探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1908【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/05(水) 07:47:51.29ID:je5jOo7q
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1906【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543905074/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1905【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543850982/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1907【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543925452/
2018/12/05(水) 11:36:10.73ID:Ay9ZHRc8
わかった
アルト仕込んどるな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:36:26.40ID:BJlSFMB8
逆にそんだけしか時価総額ないのか
まだ伸びしろあるな
2018/12/05(水) 11:36:43.33ID:egm1ne4+
ボギュンって音したな
2018/12/05(水) 11:37:00.04ID:agLZjT64
去年年末から爆上げした時は日本人の資金が市場を占めてたけど
それが見事刈り取られたし当分は上がり目ないな。カモになる奴が居ない
やっぱり日本人が買ったら終わりは鉄板だった
2018/12/05(水) 11:37:01.47ID:y/rkiEx/
ここで買えばいい
2018/12/05(水) 11:37:19.48ID:arXjgGyY
42.8で止まるか42まで落ちるかで大きな別れ目
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:37:19.44ID:4zVwM0cI
売り豚買い戻せー!
2018/12/05(水) 11:37:44.37ID:arXjgGyY
>>232
仕込んでるなら落ちないだろ
2018/12/05(水) 11:37:46.32ID:UM++Qutv
ビットコイン先物NASDAQ上場まつり2
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:38:52.15ID:d/boLqKA
持ち合いでフラフラしても底割れは生理現象なのです
2018/12/05(水) 11:39:03.03ID:o296yafa
フィネだけ高いなー

何で?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:39:14.60ID:E3R91cJ7
4時間足、高値どんどん切り下げてきて、もう終了。暴落のサイン。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:39:18.41ID:D/BXPGuZ
ばーにらっ
2018/12/05(水) 11:39:29.32ID:cwD511y9
無慈悲なガラまだですか?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:40:45.00ID:BJlSFMB8
ナスダックの件無反応?
2018/12/05(水) 11:40:51.61ID:arXjgGyY
>>242
BFとmexはショート筋が多いから売りが溜まって安いんだよ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:44:36.55ID:TaC3fs0l
日韓→猫も杓子も仮想通貨で素人が飛びつきまくるも無事死亡
中国→規制で日韓より傷口が浅い。水面下でOTC取引
2018/12/05(水) 11:46:38.03ID:v1KeEH24
でたよインチキ買い支え
2018/12/05(水) 11:46:58.58ID:y/rkiEx/
人がいない、、、終わったのか
251高橋くん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:47:30.57ID:Z2GIC9o+
あっかんべーー👅
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:47:33.14ID:4zVwM0cI
俺の中国の友達に聞いたら今は絶好の買い場だって言ってた。来週あたりから爆上げがくるらしい
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:47:34.40ID:WI1pq0ZJ
この後4時間ジワヨコをし、無慈悲な大魔王が勃起をするであろう。
2018/12/05(水) 11:47:43.98ID:Ay9ZHRc8
>>239

それは甘いよ
仕込み値から落ちても買い続けるのがクジラ
2018/12/05(水) 11:47:48.38ID:koq03YT9
この1ヶ月で終わった。
2018/12/05(水) 11:48:20.00ID:52FV8Rcd
あと4ドルで採算割れ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:48:27.96ID:64bFISgS
>>231
実需もないのに高すぎるな
100億円以下が妥当
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:48:35.98ID:F2pmF7Cs
これまで関係筋の証言ベースであった米ナスダックのビットコイン先物上場計画に関して、ナスダック コミュニケーション部門VPが、
実際に進めている計画であると正式に声明を発表した。
低迷相場にある仮想通貨市場だが、Bakktやフィデリティに加え、ナスダックが正式に加わった事で、期待感が高まっている。
2018/12/05(水) 11:48:44.93ID:Ay9ZHRc8
まあこの相場ももうすぐ変わる
2018/12/05(水) 11:49:35.02ID:cwD511y9
45.2S一部利確 44.5にストップ張って様子見
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:50:11.29ID:F2pmF7Cs
米国の規制に従い仮想通貨の現物と先物提供を目指す仮想通貨取引所ErisXがシリーズB投資ラウンドを完了し、
総額31億円分の資金をナスダック、ビットメイン、マネックスグループ等の大手企業21社から調達した事を発表した。
認可が通り次第、来年の発足を予定している。
2018/12/05(水) 11:52:02.77ID:Ay9ZHRc8
ナスダックとかの材料は後から効いてくる
上がってからねw
2018/12/05(水) 11:52:24.09ID:52FV8Rcd
これもはやショーターしかいないだろ
2018/12/05(水) 11:53:22.08ID:f0kZwdpZ
いま買い?
2018/12/05(水) 11:53:22.45ID:BgNPq26Z
一旦利確
乗ってやるから意地でも上げろよ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:53:43.63ID:4zVwM0cI
俺は生粋のロンガー
2018/12/05(水) 11:53:51.13ID:y/rkiEx/
>>265
わかった
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:54:16.99ID:/S0sCrHJ
機関投資家の需要がなけりゃナスダック動かないよ。
すぐには来ないかも知れないがいつデカいのが来てもおかしくない。
今は現物が正解。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:54:39.56ID:o5vsnYld
ロングは養分、買うとカモられる、これは不変
ショートもカモられる事があるが、比率的には圧倒的に買いがカモ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:54:48.91ID:SSPmK5lG
年末は冷え冷え確定なんだから焦って買う必要はない
税金の計算も面倒になる
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:55:33.38ID:UHJrWz9L
フリーフォール
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:56:10.89ID:4zVwM0cI
きたー!
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:56:17.31ID:SSPmK5lG
しばらく40万あたりでヨコヨコやろな
そのうちマイナーコストもどんどん下がってくる
量子コンピュータとか出来たら100分の1や
2018/12/05(水) 11:56:28.48ID:Ay9ZHRc8
テザー以外のステーブルコイン
なんか匂わす材料出てじてるね
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:56:29.65ID:UHJrWz9L
もう一気にぶん投げ合戦やっちまえよ
2018/12/05(水) 11:57:28.80ID:QtfOTTe3
今ロングしたけど寝落ちしそう
朝に寝るつもりだったのに
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:57:36.50ID:UHJrWz9L
この値段も今だけ

