Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1906【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543905074/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1905【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543850982/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1907【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543925452/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1908【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/05(水) 07:47:51.29ID:je5jOo7q
2018/12/05(水) 07:53:55.34ID:cK24SqkO
一越
2018/12/05(水) 08:00:11.36ID:cK24SqkO
相場操縦
買う気が無いのに玉を板に出しては引っ込める行為
これも相場操縦に該当します。改正後違法行為
発注ツールを使って
一定の価格帯に連打で発注を行い価格を操作して押し上げる行為も相場操縦に該当します
見せ板と組み合わせた
買い上がり、売り崩しなども改正後は犯罪行為
他の市場ではすでに犯罪行為です
犯罪者予備軍の人はその事を自覚していますか?
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
現在は厳しく取締はしてないが規約違反に該当します
これが改正後は法律違反に格上げされる
そして今までの取引履歴は削除できない
買う気が無いのに玉を板に出しては引っ込める行為
これも相場操縦に該当します。改正後違法行為
発注ツールを使って
一定の価格帯に連打で発注を行い価格を操作して押し上げる行為も相場操縦に該当します
見せ板と組み合わせた
買い上がり、売り崩しなども改正後は犯罪行為
他の市場ではすでに犯罪行為です
犯罪者予備軍の人はその事を自覚していますか?
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
現在は厳しく取締はしてないが規約違反に該当します
これが改正後は法律違反に格上げされる
そして今までの取引履歴は削除できない
2018/12/05(水) 08:01:56.93ID:cK24SqkO
g20でも話題に匿名性の高い取引所は世界に認められていない。
FATFの規制の対象
仮想通貨市場は世界規模でみるとまだまだ無法地帯
匿名性が高いということは
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
アメリカでは匿名性が高い取引所は
テロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
日本国内の仮想通貨取引所の為にも
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
FATFの規制の対象
仮想通貨市場は世界規模でみるとまだまだ無法地帯
匿名性が高いということは
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
アメリカでは匿名性が高い取引所は
テロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
日本国内の仮想通貨取引所の為にも
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
2018/12/05(水) 08:23:36.95ID:cK24SqkO
NASDAQ上場もCFTCの認可がまだ
待望のbakktサービスもCFTCの承認が下りず延期
たった一人のクジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
待望のbakktサービスもCFTCの承認が下りず延期
たった一人のクジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
2018/12/05(水) 08:29:55.92ID:cK24SqkO
NASDAQの買い煽りに注意
規制強化された後認可されなければ上場むり
ビットコインのアンチマネロンと相場操縦規制が
不十分だから、bakktも未だに認可されていない
NASDAQも同じ理由
規制強化された後認可されなければ上場むり
ビットコインのアンチマネロンと相場操縦規制が
不十分だから、bakktも未だに認可されていない
NASDAQも同じ理由
2018/12/05(水) 08:37:47.29ID:QtfOTTe3
9時に動きそうな雰囲気だな
2018/12/05(水) 08:40:12.04ID:cK24SqkO
bakktやNASDAQの認可が下りないのも
匿名性の高い取引所が放置されてるのも理由の一つだ
NASDAQの買い煽りしてるやつが
メックスやバイナンスを利用してるなら
自虐行為だぞ
匿名性の高い取引所が放置されてるのも理由の一つだ
NASDAQの買い煽りしてるやつが
メックスやバイナンスを利用してるなら
自虐行為だぞ
2018/12/05(水) 08:45:19.67ID:SGSwB2iW
岡田英治のちんぽこパラダイス
2018/12/05(水) 08:47:49.77ID:DyefAmCN
どっちでもいいから早く動けや
12承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 08:49:01.98ID:y0dQ23o/ リーマンが買ってそうだから
9時過ぎに買うわ
9時過ぎに買うわ
2018/12/05(水) 08:49:18.63ID:NXLayK9v
完全に方向感失ったな
14承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 08:49:53.25ID:QrE9rBF5 昼まで上げてそこから暴落すると予想
15承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 08:49:55.85ID:J9XqO5N2 >>1
イカメン!
イカメン!
2018/12/05(水) 08:50:24.40ID:SGSwB2iW
岡田英治岡田英治
2018/12/05(水) 08:50:49.39ID:SGSwB2iW
ハメドリ糞野郎が
2018/12/05(水) 08:50:53.34ID:JoPdUOEy
twitterで毎日bfの損益貼ってる奴ってなんなん?
毎日+100万とかなってるけど
あれほんまなんか?
毎日+100万とかなってるけど
あれほんまなんか?
2018/12/05(水) 08:51:24.96ID:SGSwB2iW
岡田英治おるか?
