、ハズレた時の焦り方すごいモンねー、ドウシヨ〜;ドウシヨ〜;」
って言った時の空気の氷っぷりが画面越しでもヤバかった
DV現場の生配信になるかと思った
96承認済み名無しさん2018/12/04(火) 01:09:29.37ID:iYzW84TY
>>94
まだ真面目に御堂と比べられてた頃で嫁も余裕あったんだろうな
嫁「ドウシヨー;ドウシヨー;」
関「…(顔が引きつる)」
嫁「(←関の空気に気付いてない)ドウシヨー♪ドウシヨー♪」
関「…言ウ訳ネージャン…」
嫁「は?」
関「そんなん言う訳ねーじゃん、そんなメンタルで予測とか出来ねーから!」
嫁「なに怒ってんの〜?」
関「…ムカツクんだよ、そういうの(顔ピクピク)」
備考1
なお本人も外してることは自覚している模様
86承認済み名無しさん2018/12/03(月) 23:58:41.89ID:RhwVfgZ2
>>84
嫁が一度冗談めかして「◯◯くん、ハズレた時の焦り方すごいモンねー、ドウシヨ〜;ドウシヨ〜;」
って言った時の空気の氷っぷりが画面越しでもヤバかった
DV現場の生配信になるかと思った
96承認済み名無しさん2018/12/04(火) 01:09:29.37ID:iYzW84TY
>>94
まだ真面目に御堂と比べられてた頃で嫁も余裕あったんだろうな
嫁「ドウシヨー;ドウシヨー;」
関「…(顔が引きつる)」
嫁「(←関の空気に気付いてない)ドウシヨー♪ドウシヨー♪」
関「…言ウ訳ネージャン…」
嫁「は?」
関「そんなん言う訳ねーじゃん、そんなメンタルで予測とか出来ねーから!」
嫁「なに怒ってんの〜?」
関「…ムカツクんだよ、そういうの(顔ピクピク)」
2018/12/06(木) 00:03:16.26ID:k8cbUKJY
>>1
備考2
・投資助言の資格を持っていない事を突っ込まれ
急にバルスなる人物を塾に登場させ日経を予測させる
・無料動画でやたらとバルスを持ち上げ
彼を参考にするように推奨する
・バルスもまったく当たらずそれを指摘されると
「日経なんてアナウンスしてません!」と開き直る
・そもそも塾自体が
サイトに住所や電話番号を載せておらず
商取引法から見てもおかしい
備考2
・投資助言の資格を持っていない事を突っ込まれ
急にバルスなる人物を塾に登場させ日経を予測させる
・無料動画でやたらとバルスを持ち上げ
彼を参考にするように推奨する
・バルスもまったく当たらずそれを指摘されると
「日経なんてアナウンスしてません!」と開き直る
・そもそも塾自体が
サイトに住所や電話番号を載せておらず
商取引法から見てもおかしい
2018/12/06(木) 00:04:04.75ID:k8cbUKJY
>>1
備考3
・貿易ビジネスでも成功をおさめたらしい
https://kokucheese.com/event/index/269138/
だが実態は以下の通りで
犯罪(窃盗)の可能性も…?
173承認済み名無しさん2018/12/04(火) 17:20:41.87ID:cbCHVMm/
>>172
会社経営?貿易の?
ムカシいろんなの拾ってきては売ってってやってたのを貿易の仕事って言ってんだよ
あとバイク直して売ったり
前に自転車だかテレビだかが何台か店の横だかわからんけど置いてあったから、いらないと思って勝手に持ってって売ったって話してたよ
備考3
・貿易ビジネスでも成功をおさめたらしい
https://kokucheese.com/event/index/269138/
だが実態は以下の通りで
犯罪(窃盗)の可能性も…?
173承認済み名無しさん2018/12/04(火) 17:20:41.87ID:cbCHVMm/
>>172
会社経営?貿易の?