まだ価格がついてる内にガチホ組は手放してしまえ

もう60万すら到達不可能
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:57:56.47ID:utIHPK6/
L S比はそこまで変化なくね?数もあんま変わってない。
売り圧が断続的にあるし大口がちょこちょこ売却してんだろ
2018/12/05(水) 11:58:19.83ID:AahfToEa
もうこれ底打った感あるな
2018/12/05(水) 11:58:31.99ID:DvDI4oVg
クジラも事情があるんやなって
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:58:32.99ID:ImX6HIs3
昨日ショートカバーであけたが、トレンドはまだまだ下!
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:59:25.37ID:d/boLqKA
35万からの10万上げはよっ
2018/12/05(水) 12:01:15.26ID:hL/lVXRr
43万でキッチリリヴァるのな
2018/12/05(水) 12:01:18.10ID:y/rkiEx/
OTC取引してるってことはどういうことなのかね
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:01:39.84ID:I9jH9lPG
これ底打った感出てるな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:03:37.17ID:JA09fb8s
[ロンドン 4日 ロイター] - スウェーデン中央銀行のスキングスレー副総裁は4日、同国が3─5年以内に恐らく完全なキャッシュレス社会になるとの見通しを示した。
ロンドンでの銀行関連の会議における発言。
スウェーデンでは何年も前から、紙幣や硬貨の使用量が減ってきていたが、今ではスマートフォン決済などの新技術の台頭によって、使用量は既にほぼ無視できる水準に落ち込んでいる。
現物通貨の流通が禁じられることないとしても、5年後までには積極的に使おうとする国民や企業は非常に少なくなり、実効性がなくなるという見立てだ。

https://jp.reuters.com/article/sweden-cashless-idJPKBN1O32XC

これマジ?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:04:01.76ID:d/boLqKA
ショ―タ―vsショ―タ―のチキチキ底探しゲーム
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:04:46.69ID:PtPc9pw1
あら〜〜まだ落とすか??!!
てぐらい落とすなぁ〜⤵

操作してるアホは何がしたいねん ボケナス!!!
2018/12/05(水) 12:05:04.86ID:DvDI4oVg
間違いなく底だわ21000000bit賭けてもいい
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:05:41.20ID:BgNPq26Z
>>267
お前だったのか
2018/12/05(水) 12:06:53.52ID:Ay9ZHRc8
スエーデンって小さい国だよ
なんの影響力ないよ
2018/12/05(水) 12:07:03.58ID:eEx2Q9Lg
現物は上がるまでガチホしてればいい
何年かかろうが
2018/12/05(水) 12:07:26.62ID:pEZ9pA5a
上がればの話だけどな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:07:39.62ID:JA09fb8s
>>291
大小は関係ないやろ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:07:59.47ID:4zVwM0cI
これじゃロンガーは多勢に無勢すぎる。
みんなでドテンLだ!
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:08:18.68ID:JdqFj5+G
ファクトムスエーデン、キターーー٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
2018/12/05(水) 12:08:43.57ID:Ay9ZHRc8
>>294

