Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1906【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543905074/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1905【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543850982/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1907【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543925452/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1908【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/05(水) 07:47:51.29ID:je5jOo7q
232承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:36:10.73ID:Ay9ZHRc8 わかった
アルト仕込んどるな
アルト仕込んどるな
233承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:36:26.40ID:BJlSFMB8 逆にそんだけしか時価総額ないのか
まだ伸びしろあるな
まだ伸びしろあるな
234承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:36:43.33ID:egm1ne4+ ボギュンって音したな
235承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:37:00.04ID:agLZjT64 去年年末から爆上げした時は日本人の資金が市場を占めてたけど
それが見事刈り取られたし当分は上がり目ないな。カモになる奴が居ない
やっぱり日本人が買ったら終わりは鉄板だった
それが見事刈り取られたし当分は上がり目ないな。カモになる奴が居ない
やっぱり日本人が買ったら終わりは鉄板だった
236承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:37:01.47ID:y/rkiEx/ ここで買えばいい
237承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:37:19.48ID:arXjgGyY 42.8で止まるか42まで落ちるかで大きな別れ目
238承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:37:19.44ID:4zVwM0cI 売り豚買い戻せー!
240承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:37:46.32ID:UM++Qutv ビットコイン先物NASDAQ上場まつり2
241承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:38:52.15ID:d/boLqKA 持ち合いでフラフラしても底割れは生理現象なのです
242承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:39:03.03ID:o296yafa フィネだけ高いなー
何で?
何で?
243承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:39:14.60ID:E3R91cJ7 4時間足、高値どんどん切り下げてきて、もう終了。暴落のサイン。
244承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:39:18.41ID:D/BXPGuZ ばーにらっ
245承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:39:29.32ID:cwD511y9 無慈悲なガラまだですか?
246承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:40:45.00ID:BJlSFMB8 ナスダックの件無反応?
248承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:44:36.55ID:TaC3fs0l 日韓→猫も杓子も仮想通貨で素人が飛びつきまくるも無事死亡
中国→規制で日韓より傷口が浅い。水面下でOTC取引
中国→規制で日韓より傷口が浅い。水面下でOTC取引
249承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:46:38.03ID:v1KeEH24 でたよインチキ買い支え
250承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:46:58.58ID:y/rkiEx/ 人がいない、、、終わったのか
251高橋くん
2018/12/05(水) 11:47:30.57ID:Z2GIC9o+ あっかんべーー👅
252承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:47:33.14ID:4zVwM0cI 俺の中国の友達に聞いたら今は絶好の買い場だって言ってた。来週あたりから爆上げがくるらしい
253承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:47:34.40ID:WI1pq0ZJ この後4時間ジワヨコをし、無慈悲な大魔王が勃起をするであろう。
255承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:47:48.38ID:koq03YT9 この1ヶ月で終わった。
256承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:48:20.00ID:52FV8Rcd あと4ドルで採算割れ
257承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:48:27.96ID:64bFISgS258承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:48:35.98ID:F2pmF7Cs これまで関係筋の証言ベースであった米ナスダックのビットコイン先物上場計画に関して、ナスダック コミュニケーション部門VPが、
実際に進めている計画であると正式に声明を発表した。
低迷相場にある仮想通貨市場だが、Bakktやフィデリティに加え、ナスダックが正式に加わった事で、期待感が高まっている。
実際に進めている計画であると正式に声明を発表した。
低迷相場にある仮想通貨市場だが、Bakktやフィデリティに加え、ナスダックが正式に加わった事で、期待感が高まっている。
259承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:48:44.93ID:Ay9ZHRc8 まあこの相場ももうすぐ変わる
260承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:49:35.02ID:cwD511y9 45.2S一部利確 44.5にストップ張って様子見
261承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:50:11.29ID:F2pmF7Cs 米国の規制に従い仮想通貨の現物と先物提供を目指す仮想通貨取引所ErisXがシリーズB投資ラウンドを完了し、
総額31億円分の資金をナスダック、ビットメイン、マネックスグループ等の大手企業21社から調達した事を発表した。
認可が通り次第、来年の発足を予定している。
総額31億円分の資金をナスダック、ビットメイン、マネックスグループ等の大手企業21社から調達した事を発表した。
認可が通り次第、来年の発足を予定している。
262承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:52:02.77ID:Ay9ZHRc8 ナスダックとかの材料は後から効いてくる
上がってからねw
上がってからねw
263承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:52:24.09ID:52FV8Rcd これもはやショーターしかいないだろ
264承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:53:22.08ID:f0kZwdpZ いま買い?