ムカシいろんなの拾ってきては売ってってやってたのを貿易の仕事って言ってんだよ
あとバイク直して売ったり
前に自転車だかテレビだかが何台か店の横だかわからんけど置いてあったから、いらないと思って勝手に持ってって売ったって話してたよ
5承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 06:44:09.85ID:75yUvCm9 関塾長は逆神じゃねーよ
クジラが関塾長の数字を利用して反対に動かしてるだけだ。素人が
クジラが関塾長の数字を利用して反対に動かしてるだけだ。素人が
6承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 06:58:15.83ID:eAlLoshb こんな外れる奴そうそういない。胡散臭い。とにかく言い訳がましい。
2018/12/06(木) 07:04:20.50ID:lkmW/hyy
塾では友達を作りたかっただけなのかものう
狼狽マンなのはトレードの仕方で感じてたやろ
狼狽マンなのはトレードの仕方で感じてたやろ
8承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 07:04:56.23ID:ExOtiLut 塾内荒れまくり 試練だな
2018/12/06(木) 07:18:30.71ID:2Lhj1v4A
短期で損した塾生には
「投資は長期目線でないと勝てません」と説教します
長期で損した塾生には
「なんでそんなポジションまだ持ってるんですか、予測値を見て勉強してください」と説教します
でも自分は狼狽して上下予測コロコロします
毎日コロコロしてるので後からクレーム言われても
「ちゃんとあそこで上げる(下げる)って言ってます」
で言い訳出来ます
「投資は長期目線でないと勝てません」と説教します
長期で損した塾生には
「なんでそんなポジションまだ持ってるんですか、予測値を見て勉強してください」と説教します
でも自分は狼狽して上下予測コロコロします
毎日コロコロしてるので後からクレーム言われても
「ちゃんとあそこで上げる(下げる)って言ってます」
で言い訳出来ます
10承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 08:33:43.25ID:75yUvCm9 クレーマーか?
2018/12/06(木) 10:07:52.45ID:pb6RyZQM
Discordとかあるの?
12承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 11:45:45.97ID:8uIfHXhp >>8
また荒れてるの?
また荒れてるの?
13承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 16:41:59.70ID:0s26pHaS14承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 16:44:52.44ID:0s26pHaS15承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 16:59:04.25ID:EyqAUKja お前ら本当クレーマーだなマジで
2018/12/06(木) 17:12:58.21ID:ULqsB1WE
2018/12/06(木) 18:10:51.74ID:B62BChgb
損したからクレーマーになったんでないの
知らんけど
知らんけど
18承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:12:59.30ID:+CqRfzkW たし🦀
数百万
損した人、ごろごろいてるみたい
数百万
損した人、ごろごろいてるみたい
2018/12/06(木) 18:29:59.25ID:ODqZ5jcM
ヘタクソなのに認めなくて愛嬌がなくて自分は投資リスクなく他人から金取ってるとかそりゃ叩かれるわ
20承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 19:18:20.00ID:MNmeCk6F 先生に対して失礼だろ。
21承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 19:55:25.21ID:0s26pHaS そういやいつも
波乱の4波動 って言ってるような・・
波乱の4波動 って言ってるような・・
22承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 20:15:04.88ID:MNmeCk6F 負けた負けた言ってる人っている何なんだろうか!?関先生が勧めてないところで勝手にエントリーして大損しましたとか、いったい塾で何を学んでいるのか。枚数張りすぎ、売り買いし過ぎ何度も言ってるじゃん。
2018/12/06(木) 20:27:39.75ID:8I3V11wn
月謝払ってんのに3カ月オススメポジションなんかなかったぞ
ずっと「そろそろ大相場のアナウンスが出来そうです」って言って
「相場転換そろそろです」みたいなこと言い出して
結局「今はポジション取るような場面ではありません、ちゃんと言いましたよね」ばっか
ずっと「そろそろ大相場のアナウンスが出来そうです」って言って
「相場転換そろそろです」みたいなこと言い出して
結局「今はポジション取るような場面ではありません、ちゃんと言いましたよね」ばっか
2018/12/06(木) 20:33:26.79ID:8I3V11wn
それでいて市場にボラがない訳じゃなく大相場を「上にも下にも行ける」って言い続けて逃してるだけ
25承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 22:06:35.05ID:0s26pHaS26承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 22:10:54.25ID:/GIINDCu そろそろ無料ライブあげ
みんなで詐欺師にBADして懲らしめよう!