小さいから政府の方針が進みやすいんだよ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:08:55.60ID:jHl/4LjT
>>286
仮想通貨には関係のない話なんじゃね?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:08:56.02ID:PtPc9pw1
>>277
何を思ってそう言いきるんだ? あ??
断定するな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:08:59.24ID:JGgkVrV4
おいクソショーターの早漏ども利確早すぎだろうがあと250足らずに刺さってなかったわちゃんと掘れやボケが
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:09:07.03ID:SSPmK5lG
70万でガチホしてるやつと40万でガチホしてるやつは圧倒的差がある
一度損切りして安く買い直せない奴は一生勝てない
302高橋くん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:09:11.55ID:Z2GIC9o+
こんな感じでいってくれたら理想 40⇨60⇨40⇨110⇨160 かなりの月日が必要
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:09:59.66ID:Gq4f36Ls
今から25万円をどうしても100万円にしたいのですが、どうしたらいいですか?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:10:29.11ID:GAhclaOU
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
2018/12/05(水) 12:10:34.67ID:Ay9ZHRc8
気配見てるとよくわからん動きしてるな
大口間の取引って感じかな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:10:51.46ID:Efte/5GB
>>301
年末だからもう含み損は持ち越した方が得

余剰資金あるならだけど
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:11:07.72ID:3icn10Nl
まだ日経バブル崩壊と同じくらいの下落率だぜ?
中身すっからかんの仮想通貨がこの程度で済むと思う?
2018/12/05(水) 12:11:19.73ID:BgNPq26Z
こういう動きが遅いときはほぼノーリスクでロングできるね
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:11:39.29ID:UHJrWz9L
>>292
あと1年で更に価格が1/10になるんじゃね
ガチホは危険
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:11:44.22ID:d/boLqKA
>>303
フルレバロング
311高橋くん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:12:31.74ID:Z2GIC9o+
ビットコインより他にかけるべきじゃないかな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:13:01.98ID:F2pmF7Cs
俺も含み損あるけど、年内には売らない
来年に持ち越すわ
その方が得
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:13:50.28ID:UHJrWz9L
チキンレースのぶん投げ合戦が始まってんだよ
大口なんかイナゴに以下に高値で買わせて売る事しか考えてねーよ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:13:55.53ID:3icn10Nl
年末上がってる時は1月下がる
年末下がってる時は1月から上がり出す
2018/12/05(水) 12:14:57.70ID:HqnjFqUf
一年間下がり続けてるからこのまま終わるやろ
2018/12/05(水) 12:15:24.88ID:Ay9ZHRc8
こんな枚数少ないコインぶん投げてるわけないよ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:15:37.81ID:SSPmK5lG
>>314
いま慌てて買う必要はない
年内は低空飛行だろうな
少しずつ上がり出すのは夏以降やろ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:16:10.12ID:p/LH59Ut
昨日4時まで起きてて、寝ロングして今起きたら、まさかの下かよ

今ここで火柱が上がれば、逆三尊完成なんだけどな
これ以上下げたら、マジでセリクラ起きそう
2018/12/05(水) 12:16:46.68ID:PAUrGUTT
マイナー撤退が止まらねえ。仮想通貨の怖いところが浮き彫りになってる。止まらないぞこれ。
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:17:31.90ID:JdqFj5+G
株式でもさ、キャシュレス関連は、終わりがなく、ただ下がるって、結構あるよ꒰。・ω・`;꒱*:・
悲惨な結末は、覚悟してたがいいよね
꒰。・ω・`;꒱*:・
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:17:56.58ID:SSPmK5lG
実はもうマイナーコストラインって20万くらいにさがってんじゃね?
どんどんコストが下がってビットコイン価格もジリ貧という悲惨な状況
2018/12/05(水) 12:18:32.90ID:QtfOTTe3
bffx43万耐えるのはいいけどさー上に跳ねろよ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:20:31.85ID:3icn10Nl
コストが下がらないとシステム破綻で0円だからさらに悲惨
2018/12/05(水) 12:22:35.65ID:Ay9ZHRc8
ここでしばらくヨコヨコかな
2018/12/05(水) 12:22:36.77ID:D7uYFjPG
いまのBTCはGOX返金で下げる上に
ストックしてるファームが少しでも上がったら売却に転じてしまう。
次80-90マンときたら一斉売却待ったなしで、一般以上の売り圧力だして一気に潰すだろう

結果2019年ストレート暴騰はないのよ。
いまの4000$が5000$122円の62万までいけば御の字よ
2018/12/05(水) 12:24:16.93ID:52FV8Rcd
ガラ来そう
2018/12/05(水) 12:24:28.98ID:xyDE/lHx
>>303
ボラ小さいからビットコインじゃ無理だろ
FXなら1時間でできる
2018/12/05(水) 12:25:02.30ID:8L17a09+
こんな落ち方でこんなレンジ作ってるなら底は結構深くなってるね…
もう3000ドル行っても底感が出ないでしょ…
回転狙いが多すぎてじわ下げになってるからどっかのCEOが言ってるように2000ドルまで行くかもね
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:25:35.96ID:D/BXPGuZ
なにこの総悲観
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:26:08.87ID:UHJrWz9L
>>325
80、90なんて上がったらガチホ組は一斉に売り払ってトンズラだろうね
上がらないけど
2018/12/05(水) 12:26:16.79ID:dmhWYqzc
>>329
悲観かな?もう今残ってるやつは割と現実見てる気がするけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況