Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1906【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543905074/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1905【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543850982/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1907【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543925452/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1908【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/05(水) 07:47:51.29ID:je5jOo7q
357承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:41:40.22ID:3+mwFfIm GMOコイン最悪
GMOコインは、一番先に潰れる取引所だな
GMOコインは、一番先に潰れる取引所だな
358承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:42:06.90ID:3icn10Nl 上がる時はショートカバーだけだからなあ買いが続かない
年内はこんな感じやろな
年内はこんな感じやろな
360承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:42:26.60ID:cwD511y9 無慈悲なガラまだですか?
361433s4枚
2018/12/05(水) 12:43:32.50ID:H5gJs0qf 無慈悲なヨコヨコがおんどれらを襲う
362承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:44:03.15ID:NXLayK9v 上げ願うとしたら昨日みたいな単発上げだけと見るのがいいと思う
2008年〜2012のドル円相場思い出すわ
個人投資は買いに走り、機関投資家は一生それを食い物にしてた
BTCもサイクルは4年ないにしろ1年は戻り売りだけで勝てる相場くるかもな
2008年〜2012のドル円相場思い出すわ
個人投資は買いに走り、機関投資家は一生それを食い物にしてた
BTCもサイクルは4年ないにしろ1年は戻り売りだけで勝てる相場くるかもな
363承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:44:34.44ID:3icn10Nl 投資家心理冷え冷えだからとてつもないビッグニュースがない限り上がらんぞ
364承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:44:57.95ID:PtPc9pw1365承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:45:51.59ID:AYhfVDHL cc組の一部はまだ塩漬けしてるみたいだな
そいつらの心を打ち砕くレベルの下げを見たい
そいつらの心を打ち砕くレベルの下げを見たい
366承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:46:42.80ID:BgNPq26Z 予想はしてたけどコーヒー淹れても横
367承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:47:06.40ID:oeVeHydY 最近は仕事終わってからチャート見て3000円くらい利益出したら終了してる。たったの3000円だけどパソコン付けて10分で稼いで終了出来るから満足するようにした。
368承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:47:23.40ID:t0x4dSKF 終わってますね
バイーン来ても出来高ないし保てないですね
ショートで負けてるやつハイレバのやつだけだろ
バイーン来ても出来高ないし保てないですね
ショートで負けてるやつハイレバのやつだけだろ
369承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:48:12.94ID:bqQschcg どんどん上値重くなっていく
370承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:49:11.36ID:DvDI4oVg CCチャット見に行ったらなんか会見するらしい
371承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:49:37.75ID:JxJBg6lc 最近は少し上がったら売却することをガチホって言うのか
372承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:49:42.42ID:TaC3fs0l ロングで上がると思ってるカス多くて草
いいから現物買ってろマヌケ
いいから現物買ってろマヌケ
373承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:50:00.87ID:YFvEPt0I 上値の蓋消えたり出たりしてるw
逆に買いが増えてるからか
逆に買いが増えてるからか
374承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:50:11.24ID:NXLayK9v 売り勢は突発バインをどう回避するもしくは損失どうやって抑えるかの勝負になるな
375承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:50:56.94ID:TaC3fs0l 仮想通貨殺したのは日韓のイナゴだとおもてる
376高橋くん
2018/12/05(水) 12:51:11.57ID:Z2GIC9o+ このへんは押し目なんだろう ロングは見送ります
377承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:51:12.02ID:BgNPq26Z 落とす気ないよね
378承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:51:50.70ID:dmhWYqzc ポルナレフはガチホする
俺たちはショートする
ハサミ討ちの形になるな…
俺たちはショートする
ハサミ討ちの形になるな…
379承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:52:27.97ID:I9jH9lPG BTCヨコヨコで落ちるアルト、これはつまり
380承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:52:37.52ID:d/boLqKA コインチェック閉鎖くるーーーーーーーーーーーーー??
381承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:54:20.48ID:bqQschcg 今思えばCCのネム補填は神の救済だな
あの当時はめちゃくちゃ叩かれてたけど
あの当時はめちゃくちゃ叩かれてたけど
382承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:54:52.89ID:NXLayK9v ドル建て円建ての2チャートで印象だいぶ変わる曲面は面倒だわ
383承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:55:15.44ID:e2BXcd0Y CC何かあるの?
ペイペイみたいなキャンペーン頼むお
ペイペイみたいなキャンペーン頼むお
384承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:55:17.31ID:BgNPq26Z もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
おしまいだ
死ぬしかない
385承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:56:54.59ID:y/rkiEx/ 登録できたのかなコインチェック
386承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:57:03.66ID:I9jH9lPG ファクトムほんと草
みんな口に出さないけどのってるんだろ?
