Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1906【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543905074/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1905【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543850982/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1907【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543925452/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1908【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/05(水) 07:47:51.29ID:je5jOo7q
159承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 10:52:59.04ID:6Du1ufcI うぃーーーー
160承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 10:54:51.15ID:s871hfzM 先日GMOコインに対する苦情の書込みが多かったけど、俺も初めてGMOコイン使ってみて、本当に駄目な取引所でビックリしたわ。
いまサポートセンターに苦情を出して対応待ちだけど、
ビットバンクが神様に思えるくらいGMOコインの運営は無能。
いまサポートセンターに苦情を出して対応待ちだけど、
ビットバンクが神様に思えるくらいGMOコインの運営は無能。
161承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 10:59:12.90ID:SfkggETn162承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:00:51.50ID:1VbINM95 >>155
海外ではhuluよりNetflixの認知度が圧倒的やで
海外ではhuluよりNetflixの認知度が圧倒的やで
163承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:01:05.95ID:cwD511y9 無慈悲なガラまだですか?
164承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:02:14.26ID:unX2XpMn セリクラとか、そんなんいらんわ。
なんだこれ
なんだこれ
165承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:02:28.13ID:Ay9ZHRc8 数番底作ってるのかな
落ちるならとっくに落ちてるだろう
落ちるならとっくに落ちてるだろう
167承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:02:52.02ID:Py8Nmf1h NASDAQ上場公式発表きたー
168承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:03:03.36ID:NXLayK9v 枚数守ることすらできてない
練習のため最大0.4と決めてたけど、イラっとして3枚もってた
人間弱いねぇ
練習のため最大0.4と決めてたけど、イラっとして3枚もってた
人間弱いねぇ
170承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:04:10.06ID:72yfmBLP 昨日から鯨の送金が止まらないぃぃいいいいい!!こわいよぉぉおおおぉおおおおお!!!
171承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:04:21.35ID:WgqEcNKy 突然の下痢
172アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/05(水) 11:04:23.60ID:v9dO+Rou173承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:04:44.43ID:1VbINM95 もうええってーさげんなやー
174承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:05:07.17ID:kVuol5pB はよ死んでくれ
175承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:05:11.16ID:dmhWYqzc ビットコももうおじいちゃんなんやなって
176承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:05:14.49ID:DvDI4oVg ああちゃああああああああ
177デヴィ・スカルケロ
2018/12/05(水) 11:05:21.99ID:oc2O55n1 ショートしとけって言ったろ
178承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:05:24.20ID:JKlEH4TP 日本人売りた過ぎだろ
179承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:06:00.60ID:1VbINM95 おまんこ
180アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/05(水) 11:06:17.88ID:v9dO+Rou181承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:08:18.88ID:fRUVuo5T ウン十万枚の売り圧がおんどれらを
182承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:08:58.74ID:DvDI4oVg もっと落とせんだろオラァン
183承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:09:08.37ID:QtfOTTe3184承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:09:35.67ID:JdqFj5+G >>178
日本人?あのね、中国も入ってるからね꒰。・ω・`;꒱*:・
日本人?あのね、中国も入ってるからね꒰。・ω・`;꒱*:・
185承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:09:47.28ID:PYpXmTig ちまちま売ってきてるのが気になるね
誰かねぇ
誰かねぇ
186承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:09:48.00ID:arXjgGyY187承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:12:00.40ID:v9dO+Rou >>185
それBFでショートしてればスプないぶんお得なんじゃ?
それBFでショートしてればスプないぶんお得なんじゃ?
188承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:12:23.19ID:PYpXmTig GMOは去年は社長が更迭されるほど客側がGMOをカモにしてたんだけど
今は逆になったよね
それが普通なんだけどさw
今は逆になったよね
それが普通なんだけどさw
189承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:13:31.34ID:4zVwM0cI 底Sしてしまった。汗
190承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:14:11.69ID:Ay9ZHRc8 ここで反発したら48まで行くじゃない
売り危ないで
売り危ないで
191承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:14:27.35ID:72yfmBLP 動いたのはざっと50万BTCくらいか。なお今も継続中…ショートしとけぇえぇえええええ!!
192承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:16:16.07ID:MnNm3cUH とりあえず少しでいいから落としてくれ😺
43〜47は中途半端過ぎて買いも売りも入れない😺
43〜47は中途半端過ぎて買いも売りも入れない😺
193承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:16:37.23ID:pbGn6iDI これ昨日みたやつや。
騙し下げからの火柱や!
