>>842
前から言ってるけど、勝ち組視点は
→ロングかその資金で、トレーダー
負け組新規組は→なんで買わないといけないの?あぁ、あのネット詐欺か

この二極だと思った方がいい꒰。・ω・`;꒱*:・