みんな口に出さないけどのってるんだろ?
387承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:58:22.70ID:7x/RP1e/ 仮想通貨よりPayPayだな
388承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:58:32.86ID:QtfOTTe3 どうせたいしたことない会見だろ
重大だったらすでにサイダーで価格に反映されてるはず
重大だったらすでにサイダーで価格に反映されてるはず
389承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:58:37.93ID:EISFfWsP あれ?
昨日の上げ全モしとるやん?
なんかあったん?
昨日の上げ全モしとるやん?
なんかあったん?
390承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:58:42.58ID:jHl/4LjT いまだにどこぞの取引所のCEOがいつまでに最高値を更新するとか言ったりしてるな
こんなものみんなが価値を疑いだしたらあとは0になるだけなのに
こんなものみんなが価値を疑いだしたらあとは0になるだけなのに
391承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:59:45.01ID:MVNV/RQs >>363
投資家?
投資家?
392承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:59:50.92ID:p/LH59Ut393承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:00:22.36ID:CuYNO4gO 現物は損切りしてPaypayガチャでiPadかMac買おうぜ外れたら売ればいいよ
394承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:00:47.19ID:dmhWYqzc 俺達は仮想通貨の何に投資してたんだろうな
395承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:01:32.67ID:hL/lVXRr 架空通貨の末路
396承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:03:17.09ID:DvDI4oVg もうだめだおしまいだぁ
397承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:04:33.82ID:bqQschcg399承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:05:27.37ID:vN2wyjwz 何このゴミコイン
400承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:05:52.17ID:EOOxh0n5401承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:06:18.14ID:s87qEAFU >>397
実需なんて初めからないやん
実需なんて初めからないやん
402承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:06:45.01ID:1u97PZEp 仮想通貨の価格上昇神話が崩壊してしまったからもう一般人は入ってこない
一般人が入ってこなければもう底を支える存在がいない
一般人が入ってこなければもう底を支える存在がいない
403承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:07:01.80ID:BgNPq26Z 安全な位置からsポジって底ロングしてる人を見るカイジみたいな遊びしたい
404承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:07:47.55ID:bqQschcg >>401
それをいったら負けや
それをいったら負けや
405承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:08:29.38ID:EOOxh0n5 >>401
BFのブロックチェーンで何かを残そうとか「はぁ?なにこのゴミィ」ブロックチェーンの株を下げるような出来で草
BFのブロックチェーンで何かを残そうとか「はぁ?なにこのゴミィ」ブロックチェーンの株を下げるような出来で草
406さとし
2018/12/05(水) 13:08:43.32ID:TaC3fs0l バクフーンくっぞ・・・・・・・・・・・・・
407承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:10:24.44ID:DvDI4oVg アカン
408承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:11:22.28ID:s87qEAFU >>404
負けてもうた〜
負けてもうた〜
409承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:11:36.34ID:iQt03yTi 前は70万前後。今は45前後。
マイナーの生きられる範囲で調節してそう。
マイニングコストが下がったという事は分かる。
マイナーの生きられる範囲で調節してそう。
マイニングコストが下がったという事は分かる。
410承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:11:42.30ID:J9Sgib91 まぁ悲観出るのも38割ったあたりからでしょ
411承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:11:50.34ID:BgNPq26Z くさいんだよっ!
412承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:12:07.11ID:1r9PBx+9 あっあっ
413承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:12:13.35ID:MGjZee1l 結局全モとか完全に終わったなビットコイン
414承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:12:15.23ID:y/rkiEx/ 困難もうみんな逃げてるわ
415承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:13:53.96ID:QtfOTTe3 ガラからのー鬼リバくるよーーー
416承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:14:23.82ID:iQt03yTi もしマイニングコストが10万になったら15前後になるのか?
417承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:14:36.37ID:BgNPq26Z 最近はショーターをはめる動きになってるな
ショート多いから仕方ないのか
ショート多いから仕方ないのか
418承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:15:30.36ID:cKu0ZrTa 去年の今頃、夢のようなBTCの未来を語ってた奴らどうしてんだろ?
ショートとかFX糞!!、BTCは売買するものじゃないとか言ってたなw
ショートとかFX糞!!、BTCは売買するものじゃないとか言ってたなw
419承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:15:40.21ID:pbGn6iDI 今のでストップ刈られたー!
なめてんのか!
なめてんのか!
420承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:15:49.17ID:zzkW091b 最近チョロっと下に行くふりしてから上バインめちゃくちゃ多いな
421承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:16:03.07ID:DvDI4oVg リバ弱男
422承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:16:50.97ID:p6kEZIeo ソコソコソコ!