みんなで詐欺師にBADして懲らしめよう!
27承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 22:24:47.43ID:0s26pHaS28承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 22:40:50.97ID:rnUYqWOb 今日は始まらんな
ついに勝ったか
ついに勝ったか
29承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 23:31:44.39ID:RppK2LSd 値動きの予測が外れすぎて、BAD多すぎて、ショックで今日はYouTubeライブお休みなのかな?
30承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 01:06:04.64ID:X7LEbKtZ ざまぁw
31承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 02:34:01.75ID:ki7EP8xt 無限塾公式サイト
http://mugenjuku.net/
無限塾 会員申し込みページ
http://mugenjuku.net/apply/
無限塾 連絡掲示板
http://mugenjuku.net/contact/c-board.cgi
バリューはこちらです
https://valu.is/takanori1218/
Twitterはこちらです。 https://twitter.com/IgfuhKsH5wOHWq3
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://mugenjuku.net/
無限塾 会員申し込みページ
http://mugenjuku.net/apply/
無限塾 連絡掲示板
http://mugenjuku.net/contact/c-board.cgi
バリューはこちらです
https://valu.is/takanori1218/
Twitterはこちらです。 https://twitter.com/IgfuhKsH5wOHWq3
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
32承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 03:17:24.90ID:UxXArZ9K 負けた負けた言ってる人っている何なんだろうか!?関先生が勧めてないところで勝手にエントリーして大損しましたとか、いったい塾で何を学んでいるのか。枚数張りすぎ、売り買いし過ぎ何度も言ってるじゃん。
33承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 04:15:09.15ID:X7LEbKtZ 投資の能力も他人に物を教える才能も商売に必要な信用もアナタにはありません
他人を騙しすような生活からはこのままフェードアウトして
ご夫妻で慎ましく暮らされることを切に願っております
他人を騙しすような生活からはこのままフェードアウトして
ご夫妻で慎ましく暮らされることを切に願っております
34承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 06:24:08.40ID:YNTmoK0R 関先生はお前らのお母さんじゃないんだぞ。
35承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 07:23:19.55ID:xRVr0gH1 そもそもこいつ予測屋とか言い訳つけて仮想通貨トレードしてねーし。
先々こいつがどうなっていくのか楽しみで仕方がないww
先々こいつがどうなっていくのか楽しみで仕方がないww
36承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 08:59:37.22ID:ki7EP8xt 自分ではラウンドしたことないのにスイング理論だけ詳しくて
教えてるゴルフのレッスンプロみたいだな
教えてるゴルフのレッスンプロみたいだな
37承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 10:22:30.97ID:rmj1SYSB 塾の掲示板荒れはじめた…
このまま閉塾にはならないよね?
あんまり塾長批判するのやめようよ
このまま閉塾にはならないよね?
あんまり塾長批判するのやめようよ
38承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 10:32:07.59ID:739TdAzI えっ 精度のいい配信してたら何も問題ない
外れてばかりで 言い訳ばかりしてるから問題なんだな
外れてばかりで 言い訳ばかりしてるから問題なんだな
39承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 10:32:55.60ID:PAwSnmRR そりゃ
損ばっかりさせらるから荒れる
そこそこ当ててりゃ荒れることもない
損ばっかりさせらるから荒れる
そこそこ当ててりゃ荒れることもない
40承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 10:33:51.57ID:PAwSnmRR 機会損失も含めると700万は損した
41承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 10:36:02.33ID:AMVZ6X4O また上目線だったのに暴落だからな
塾内も荒れて当然だわ
素直に外した事を認めてればいいのに、いつも言い訳がましい事を絶対に言うから余計に荒れるんだと思う
素人こそ入れ入れ言ってるけど、素人こそ入ったらわけがわからなすぎて負けると思う
塾内も荒れて当然だわ
素直に外した事を認めてればいいのに、いつも言い訳がましい事を絶対に言うから余計に荒れるんだと思う
素人こそ入れ入れ言ってるけど、素人こそ入ったらわけがわからなすぎて負けると思う
42承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 10:37:06.62ID:AMVZ6X4O 昨日はライブ逃げといて正解だったな
43承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 10:44:24.14ID:739TdAzI そもそも外れてるというか全く的外れのトンでも理論なのに 外れてないのに
塾生のせいにしたりいつも逃げ道つくってたら叩かれて当然だろ なんだと思ってんだ
塾生のせいにしたりいつも逃げ道つくってたら叩かれて当然だろ なんだと思ってんだ
44承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 10:45:00.77ID:Eqy1f8cV 関は、能書きは、一丁前のど素人だろ。塾に入る奴が悪いわ。こんなに外れて、しかも言い訳がましいことばかり言ってるのだから。
45承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 10:45:54.13ID:739TdAzI 素人こそ入れ って言うのは カモ が入ってくれという事だろ
46承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 10:47:52.68ID:739TdAzI なんか凄い事やってる 凄い分析です という見せかけだけなのが叩かれる原因
いつも言い訳逃げ道作ってるのも原因
あの喋り方がイラットさせられるのも原因
いつも言い訳逃げ道作ってるのも原因
あの喋り方がイラットさせられるのも原因
47承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 10:57:47.56ID:QVt8+7ft 先生頑張れ!