265承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:53:22.45ID:BgNPq26Z 一旦利確
乗ってやるから意地でも上げろよ
乗ってやるから意地でも上げろよ
266承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:53:43.63ID:4zVwM0cI 俺は生粋のロンガー
268承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:54:16.99ID:/S0sCrHJ 機関投資家の需要がなけりゃナスダック動かないよ。
すぐには来ないかも知れないがいつデカいのが来てもおかしくない。
今は現物が正解。
すぐには来ないかも知れないがいつデカいのが来てもおかしくない。
今は現物が正解。
269承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:54:39.56ID:o5vsnYld ロングは養分、買うとカモられる、これは不変
ショートもカモられる事があるが、比率的には圧倒的に買いがカモ
ショートもカモられる事があるが、比率的には圧倒的に買いがカモ
270承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:54:48.91ID:SSPmK5lG 年末は冷え冷え確定なんだから焦って買う必要はない
税金の計算も面倒になる
税金の計算も面倒になる
271承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:55:33.38ID:UHJrWz9L フリーフォール
272承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:56:10.89ID:4zVwM0cI きたー!
273承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:56:17.31ID:SSPmK5lG しばらく40万あたりでヨコヨコやろな
そのうちマイナーコストもどんどん下がってくる
量子コンピュータとか出来たら100分の1や
そのうちマイナーコストもどんどん下がってくる
量子コンピュータとか出来たら100分の1や
274承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:56:28.48ID:Ay9ZHRc8 テザー以外のステーブルコイン
なんか匂わす材料出てじてるね
なんか匂わす材料出てじてるね
275承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:56:29.65ID:UHJrWz9L もう一気にぶん投げ合戦やっちまえよ
276承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:57:28.80ID:QtfOTTe3 今ロングしたけど寝落ちしそう
朝に寝るつもりだったのに
朝に寝るつもりだったのに
277承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:57:36.50ID:UHJrWz9L この値段も今だけ
まだ価格がついてる内にガチホ組は手放してしまえ
もう60万すら到達不可能
まだ価格がついてる内にガチホ組は手放してしまえ
もう60万すら到達不可能
278承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:57:56.47ID:utIHPK6/ L S比はそこまで変化なくね?数もあんま変わってない。
売り圧が断続的にあるし大口がちょこちょこ売却してんだろ
売り圧が断続的にあるし大口がちょこちょこ売却してんだろ
279承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:58:19.83ID:AahfToEa もうこれ底打った感あるな
280承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:58:31.99ID:DvDI4oVg クジラも事情があるんやなって
281承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:58:32.99ID:ImX6HIs3 昨日ショートカバーであけたが、トレンドはまだまだ下!
282承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:59:25.37ID:d/boLqKA 35万からの10万上げはよっ
283承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:01:15.26ID:hL/lVXRr 43万でキッチリリヴァるのな
284承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:01:18.10ID:y/rkiEx/ OTC取引してるってことはどういうことなのかね
285承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:01:39.84ID:I9jH9lPG これ底打った感出てるな
286承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:03:37.17ID:JA09fb8s [ロンドン 4日 ロイター] - スウェーデン中央銀行のスキングスレー副総裁は4日、同国が3─5年以内に恐らく完全なキャッシュレス社会になるとの見通しを示した。
ロンドンでの銀行関連の会議における発言。
スウェーデンでは何年も前から、紙幣や硬貨の使用量が減ってきていたが、今ではスマートフォン決済などの新技術の台頭によって、使用量は既にほぼ無視できる水準に落ち込んでいる。
現物通貨の流通が禁じられることないとしても、5年後までには積極的に使おうとする国民や企業は非常に少なくなり、実効性がなくなるという見立てだ。
https://jp.reuters.com/article/sweden-cashless-idJPKBN1O32XC
これマジ?