お前のこと愛しとるで
お前のこと愛しとるで
2018/12/05(水) 08:52:07.36ID:SGSwB2iW
いつも岡田英治の息子がお世話になっております<(_ _)>
2018/12/05(水) 08:52:46.47ID:SGSwB2iW
エイジすき
2018/12/05(水) 08:53:25.31ID:SGSwB2iW
やん猫の店先に並んだ
色んなドムを見ていた
色んなドムを見ていた
2018/12/05(水) 08:53:47.16ID:SGSwB2iW
岡ノ上羽目之麻呂おるか?
2018/12/05(水) 08:53:57.28ID:7/Z/DrBc
ナスダックは否決されたワケではないのね
2018/12/05(水) 08:53:57.99ID:G6Tj0I0p
今日は難しそうだな
2018/12/05(水) 08:54:28.81ID:SGSwB2iW
岡田英治最強
27承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 08:54:45.67ID:VVwQNv/Q2018/12/05(水) 08:54:53.85ID:SGSwB2iW
ハメドリしたいでしかし
2018/12/05(水) 08:55:21.00ID:SGSwB2iW
アタック25優勝者の岡田英治師匠とクイズバトルしたい
30承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 08:55:25.90ID:y0dQ23o/ 9時ガラを拾いたい
2018/12/05(水) 08:56:14.03ID:SGSwB2iW
クイズ王岡田英治おるか?
いつもお前のこと見守っとるで
いつもお前のこと見守っとるで
32承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 08:56:47.07ID:MnNm3cUH2018/12/05(水) 08:56:56.86ID:SGSwB2iW
クイズ王岡田英治の弟子になりたい
2018/12/05(水) 08:56:58.70ID:G6Tj0I0p
もうとっとと40万まで落として底固い固いしてくれ
2018/12/05(水) 08:57:08.11ID:gaMJlDoW
天井カチカチ
2018/12/05(水) 08:57:50.01ID:SGSwB2iW
本物の格闘家おるか?
2018/12/05(水) 08:59:10.43ID:ZxvIWLyO
みんなも雰囲気トレーダーやりましょ
2018/12/05(水) 08:59:18.78ID:SGSwB2iW
キングオブハメドリスト
2018/12/05(水) 08:59:36.08ID:QSydgBE+
相場操縦ならbot泳がせてたり成行き注文出来なくしたりしてる取引所だろ
2018/12/05(水) 08:59:52.92ID:koq03YT9
色々上がる要素あるのに、何をきっかけに上がり出すのか、、、
42承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 09:00:41.21ID:iyho53iL 45万越えは絶望なので、損切します。
2018/12/05(水) 09:00:56.49ID:SGSwB2iW
英治と連れションしたい
2018/12/05(水) 09:02:43.59ID:ZxvIWLyO
株の勝ち方教えて下さい
勝てない勝てない
勝てない勝てない
46承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 09:05:33.38ID:MnNm3cUH >>37
365日マイナス日一切なし勝率100%ってのは流石に難しいやろけど、働かなくても生きていけるくらい勝っとるやつもそれなりにおるで
365日マイナス日一切なし勝率100%ってのは流石に難しいやろけど、働かなくても生きていけるくらい勝っとるやつもそれなりにおるで
2018/12/05(水) 09:06:56.83ID:NXLayK9v
今日やったら絶対負けるわ
2018/12/05(水) 09:08:34.55ID:Ay9ZHRc8
上値くそ蓋付いてるんだな
49アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/05(水) 09:09:36.63ID:v9dO+Rou 15分足のシャンデうぜえ
このシャンデの形ふつうは落ちる形だからドテンショートするところだが、どうもチャートのラインと方向が一致していないからロングが切れん
困った動きだ
このシャンデの形ふつうは落ちる形だからドテンショートするところだが、どうもチャートのラインと方向が一致していないからロングが切れん
困った動きだ
2018/12/05(水) 09:10:10.93ID:y/rkiEx/
これお偉いさん達が2019年には最高のとか今後明るいとかいう毎に買ってる人いるよね、、、これもはや詐欺の言葉みたい
2018/12/05(水) 09:10:20.73ID:Ay9ZHRc8
普通落ちると思ってしまう相場だけど
一気に上がるかもしれない
難しいわ
一気に上がるかもしれない
難しいわ
2018/12/05(水) 09:10:31.93ID:D7uYFjPG
例年のパターンもあって1-2月微妙に円高に触れる
結果仮想通貨全般は円建て10%、$建て5%下がる。LIQUIED的サービスが増えればリスク緩和起こるけどな
で円高に触れそうな4-6月にまた回復するパターンよこれ。1-2月に売って、3-4月底値で買い戻せよってやつ
あと2020-2021になると仮想通貨為替ギャップはシステム的に徐々に緩和されるので
年数回くるかわせリスク分減退が起こらなくなる
そうなるとゆるやかに年率20%くらいインフレ、成長が起こるかもしれない。
2017暴騰はブームと買いが生み出したが、2020年以降はシステムが改善して、緩やかに金融不安を吸い上げながら徐々に上昇するパターンに
結果仮想通貨全般は円建て10%、$建て5%下がる。LIQUIED的サービスが増えればリスク緩和起こるけどな
で円高に触れそうな4-6月にまた回復するパターンよこれ。1-2月に売って、3-4月底値で買い戻せよってやつ
あと2020-2021になると仮想通貨為替ギャップはシステム的に徐々に緩和されるので
年数回くるかわせリスク分減退が起こらなくなる
そうなるとゆるやかに年率20%くらいインフレ、成長が起こるかもしれない。
2017暴騰はブームと買いが生み出したが、2020年以降はシステムが改善して、緩やかに金融不安を吸い上げながら徐々に上昇するパターンに