今何言ったかな?忘れちゃった?
が好きだなー
今何言ったかな?忘れちゃった?
が好きだなー
48承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 11:02:45.58ID:ki7EP8xt 塾長はハサミ投資の達人だからすごいんだぞ
ハサミ投資覚えたら負けることがほぼなくなるんだぞ
ハサミ投資覚えたら負けることがほぼなくなるんだぞ
49承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 11:03:24.56ID:KZLIDISO ここは無理して取らなくてもいい
ばっかり
ばっかり
50承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 11:03:33.59ID:ki7EP8xt AIアルゴリズムの逆計算で分析してるんだぞ
51承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 11:05:45.15ID:ki7EP8xt うつ病との付き合い方 関アドラー心理学マインドセット
https://youtu.be/KiLjtokxLPg
https://youtu.be/KiLjtokxLPg
52承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 11:09:21.01ID:739TdAzI AIアルゴリズムの逆計算
人間の頭で出来る分けないだろ 妄想すんなー
人間の頭で出来る分けないだろ 妄想すんなー
53承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 11:18:11.02ID:ki7EP8xt AIアルゴリズムの逆計算してるのは日本で
塾長一人しかいないんだぞ
塾長一人しかいないんだぞ
54承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 11:20:34.92ID:PAwSnmRR Fカップ
モモ子さんも400万ぐらい
損失出して
本店の連絡先教えてくださいって
もめてたな
モモ子さんも400万ぐらい
損失出して
本店の連絡先教えてくださいって
もめてたな
55承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 11:26:11.80ID:739TdAzI あほか なんでコンピューターの分析が人間で出来るんや
56承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 11:34:31.96ID:ki7EP8xt 塾長の計算力はコンピューターより凄いんだぞ
57承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 11:35:39.61ID:KZLIDISO コイツの取引履歴見せて欲しい
どうせ、1枚とかでやってるんだろ
どうせ、1枚とかでやってるんだろ
58承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 11:40:02.82ID:ki7EP8xt 塾長は日本有数のチャート分析者なので
仮想通貨オトレードは一切しないんだぞ
仮想通貨オトレードは一切しないんだぞ
59承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 11:52:41.76ID:739TdAzI どちらにいく可能性もあります
僕そんな事言ってません
なんでわかって貰えないかな
この下げは上がる為の下げなので上げ予想で問題有りません
でもドンピシャ でも的中率8割のテクニカルアナリストです
あくまで自称です
僕そんな事言ってません
なんでわかって貰えないかな
この下げは上がる為の下げなので上げ予想で問題有りません
でもドンピシャ でも的中率8割のテクニカルアナリストです
あくまで自称です
60承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:08:53.99ID:dins9vID61承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:12:02.30ID:dins9vID >>57
1枚どころか1円もやってません
塾内掲示板でシミュレーショントレードはやってるけど
俺が見てた期間は儲け出たことなくて
「ここで持っているポジションはチャートが弱くなったので撤退します」ばっか
1枚どころか1円もやってません
塾内掲示板でシミュレーショントレードはやってるけど
俺が見てた期間は儲け出たことなくて
「ここで持っているポジションはチャートが弱くなったので撤退します」ばっか
62承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:16:50.51ID:X7LEbKtZ >>34
うん、お母さんは月謝要求しないからね〜w
うん、お母さんは月謝要求しないからね〜w
63承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:17:30.00ID:739TdAzI うんでもシミュレーションは負け無しってほざいてるよ
外れても 外れてない 僕そんな事言ってません
的中率は8割のトップアナリストです あくまで自称です