ロンドンでの銀行関連の会議における発言。
スウェーデンでは何年も前から、紙幣や硬貨の使用量が減ってきていたが、今ではスマートフォン決済などの新技術の台頭によって、使用量は既にほぼ無視できる水準に落ち込んでいる。
現物通貨の流通が禁じられることないとしても、5年後までには積極的に使おうとする国民や企業は非常に少なくなり、実効性がなくなるという見立てだ。
https://jp.reuters.com/article/sweden-cashless-idJPKBN1O32XC
これマジ?
287承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:04:01.76ID:d/boLqKA ショ―タ―vsショ―タ―のチキチキ底探しゲーム
288承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:04:46.69ID:PtPc9pw1 あら〜〜まだ落とすか??!!
てぐらい落とすなぁ〜⤵
操作してるアホは何がしたいねん ボケナス!!!
てぐらい落とすなぁ〜⤵
操作してるアホは何がしたいねん ボケナス!!!
289承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:05:04.86ID:DvDI4oVg 間違いなく底だわ21000000bit賭けてもいい
290承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:05:41.20ID:BgNPq26Z >>267
お前だったのか
お前だったのか
291承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:06:53.52ID:Ay9ZHRc8 スエーデンって小さい国だよ
なんの影響力ないよ
なんの影響力ないよ
292承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:07:03.58ID:eEx2Q9Lg 現物は上がるまでガチホしてればいい
何年かかろうが
何年かかろうが
293承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:07:26.62ID:pEZ9pA5a 上がればの話だけどな
294承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:07:39.62ID:JA09fb8s >>291
大小は関係ないやろ
大小は関係ないやろ
295承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:07:59.47ID:4zVwM0cI これじゃロンガーは多勢に無勢すぎる。
みんなでドテンLだ!
みんなでドテンLだ!
296承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:08:18.68ID:JdqFj5+G ファクトムスエーデン、キターーー٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
298承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:08:55.60ID:jHl/4LjT >>286
仮想通貨には関係のない話なんじゃね?
仮想通貨には関係のない話なんじゃね?
299承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:08:56.02ID:PtPc9pw1300承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:08:59.24ID:JGgkVrV4 おいクソショーターの早漏ども利確早すぎだろうがあと250足らずに刺さってなかったわちゃんと掘れやボケが
301承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:09:07.03ID:SSPmK5lG 70万でガチホしてるやつと40万でガチホしてるやつは圧倒的差がある
一度損切りして安く買い直せない奴は一生勝てない
一度損切りして安く買い直せない奴は一生勝てない
302高橋くん
2018/12/05(水) 12:09:11.55ID:Z2GIC9o+ こんな感じでいってくれたら理想 40⇨60⇨40⇨110⇨160 かなりの月日が必要
303承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:09:59.66ID:Gq4f36Ls 今から25万円をどうしても100万円にしたいのですが、どうしたらいいですか?
304承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:10:29.11ID:GAhclaOU もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
おしまいだ
死ぬしかない
305承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:10:34.67ID:Ay9ZHRc8 気配見てるとよくわからん動きしてるな
大口間の取引って感じかな
大口間の取引って感じかな
306承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:10:51.46ID:Efte/5GB307承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:11:07.72ID:3icn10Nl まだ日経バブル崩壊と同じくらいの下落率だぜ?
中身すっからかんの仮想通貨がこの程度で済むと思う?
中身すっからかんの仮想通貨がこの程度で済むと思う?