53承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 09:12:51.25ID:SpIrGgog ああああちゃあああ
2018/12/05(水) 09:13:02.94ID:Ay9ZHRc8
確かに冬は円高のイメージだなw
2018/12/05(水) 09:13:32.73ID:J9Sgib91
これからの時期は利確売りと細商いで下圧力だよね
普通に爆上げはないと思うよ
普通に爆上げはないと思うよ
2018/12/05(水) 09:14:25.33ID:D7uYFjPG
現状は仮想通貨全体は取引所とシステムの健全化がこないと伸びない
準備に1-2年かかる
準備ができてNASDAQとBAKKTがくればBTC/100万ありえるけど、それまで2019いっぱいは準備まにあわなくて目一杯下がる
取引所規制どうするか?移行どうするか?そっち関係が重要な
準備に1-2年かかる
準備ができてNASDAQとBAKKTがくればBTC/100万ありえるけど、それまで2019いっぱいは準備まにあわなくて目一杯下がる
取引所規制どうするか?移行どうするか?そっち関係が重要な
59アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/05(水) 09:15:41.57ID:v9dO+Rou お、お、お、お、お
まさかの15分足シャンデツンツン抜けしとるやないかww
ショート待って正解だったくさいな
さすがアーチャー様
まさかの15分足シャンデツンツン抜けしとるやないかww
ショート待って正解だったくさいな
さすがアーチャー様
2018/12/05(水) 09:15:54.65ID:Ay9ZHRc8
多分落ちるケースなら一旦60ぐらいつけるじゃないかな
それが年末相場
それが年末相場
61承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 09:16:09.10ID:ehjP+8oX 1日で+10万がここ数日の動きで-15000まで減らした
なんなんだこれは
なんなんだこれは
62さとし
2018/12/05(水) 09:16:53.77ID:TaC3fs0l さとしです
だから買うなら現物にしとけとあれほど
だから買うなら現物にしとけとあれほど
2018/12/05(水) 09:21:36.95ID:ZxvIWLyO
みんな引退しないようにね
64アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/05(水) 09:23:12.27ID:v9dO+Rou 懸案の15分足シャンデが消えたので15分足パラボラ陥落も時間の問題だろう
あと2時足シャンデが難敵だがこれもタイミングよく急降下中なので大チャンスである
もし12時足シャンデにタッチすれば50%で65万初動
あと2時足シャンデが難敵だがこれもタイミングよく急降下中なので大チャンスである
もし12時足シャンデにタッチすれば50%で65万初動
65承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 09:23:28.37ID:BJlSFMB8 >>9
bakktは年始に可決だろう
bakktは年始に可決だろう
66承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 09:25:29.45ID:gTLokprE >>64
いま証拠金いくつ?
いま証拠金いくつ?
67さとし
2018/12/05(水) 09:27:38.59ID:TaC3fs0l ゲンブッチャー真理教はいいぞ
適当に現物とショートで両建てして買いますだけや。チャート見る必要、なし!w
いずれきたる約束されたバブルの再来まで現物増やして耐えるのだ
バブル再来が来なかったら知らんがマカフィー出馬で多少の盛り上がりが約束されてるだろ多分
適当に現物とショートで両建てして買いますだけや。チャート見る必要、なし!w
いずれきたる約束されたバブルの再来まで現物増やして耐えるのだ
バブル再来が来なかったら知らんがマカフィー出馬で多少の盛り上がりが約束されてるだろ多分
2018/12/05(水) 09:29:28.02ID:6Du1ufcI
くこでS
2018/12/05(水) 09:29:46.01ID:DvDI4oVg
くこでs
70さとし
2018/12/05(水) 09:30:20.82ID:TaC3fs0l さとしです
シャンデラはズガドーンが出てしまった今HC振りベース以外ありえない
シャンデラはズガドーンが出てしまった今HC振りベース以外ありえない
2018/12/05(水) 09:34:06.71ID:NXLayK9v
突発的な買い以外はボラ縮小してるしムズいな
2018/12/05(水) 09:34:16.36ID:J9Sgib91
まあ昨日今日は難しいから外れても仕方ないな
73アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/05(水) 09:34:44.97ID:v9dO+Rou2018/12/05(水) 09:36:47.61ID:tKiSeidT
毎回G20、G20って仮想通貨界隈は話題にするけど、もう相手にすらされてないよね
2018/12/05(水) 09:36:59.16ID:CuYNO4gO
ダウも暴落したから上がる気はしないなぁ
2018/12/05(水) 09:37:14.41ID:e5a4CrfV
BCHどこまで下がるねん
77アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/05(水) 09:37:43.92ID:v9dO+Rou2018/12/05(水) 09:38:18.80ID:DaNCbDi0
通貨一枚にこんなに高額な価値が必要か?って話よな
79承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 09:43:52.24ID:JdqFj5+G これ、上がるやつちゃう?٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
80承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 09:45:06.85ID:fRUVuo5T またまたロング結構溜まったんじゃないか?