外れても 外れてない 僕そんな事言ってません
的中率は8割のトップアナリストです あくまで自称です
64承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:18:58.74ID:ki7EP8xt65承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:24:43.96ID:dins9vID >>64
皮肉だぞ♪
皮肉だぞ♪
2018/12/07(金) 12:25:22.74ID:vuCDiUFK
>>59
似たような事は御堂も言ってるんだけど実際にトレードしてるかどうか発言にブレがないかで大分違うわ
似たような事は御堂も言ってるんだけど実際にトレードしてるかどうか発言にブレがないかで大分違うわ
67承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:30:01.93ID:8YZWiPj9 投資は自己責任ぞ。それだけは忘れるな。
関MAXを信じ過ぎてもダメだぞ。
ある程度は関MAXのことを疑わなければならない。
最近、説明が下手すぎる。短期目線では上だけど長期目線は下といっていたが、短期目線で買った奴は勘違いして買ってしまう。
最近、おそらく無料配信では第3者によってわざと視聴者を負けさせるように仕向けてる感じはある。よく言ったら怒られる言うてるし。
関MAXを信じ過ぎてもダメだぞ。
ある程度は関MAXのことを疑わなければならない。
最近、説明が下手すぎる。短期目線では上だけど長期目線は下といっていたが、短期目線で買った奴は勘違いして買ってしまう。
最近、おそらく無料配信では第3者によってわざと視聴者を負けさせるように仕向けてる感じはある。よく言ったら怒られる言うてるし。
68承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:30:46.10ID:X7LEbKtZ >>63
それ多分「損切り」って言葉じゃなく「撤退」とか 「ポジションを清算」って言葉使ってるから負けなし設定なんだと思うよ
自分の中では損が出る前にポジ解消してる設定なんだよ
絶対嘘の後出しだし、さらにその後レポート読む塾生はもう「撤退出来てるから問題ないだろ」って状況な訳ないよね
それ多分「損切り」って言葉じゃなく「撤退」とか 「ポジションを清算」って言葉使ってるから負けなし設定なんだと思うよ
自分の中では損が出る前にポジ解消してる設定なんだよ
絶対嘘の後出しだし、さらにその後レポート読む塾生はもう「撤退出来てるから問題ないだろ」って状況な訳ないよね
69承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:33:47.78ID:739TdAzI おいおい、いい方に解釈し過ぎでないかい
投資は自己責任 その通りだ
だからといって全く当たらない予想を有料でやっていいのかって話し
逆ばかりいってるのに8割の的中率だの こんな分析は自分しか出来ないとか
そんな事言っていいのかって話 それにいつも逃げ道つくってるぞ
投資は自己責任 その通りだ
だからといって全く当たらない予想を有料でやっていいのかって話し
逆ばかりいってるのに8割の的中率だの こんな分析は自分しか出来ないとか
そんな事言っていいのかって話 それにいつも逃げ道つくってるぞ
70承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:34:01.15ID:8YZWiPj9 あと、関MAXは頭が良いからゴールドラッシュ時にスコップ売ってるのよ。
金の発掘にスコップ売った奴が一番儲かった歴史があるからな。
関MAXはトレードせず、損失出さずに塾生から安定した収入を獲られる結局はビジネスよ。
ビジネスだからこそ、関MAXの地図やコンパスが不良品だった場合、客は怒ったり、解約したりする。
金の切れ目は縁の切れ目
金の発掘にスコップ売った奴が一番儲かった歴史があるからな。
関MAXはトレードせず、損失出さずに塾生から安定した収入を獲られる結局はビジネスよ。
ビジネスだからこそ、関MAXの地図やコンパスが不良品だった場合、客は怒ったり、解約したりする。
金の切れ目は縁の切れ目
71承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:38:22.85ID:g52b83IF ワシはライブチャット中にも言ったけど
「投資は自己責任」は勿論そう
しかし塾で月謝取ってる奴がそれを盾にするのは
「自分の予測と塾の評判」に対して責任をちゃんと取ってる奴だけ
「投資は自己責任」は勿論そう
しかし塾で月謝取ってる奴がそれを盾にするのは
「自分の予測と塾の評判」に対して責任をちゃんと取ってる奴だけ
72承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:39:06.45ID:8YZWiPj9 >>69
関MAXはプライド高いし、B型だからなw
後は分析したけどサイコパス気質のような気がする。
自分で思ったことじゃなくて、こう言う風に言ったら視聴者が引き付くとかこう言ったら言いように聞こえるとか、計算して、悪く言うと偽善者ぶって頭で考えて発言してるよ。
おそらく頭が良いから、言葉を選んで発言してる。
関MAXはプライド高いし、B型だからなw
後は分析したけどサイコパス気質のような気がする。