308承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:11:19.73ID:BgNPq26Z こういう動きが遅いときはほぼノーリスクでロングできるね
309承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:11:39.29ID:UHJrWz9L310承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:11:44.22ID:d/boLqKA >>303
フルレバロング
フルレバロング
311高橋くん
2018/12/05(水) 12:12:31.74ID:Z2GIC9o+ ビットコインより他にかけるべきじゃないかな
312承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:13:01.98ID:F2pmF7Cs 俺も含み損あるけど、年内には売らない
来年に持ち越すわ
その方が得
来年に持ち越すわ
その方が得
313承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:13:50.28ID:UHJrWz9L チキンレースのぶん投げ合戦が始まってんだよ
大口なんかイナゴに以下に高値で買わせて売る事しか考えてねーよ
大口なんかイナゴに以下に高値で買わせて売る事しか考えてねーよ
314承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:13:55.53ID:3icn10Nl 年末上がってる時は1月下がる
年末下がってる時は1月から上がり出す
年末下がってる時は1月から上がり出す
315承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:14:57.70ID:HqnjFqUf 一年間下がり続けてるからこのまま終わるやろ
316承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:15:24.88ID:Ay9ZHRc8 こんな枚数少ないコインぶん投げてるわけないよ
317承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:15:37.81ID:SSPmK5lG318承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:16:10.12ID:p/LH59Ut 昨日4時まで起きてて、寝ロングして今起きたら、まさかの下かよ
今ここで火柱が上がれば、逆三尊完成なんだけどな
これ以上下げたら、マジでセリクラ起きそう
今ここで火柱が上がれば、逆三尊完成なんだけどな
これ以上下げたら、マジでセリクラ起きそう
319承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:16:46.68ID:PAUrGUTT マイナー撤退が止まらねえ。仮想通貨の怖いところが浮き彫りになってる。止まらないぞこれ。
320承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:17:31.90ID:JdqFj5+G 株式でもさ、キャシュレス関連は、終わりがなく、ただ下がるって、結構あるよ꒰。・ω・`;꒱*:・
悲惨な結末は、覚悟してたがいいよね
꒰。・ω・`;꒱*:・
悲惨な結末は、覚悟してたがいいよね
꒰。・ω・`;꒱*:・
321承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:17:56.58ID:SSPmK5lG 実はもうマイナーコストラインって20万くらいにさがってんじゃね?
どんどんコストが下がってビットコイン価格もジリ貧という悲惨な状況
どんどんコストが下がってビットコイン価格もジリ貧という悲惨な状況
322承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:18:32.90ID:QtfOTTe3 bffx43万耐えるのはいいけどさー上に跳ねろよ
323承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:20:31.85ID:3icn10Nl コストが下がらないとシステム破綻で0円だからさらに悲惨
324承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:22:35.65ID:Ay9ZHRc8 ここでしばらくヨコヨコかな
325承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:22:36.77ID:D7uYFjPG いまのBTCはGOX返金で下げる上に
ストックしてるファームが少しでも上がったら売却に転じてしまう。
次80-90マンときたら一斉売却待ったなしで、一般以上の売り圧力だして一気に潰すだろう
結果2019年ストレート暴騰はないのよ。
いまの4000$が5000$122円の62万までいけば御の字よ
ストックしてるファームが少しでも上がったら売却に転じてしまう。
次80-90マンときたら一斉売却待ったなしで、一般以上の売り圧力だして一気に潰すだろう
結果2019年ストレート暴騰はないのよ。
いまの4000$が5000$122円の62万までいけば御の字よ
326承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:24:16.93ID:52FV8Rcd ガラ来そう
328承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:25:02.30ID:8L17a09+ こんな落ち方でこんなレンジ作ってるなら底は結構深くなってるね…
もう3000ドル行っても底感が出ないでしょ…
回転狙いが多すぎてじわ下げになってるからどっかのCEOが言ってるように2000ドルまで行くかもね
もう3000ドル行っても底感が出ないでしょ…
回転狙いが多すぎてじわ下げになってるからどっかのCEOが言ってるように2000ドルまで行くかもね
329承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:25:35.96ID:D/BXPGuZ なにこの総悲観
330承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:26:08.87ID:UHJrWz9L■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 子供部屋おじさんだけど白い飯が食いてぇだよきゅうりを焼いたやつとかいらねぇよって大泣きしたらわがまま言うなって殴られた
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- やっぱりタフトにしようかな