こんなところでS打てないし突っ込みSは少なそう
こんなところでS打てないし突っ込みSは少なそう
81承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 09:45:44.61ID:JdqFj5+G ファクトムが、世界を変える٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
82承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 09:46:48.33ID:25f/1qMf 上だの下だの言ってないでいい加減トムリーを信じろよ
2018/12/05(水) 09:52:48.29ID:Ez3gwhhL
g20でも話題に匿名性の高い取引所は世界に認められていない。
匿名性の高い取引所はFATFの規制の対象
仮想通貨市場は世界規模でみるとまだまだ無法地帯
匿名性が高いということは
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
アメリカでは匿名性が高い取引所は
テロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
日本国内の仮想通貨取引所の為にも
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
匿名性の高い取引所はFATFの規制の対象
仮想通貨市場は世界規模でみるとまだまだ無法地帯
匿名性が高いということは
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
アメリカでは匿名性が高い取引所は
テロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
日本国内の仮想通貨取引所の為にも
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
84承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 09:54:35.76ID:xvk0Gtw7 ダウやべーなこれ
2018/12/05(水) 09:54:50.69ID:Ay9ZHRc8
この大きな売り玉は何かのサインかな
2018/12/05(水) 09:55:06.68ID:Ez3gwhhL
仮想通貨は値動き以外のリスク高杉
87承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 09:58:52.04ID:Fbh/hL05 ダウが・・・
ダウンwwwwwww
ダウンwwwwwww
2018/12/05(水) 10:00:20.72ID:Ay9ZHRc8
仮想通過に貿易摩擦はない
2018/12/05(水) 10:01:09.39ID:u0vY58xb
ナスダッキュの件もあるし今日はロングかな
年末100万は見えてきたか?!
年末100万は見えてきたか?!
90承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 10:03:09.29ID:PYpXmTig ダウナスの影響かなり受けてる感じだよねえ
2018/12/05(水) 10:07:48.52ID:Qu1VkZyb
上がっても4h足の切り下げラインで叩かれるでしょ
2018/12/05(水) 10:08:30.71ID:y/rkiEx/
あーナスダック公式発表したのね、、、
2018/12/05(水) 10:10:26.12ID:NXLayK9v
いまのところ専業できる気がしねーなぁ
大損しそうになった時にキチガイ上げで助けられてるだけだし
大損しそうになった時にキチガイ上げで助けられてるだけだし
94承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 10:10:37.90ID:PYpXmTig ちょっと上がるとポコポコ頭叩かれるな
95承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 10:12:04.62ID:v9dO+Rou >>87
おもしろくない
おもしろくない
2018/12/05(水) 10:12:33.83ID:w9Hkqftv
ショートで簡単爆益
97承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 10:12:38.54ID:1VbINM95 みんなどっちだとおもう?上?
2018/12/05(水) 10:13:55.86ID:w9Hkqftv
金融商品全部暴落してリセットしましょう
2018/12/05(水) 10:14:43.00ID:Ay9ZHRc8
蓋が出るって事は上げたくないでしょ
100承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 10:14:48.07ID:TwJ2QdVC もしNASDAQ上場したら間違いなく上にいくと思う?
101高橋くん
2018/12/05(水) 10:16:18.65ID:Z2GIC9o+ 持ち合いでしょ派の俺としては10日までヨコなんじゃねーのって思ってる そっから60万や
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 【超朗報】日本、ついに本気を出す!2040年までに半導体68兆円投資する模様!!!!!
- 「フランス」っていつのまにか消えたよな 今じゃサッカー以外で聞かない謎の国… 昔は音楽も俳優も車もファッションも憧れだったのに [452836546]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