自分で思ったことじゃなくて、こう言う風に言ったら視聴者が引き付くとかこう言ったら言いように聞こえるとか、計算して、悪く言うと偽善者ぶって頭で考えて発言してるよ。
おそらく頭が良いから、言葉を選んで発言してる。
73承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:44:11.97ID:739TdAzI 頭がよいというよりな ○○でしょ
商品の中身が見えないものを煽ってはいけない
商品の中身が見えないものを煽ってはいけない
74承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:48:09.63ID:8YZWiPj9 最後に言っとくが、この世の中に簡単にお金を稼ぐのなんか極一部だからな。
この世の中嘘だらけの心理戦だから。
金のために嘘をつき金のために偽善者ぶる。
おまえら、信じることも大切だが疑うことも大切だ。
こいつはなにがしたいのか?こいつはどういやつなのか?とかこの大人の社会において非常に重要だから。
信用できる奴を見極めて信用しろ。
この世の中嘘だらけの心理戦だから。
金のために嘘をつき金のために偽善者ぶる。
おまえら、信じることも大切だが疑うことも大切だ。
こいつはなにがしたいのか?こいつはどういやつなのか?とかこの大人の社会において非常に重要だから。
信用できる奴を見極めて信用しろ。
2018/12/07(金) 12:48:35.75ID:0jipF+wb
俺は優秀なインジケーターとして無限塾は使わしてもらってるな
あくまで自分の考えでショートして爆益中だが
仮想通貨は独特の動きと特徴があるから突っ込みショートでも全然OK
役に立たなければやめればいいだけ
AIの逆計算とやらを為替で出来れば大したもんだと思う
あくまで自分の考えでショートして爆益中だが
仮想通貨は独特の動きと特徴があるから突っ込みショートでも全然OK
役に立たなければやめればいいだけ
AIの逆計算とやらを為替で出来れば大したもんだと思う
76承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:51:43.07ID:739TdAzI 74 あんたの言う通りだ
77承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:53:08.78ID:739TdAzI 内部擁護はが出てくるね
イン時はバルスの設計だろ 日経を外しまくってる奴のイン時が機能すると本気で思ってるのか
イン時はバルスの設計だろ 日経を外しまくってる奴のイン時が機能すると本気で思ってるのか
78承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:59:23.68ID:9+6SPipr >>68
これプラス、シミュレーションポジの時に「○○円にロストカットを入れておきます」と発言してた場合は
・ロストカットって言ってたから引き分け
・ロストカット値より下げたから勝ち
って思考をしてるっぽい
これプラス、シミュレーションポジの時に「○○円にロストカットを入れておきます」と発言してた場合は
・ロストカットって言ってたから引き分け
・ロストカット値より下げたから勝ち
って思考をしてるっぽい
79承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 13:01:28.98ID:739TdAzI 無限塾の実態がどんどんさらされて行くね
80承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 13:09:23.40ID:TZLNpQQn そもそも為替で安定して勝てるなら塾なんてやらないんだよねぇ
短期の投機じゃ安定しないor負けることが分かってるから月謝による安定収入を目指すわけ
短期の投機じゃ安定しないor負けることが分かってるから月謝による安定収入を目指すわけ
81承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 13:11:49.53ID:9+6SPipr 今日謝罪動画出して塾を畳まないと
明日にはもっと勇気が必要になるぞ
明日にはもっと勇気が必要になるぞ
82承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 13:15:57.72ID:TZLNpQQn 月謝制の投資指南は、利用者の利益と講師の利益が全く関係ないという点で、利用者にとって最悪の業態だよね
責任を取らないと批判される投資銀行のトレーダーだって、客の金を溶かしまくったらクビですよ
責任を取らないと批判される投資銀行のトレーダーだって、客の金を溶かしまくったらクビですよ
83承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 13:16:39.18ID:bFIVom8784承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 13:18:35.37ID:9+6SPipr 関が珍しく強気にリップル推しするから買ってみた嫁すら負けてる
85承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 13:18:42.47ID:739TdAzI そもそも仮想のサロンタラ塾とかって投資助言に近い行為でしょ
こういうの金融庁がしっかりと管理しないといけないのでは?