423承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:18:17.25ID:RrR0B7j9 どうせ60万70万なっても数日で戻ってくるのは年明けからの落ち方でわかってただろうに
上がっても売り増し
これだけ
上がっても売り増し
これだけ
424承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:19:03.55ID:QtfOTTe3 0時から延々落ちてるよな
恐ろしい
恐ろしい
426承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:20:01.10ID:uktX/F+E 協会が24時間かけて戻したところでまたやる気なんかね
427承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:20:05.83ID:pbGn6iDI よしよし、後は落ちるだけだ。
さっさと43割れろハゲ
さっさと43割れろハゲ
428承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:21:50.81ID:7hyR0MwB 相場操縦イカサマ通貨は、まだ営業中なのかよw
429承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:21:56.02ID:Mvn29eO1 年内なんばまでさがるんや?よーわからんくなってきたわ
430承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:22:11.78ID:P5XRoQgD 下なのは間違えないけどなんか今は割りそうにないな
431承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:22:46.02ID:NXLayK9v 昨日の上げで弱さ確認した形だな
432承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:22:56.40ID:pbGn6iDI 431でショートしたのにふざけんな、
さっさと堕ちろカトンボ
さっさと堕ちろカトンボ
433承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:23:29.66ID:u0vY58xb 何だよこれ
ズンズン落ちてくじゃん
全力でショートしとけばよかったよ
ズンズン落ちてくじゃん
全力でショートしとけばよかったよ
434承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:24:27.49ID:DvDI4oVg 昨日の夜ショートしなかったやつおる?w
435承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:24:50.80ID:J9Sgib91 436 432着々と天井が落ちてきてるね
436承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:26:25.15ID:7hyR0MwB 相場操縦イカサマ通貨は、まだ営業中なのかよw
437承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:28:08.22ID:v1w+VWol ゴミすぎる…
はよ30万割れや
はよ30万割れや
438承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:28:23.28ID:JGgkVrV4 かれこれ半日以上延々下げっぱなしだな
439承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:28:43.03ID:y/rkiEx/ 久しぶりにコインチェックのチャット見たらショータなんていないからポジティブやねあそこは
440承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:28:48.20ID:LxX8psbp !!絶賛・営業中!!
相場操縦イカサマ仮想通貨、金を入れて入れて入れまくれ!!w
相場操縦イカサマ仮想通貨、金を入れて入れて入れまくれ!!w
441承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:28:48.98ID:BgNPq26Z この舐めた動き見てると44くらい戻しそうだけどな
45以上は絶望的
45以上は絶望的
442承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:28:59.16ID:YFvEPt0I だいぶ売り圧力弱くなったな
443承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:30:25.87ID:y/rkiEx/ ここらへん?
444承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:31:14.32ID:d/boLqKA 43で買って43.5で売る簡単なお仕事です
445承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:31:14.81ID:uC6KsLuF 無限ジワ下げほんまうけるなw
446承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:31:41.10ID:LxX8psbp !!絶賛・営業中!!
相場操縦イカサマ仮想通貨、金を入れて入れて入れまくれ!!w
相場操縦イカサマ仮想通貨、金を入れて入れて入れまくれ!!w
447承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:32:22.29ID:u0vY58xb もっかい同じ場所で鬼リバきたらウケるんだけどw
448承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:32:30.81ID:NXLayK9v まだアルトとか現物もってる人らって苦しんでるように見えてるけど
微かに希望抱いてるし、ガチホしてればどうにかなると内心思ってるだろうから
その人達が本当に死ぬ時が底だろう
微かに希望抱いてるし、ガチホしてればどうにかなると内心思ってるだろうから
その人達が本当に死ぬ時が底だろう
449承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:33:19.71ID:DvDI4oVg 真綿で絞められるようだ
450承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:33:58.27ID:RrR0B7j9 本当に死ぬ時w
451承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:34:33.21ID:y/rkiEx/ まあ今死んでるのはFXの人たち
452承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:34:41.31ID:p/LH59Ut ここで多少でいいから反転すると思う??
5000円でいいからロング取りたいんだけど
5000円でいいからロング取りたいんだけど
453承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:35:04.47ID:Mtxy2rKL 昨日の上げは落ちるための助走だね
と考えたら底値は更に掘るはず
と考えたら底値は更に掘るはず
454承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:35:16.02ID:J9Sgib91 S利確で様子見するわ
43-45が目下レンジでしょ
43-45が目下レンジでしょ
455承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:35:19.57ID:BJlSFMB8 >>448
現物ならFXと違って命までは取られないからな
現物ならFXと違って命までは取られないからな
456承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:35:26.51ID:v1w+VWol , ―――― 、
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる