探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1908【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/05(水) 07:47:51.29ID:je5jOo7q
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1906【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543905074/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1905【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543850982/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1907【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543925452/
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:41:40.22ID:3+mwFfIm
GMOコイン最悪
GMOコインは、一番先に潰れる取引所だな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:42:06.90ID:3icn10Nl
上がる時はショートカバーだけだからなあ買いが続かない
年内はこんな感じやろな
2018/12/05(水) 12:42:24.58ID:6mWwA8D1
>>356
それら認可されて価値が上がる理由ってあんの?
ヨコヨコじゃあかんのか?
2018/12/05(水) 12:42:26.60ID:cwD511y9
無慈悲なガラまだですか?
361433s4枚
垢版 |
2018/12/05(水) 12:43:32.50ID:H5gJs0qf
無慈悲なヨコヨコがおんどれらを襲う
2018/12/05(水) 12:44:03.15ID:NXLayK9v
上げ願うとしたら昨日みたいな単発上げだけと見るのがいいと思う
2008年〜2012のドル円相場思い出すわ
個人投資は買いに走り、機関投資家は一生それを食い物にしてた
BTCもサイクルは4年ないにしろ1年は戻り売りだけで勝てる相場くるかもな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:44:34.44ID:3icn10Nl
投資家心理冷え冷えだからとてつもないビッグニュースがない限り上がらんぞ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:44:57.95ID:PtPc9pw1
>>325
GOXいつまで迷惑かけてるんだよ??
仮想通貨の害悪の塊だな!!
おい! 害虫クズ小林!! お前のことだよ!!!
2018/12/05(水) 12:45:51.59ID:AYhfVDHL
cc組の一部はまだ塩漬けしてるみたいだな
そいつらの心を打ち砕くレベルの下げを見たい
2018/12/05(水) 12:46:42.80ID:BgNPq26Z
予想はしてたけどコーヒー淹れても横
2018/12/05(水) 12:47:06.40ID:oeVeHydY
最近は仕事終わってからチャート見て3000円くらい利益出したら終了してる。たったの3000円だけどパソコン付けて10分で稼いで終了出来るから満足するようにした。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:47:23.40ID:t0x4dSKF
終わってますね
バイーン来ても出来高ないし保てないですね
ショートで負けてるやつハイレバのやつだけだろ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:48:12.94ID:bqQschcg
どんどん上値重くなっていく
2018/12/05(水) 12:49:11.36ID:DvDI4oVg
CCチャット見に行ったらなんか会見するらしい
2018/12/05(水) 12:49:37.75ID:JxJBg6lc
最近は少し上がったら売却することをガチホって言うのか
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:49:42.42ID:TaC3fs0l
ロングで上がると思ってるカス多くて草
いいから現物買ってろマヌケ
2018/12/05(水) 12:50:00.87ID:YFvEPt0I
上値の蓋消えたり出たりしてるw

逆に買いが増えてるからか
2018/12/05(水) 12:50:11.24ID:NXLayK9v
売り勢は突発バインをどう回避するもしくは損失どうやって抑えるかの勝負になるな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:50:56.94ID:TaC3fs0l
仮想通貨殺したのは日韓のイナゴだとおもてる
376高橋くん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:51:11.57ID:Z2GIC9o+
このへんは押し目なんだろう ロングは見送ります
2018/12/05(水) 12:51:12.02ID:BgNPq26Z
落とす気ないよね
2018/12/05(水) 12:51:50.70ID:dmhWYqzc
ポルナレフはガチホする
俺たちはショートする
ハサミ討ちの形になるな…
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:52:27.97ID:I9jH9lPG
BTCヨコヨコで落ちるアルト、これはつまり
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:52:37.52ID:d/boLqKA
コインチェック閉鎖くるーーーーーーーーーーーーー??
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:54:20.48ID:bqQschcg
今思えばCCのネム補填は神の救済だな
あの当時はめちゃくちゃ叩かれてたけど
2018/12/05(水) 12:54:52.89ID:NXLayK9v
ドル建て円建ての2チャートで印象だいぶ変わる曲面は面倒だわ
2018/12/05(水) 12:55:15.44ID:e2BXcd0Y
CC何かあるの?
ペイペイみたいなキャンペーン頼むお
2018/12/05(水) 12:55:17.31ID:BgNPq26Z
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
2018/12/05(水) 12:56:54.59ID:y/rkiEx/
登録できたのかなコインチェック
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:57:03.66ID:I9jH9lPG
ファクトムほんと草
みんな口に出さないけどのってるんだろ?
2018/12/05(水) 12:58:22.70ID:7x/RP1e/
仮想通貨よりPayPayだな
2018/12/05(水) 12:58:32.86ID:QtfOTTe3
どうせたいしたことない会見だろ
重大だったらすでにサイダーで価格に反映されてるはず
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:58:37.93ID:EISFfWsP
あれ?
昨日の上げ全モしとるやん?
なんかあったん?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:58:42.58ID:jHl/4LjT
いまだにどこぞの取引所のCEOがいつまでに最高値を更新するとか言ったりしてるな
こんなものみんなが価値を疑いだしたらあとは0になるだけなのに
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:59:45.01ID:MVNV/RQs
>>363
投資家?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:59:50.92ID:p/LH59Ut
>>346
めっちゃ素人発言ビビったか?
ちゃうんだわ、これぐらいの適当な考えじゃないと、大きくロング乗れないんだわ
2018/12/05(水) 13:00:22.36ID:CuYNO4gO
現物は損切りしてPaypayガチャでiPadかMac買おうぜ外れたら売ればいいよ
2018/12/05(水) 13:00:47.19ID:dmhWYqzc
俺達は仮想通貨の何に投資してたんだろうな
2018/12/05(水) 13:01:32.67ID:hL/lVXRr
架空通貨の末路
2018/12/05(水) 13:03:17.09ID:DvDI4oVg
もうだめだおしまいだぁ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 13:04:33.82ID:bqQschcg
>>394
実需すら落ち込んでるんじゃこうなるわな
実需があって価格が上がるならわかるが価格が上がってから実需が伴ってくるって意味不明だし
2018/12/05(水) 13:04:46.98ID:AYhfVDHL
>>392
儲けたいのかロング入りたいのか
目的と手段がごっちゃになってるぞっと
2018/12/05(水) 13:05:27.37ID:vN2wyjwz
何このゴミコイン
2018/12/05(水) 13:05:52.17ID:EOOxh0n5
>>387
ペイペイはipadとSwitchを永遠と買い続けて、全額キャッシュバック出るまで同値で売りさばいてれば負けない。

しかし既に60億くらいバックしてるんだよなぁ。今月まで持たなそうw
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 13:06:18.14ID:s87qEAFU
>>397
実需なんて初めからないやん
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 13:06:45.01ID:1u97PZEp
仮想通貨の価格上昇神話が崩壊してしまったからもう一般人は入ってこない
一般人が入ってこなければもう底を支える存在がいない
2018/12/05(水) 13:07:01.80ID:BgNPq26Z
安全な位置からsポジって底ロングしてる人を見るカイジみたいな遊びしたい
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 13:07:47.55ID:bqQschcg
>>401
それをいったら負けや
2018/12/05(水) 13:08:29.38ID:EOOxh0n5
>>401
BFのブロックチェーンで何かを残そうとか「はぁ?なにこのゴミィ」ブロックチェーンの株を下げるような出来で草
406さとし
垢版 |
2018/12/05(水) 13:08:43.32ID:TaC3fs0l
バクフーンくっぞ・・・・・・・・・・・・・
2018/12/05(水) 13:10:24.44ID:DvDI4oVg
アカン
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 13:11:22.28ID:s87qEAFU
>>404
負けてもうた〜
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 13:11:36.34ID:iQt03yTi
前は70万前後。今は45前後。
マイナーの生きられる範囲で調節してそう。
マイニングコストが下がったという事は分かる。
2018/12/05(水) 13:11:42.30ID:J9Sgib91
まぁ悲観出るのも38割ったあたりからでしょ
2018/12/05(水) 13:11:50.34ID:BgNPq26Z
くさいんだよっ!
2018/12/05(水) 13:12:07.11ID:1r9PBx+9
あっあっ
2018/12/05(水) 13:12:13.35ID:MGjZee1l
結局全モとか完全に終わったなビットコイン
2018/12/05(水) 13:12:15.23ID:y/rkiEx/
困難もうみんな逃げてるわ
2018/12/05(水) 13:13:53.96ID:QtfOTTe3
ガラからのー鬼リバくるよーーー
2018/12/05(水) 13:14:23.82ID:iQt03yTi
もしマイニングコストが10万になったら15前後になるのか?
2018/12/05(水) 13:14:36.37ID:BgNPq26Z
最近はショーターをはめる動きになってるな
ショート多いから仕方ないのか
2018/12/05(水) 13:15:30.36ID:cKu0ZrTa
去年の今頃、夢のようなBTCの未来を語ってた奴らどうしてんだろ?
ショートとかFX糞!!、BTCは売買するものじゃないとか言ってたなw
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 13:15:40.21ID:pbGn6iDI
今のでストップ刈られたー!
なめてんのか!
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 13:15:49.17ID:zzkW091b
最近チョロっと下に行くふりしてから上バインめちゃくちゃ多いな
2018/12/05(水) 13:16:03.07ID:DvDI4oVg
リバ弱男
2018/12/05(水) 13:16:50.97ID:p6kEZIeo
ソコソコソコ!
2018/12/05(水) 13:18:17.25ID:RrR0B7j9
どうせ60万70万なっても数日で戻ってくるのは年明けからの落ち方でわかってただろうに
上がっても売り増し
これだけ
2018/12/05(水) 13:19:03.55ID:QtfOTTe3
0時から延々落ちてるよな
恐ろしい
2018/12/05(水) 13:19:47.24ID:cwD511y9
>>419
ストップ浅すぎるでしょ
2018/12/05(水) 13:20:01.10ID:uktX/F+E
協会が24時間かけて戻したところでまたやる気なんかね
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 13:20:05.83ID:pbGn6iDI
よしよし、後は落ちるだけだ。
さっさと43割れろハゲ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 13:21:50.81ID:7hyR0MwB
相場操縦イカサマ通貨は、まだ営業中なのかよw
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 13:21:56.02ID:Mvn29eO1
年内なんばまでさがるんや?よーわからんくなってきたわ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 13:22:11.78ID:P5XRoQgD
下なのは間違えないけどなんか今は割りそうにないな
2018/12/05(水) 13:22:46.02ID:NXLayK9v
昨日の上げで弱さ確認した形だな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 13:22:56.40ID:pbGn6iDI
431でショートしたのにふざけんな、
さっさと堕ちろカトンボ
2018/12/05(水) 13:23:29.66ID:u0vY58xb
何だよこれ
ズンズン落ちてくじゃん
全力でショートしとけばよかったよ
2018/12/05(水) 13:24:27.49ID:DvDI4oVg
昨日の夜ショートしなかったやつおる?w
2018/12/05(水) 13:24:50.80ID:J9Sgib91
436 432着々と天井が落ちてきてるね
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 13:26:25.15ID:7hyR0MwB
相場操縦イカサマ通貨は、まだ営業中なのかよw
2018/12/05(水) 13:28:08.22ID:v1w+VWol
ゴミすぎる…

はよ30万割れや
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 13:28:23.28ID:JGgkVrV4
かれこれ半日以上延々下げっぱなしだな
2018/12/05(水) 13:28:43.03ID:y/rkiEx/
久しぶりにコインチェックのチャット見たらショータなんていないからポジティブやねあそこは
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 13:28:48.20ID:LxX8psbp
!!絶賛・営業中!!
相場操縦イカサマ仮想通貨、金を入れて入れて入れまくれ!!w
2018/12/05(水) 13:28:48.98ID:BgNPq26Z
この舐めた動き見てると44くらい戻しそうだけどな
45以上は絶望的
2018/12/05(水) 13:28:59.16ID:YFvEPt0I
だいぶ売り圧力弱くなったな
2018/12/05(水) 13:30:25.87ID:y/rkiEx/
ここらへん?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 13:31:14.32ID:d/boLqKA
43で買って43.5で売る簡単なお仕事です
2018/12/05(水) 13:31:14.81ID:uC6KsLuF
無限ジワ下げほんまうけるなw
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 13:31:41.10ID:LxX8psbp
!!絶賛・営業中!!
相場操縦イカサマ仮想通貨、金を入れて入れて入れまくれ!!w
2018/12/05(水) 13:32:22.29ID:u0vY58xb
もっかい同じ場所で鬼リバきたらウケるんだけどw
2018/12/05(水) 13:32:30.81ID:NXLayK9v
まだアルトとか現物もってる人らって苦しんでるように見えてるけど
微かに希望抱いてるし、ガチホしてればどうにかなると内心思ってるだろうから
その人達が本当に死ぬ時が底だろう
2018/12/05(水) 13:33:19.71ID:DvDI4oVg
真綿で絞められるようだ
2018/12/05(水) 13:33:58.27ID:RrR0B7j9
本当に死ぬ時w
2018/12/05(水) 13:34:33.21ID:y/rkiEx/
まあ今死んでるのはFXの人たち
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 13:34:41.31ID:p/LH59Ut
ここで多少でいいから反転すると思う??

5000円でいいからロング取りたいんだけど
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 13:35:04.47ID:Mtxy2rKL
昨日の上げは落ちるための助走だね
と考えたら底値は更に掘るはず
2018/12/05(水) 13:35:16.02ID:J9Sgib91
S利確で様子見するわ
43-45が目下レンジでしょ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 13:35:19.57ID:BJlSFMB8
>>448
現物ならFXと違って命までは取られないからな
2018/12/05(水) 13:35:26.51ID:v1w+VWol
                ,  ――――  、 
               /              \ 
             /              ヽ 
               /                ', 穏やかなこころで見るのです。 
.              |                   | さすれば気が付くはずです。 
.              |   - 、        _,、| 
             ,ハ       \     /    ト、 
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   || 
.            |      ―        −   || 
             \」            、       レ' 
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   / 
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  / 
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ 
           /  i\\        /!   \ 
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \ 
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\ 
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ 
.            l  l   i      ヽ { /    / } 


                 底打ち寂聴 
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況