こういうの金融庁がしっかりと管理しないといけないのでは?
86承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 13:19:53.49ID:739TdAzI 83 前に塾生は勝っていますか?という質問に 勝っているんじゃないですか?なんて
興味なさそうな返事してた
興味なさそうな返事してた
87承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 13:22:35.94ID:9+6SPipr88承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 13:23:50.26ID:FkMRoRnS 逆神逆神言ってるのが塾生なんだぞ
逆神として利用する為に話を聞いて、利益出してるって言ってる奴いたし
塾生じゃないならまだしも、詳しい情報も知ってる塾生が逆指標として使うってどんだけ的はずれな事ばかり教えてんだって思う
逆神として利用する為に話を聞いて、利益出してるって言ってる奴いたし
塾生じゃないならまだしも、詳しい情報も知ってる塾生が逆指標として使うってどんだけ的はずれな事ばかり教えてんだって思う
89承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 13:24:13.89ID:FkMRoRnS >>84
これは草
これは草
90承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 13:25:52.14ID:739TdAzI 日本でトップクラスの逆神です
2018/12/07(金) 13:41:49.94ID:J590C3WI
ムカつき過ぎて11月で退会したんだけど
今の塾内掲示板ってどんな雰囲気なん?
今の塾内掲示板ってどんな雰囲気なん?
92承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 14:01:20.71ID:wQdq5OaC 前回安値を5波で下降終了と見てた上に今回の上げ下げを4波の特徴とか言ってたから上目線だったパターン?
しかもかなり上がっちゃうやつ
塾外からの疑問
しかもかなり上がっちゃうやつ
塾外からの疑問
93承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 14:03:01.42ID:Eq5UoHoX 無限塾インジゲータで爆益だわ
94承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 14:07:06.35ID:wQdq5OaC95承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 14:13:38.98ID:QVt8+7ft みんなそう怒らないで!
にゃんだ先物ー!
にゃんだ先物ー!
96承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 14:32:44.71ID:8YZWiPj997承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 14:36:19.45ID:ki7EP8xt >>65
だよね
だよね
98承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 14:36:34.16ID:8YZWiPj9 確かに1時間足4波とか言ってたけど、明らかにC波の下落波動なのにと思ったよ。
ガチで間違えてんのか、わざと間違えてんのか分からなかった。
案の定、下落のC波で40万割った。
ガチで間違えてんのか、わざと間違えてんのか分からなかった。
案の定、下落のC波で40万割った。
99承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 14:38:44.04ID:QVt8+7ft みんなの会費で結婚式してやったと思えば、気が楽になるでしよ!
みんな怒っちゃ駄目よ!
みんな怒っちゃ駄目よ!
100承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 14:41:50.64ID:PAwSnmRR 塾長はみんなの会費で結婚式やって海外旅行行ってきたばかりだから
まだ、時差ボケるしてるのでは?
その間、塾生は放置やったけども
まだ、時差ボケるしてるのでは?
その間、塾生は放置やったけども
101承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 14:43:58.55ID:wQdq5OaC■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]