ショーター逃げて!
騙し下げからの火柱や!
ショーター逃げて!
194承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:17:04.00ID:CQsSiXiw 一年前に戻りたい
こんなものに手を出した俺をぶん殴りたい
こんなものに手を出した俺をぶん殴りたい
195承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:17:23.19ID:RjO9hGre ロングの方が有利だぞ
196承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:17:57.56ID:arXjgGyY 今3900ドルを割るチャレンジしてる所
二回跳ね返された、多分抜けると思うけど耐えたら一旦上かな
二回跳ね返された、多分抜けると思うけど耐えたら一旦上かな
197承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:18:31.60ID:v1w+VWol198承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:19:06.37ID:4zVwM0cI 俺の底Sから腐臭がしてきた…
199承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:20:12.58ID:X7tTQ5lw さらなる暴落への序章
200承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:20:15.82ID:4zVwM0cI 431500Sはどうしたらいいですか?
201承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:21:17.07ID:NXLayK9v 底にならんだろ。
いまの上げってバイン恐くてビビってショートカバー早くなってるだけだし
どうせ時間かけて昨日の上げ全モだろ
いまの上げってバイン恐くてビビってショートカバー早くなってるだけだし
どうせ時間かけて昨日の上げ全モだろ
202承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:21:17.25ID:9zgNQyAQ まだ夢見てる奴いるのか
もう45ですら二度と到達しない
もう45ですら二度と到達しない
203承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:22:08.91ID:SpIrGgog あああちゃああああ
204承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:22:09.59ID:WI1pq0ZJ205承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:22:13.41ID:SSPmK5lG またダウ暴落してんのか
今年の年末は冷え冷えやな
今年の年末は冷え冷えやな
206承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:22:37.88ID:wcDJaPpL (´・ω・`)あら?
207承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:23:00.41ID:y/rkiEx/ バイーンこいこいこいこい
208承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:23:43.70ID:CaJKVElF Sの買い戻しだろうと何だろうと、こんなゴミ買って未だに喜んでいる馬鹿がまだいるんだな。
209承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:24:00.58ID:dmhWYqzc 追い詰められれば追い詰められるほどッ
ビットコインはバイーンするのだッ
ビットコインはバイーンするのだッ
210承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:25:46.13ID:DvDI4oVg おじいちゃんばいーんなら昨日食べたでしょ
211承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:26:23.81ID:4zVwM0cI やっぱりあがるくさいな
ドテンLだ!
ドテンLだ!
212さとし
2018/12/05(水) 11:26:52.81ID:TaC3fs0l さとしです
ボイーンが欲しいです
ボイーンが欲しいです
213承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:27:19.62ID:m35RB+l/ いまだこんな電子クズに43万も価値があることに狂気を感じる
214承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:28:07.67ID:Mtxy2rKL 4時間足見る限り39万まで落ちそう
というか更に掘りそう
というか更に掘りそう
215承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:28:08.43ID:1v/z+gH6 60万とかイキってた糞コテ共は息してる?
216承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:28:23.58ID:d/boLqKA こんなとこでバイーンくるわけねーだろw
ロンガ―はほんと馬鹿だなw
ロンガ―はほんと馬鹿だなw
217承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:28:29.89ID:RjO9hGre バブルはまた復活するぞ。ダメならショートだけしてればいいけど動きが違ってきてるしな
218承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:29:23.46ID:zkEYGkWD 上がるかどうかは
上げたがってる大口が買いを入れるかどうかにかかってる
何もしなければドンドン落ちる
上げたがってる大口が買いを入れるかどうかにかかってる
何もしなければドンドン落ちる
219承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:30:34.46ID:pbGn6iDI220承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:30:42.35ID:4zVwM0cI 売り豚を焼き尽くせ🐖→🍖
221承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:32:09.41ID:4zVwM0cI >>219
豚共は今のうちに逃げとけ
豚共は今のうちに逃げとけ
222承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:32:20.21ID:QtfOTTe3 あーちゃーのお金が減っていく
223承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:32:35.17ID:RjO9hGre そう思うやろ?100超えて行くのも時間の問題なんやで
224承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:32:45.51ID:4zVwM0cI ぎゃあー!!!
225承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:33:42.97ID:egm1ne4+ 養豚場の檻に鍵はかかってないのにいつまで経っても出て行こうとしないのがロンガーなんやな
226承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:33:48.91ID:WI1pq0ZJ オレ、バインファン。
バイーン見たい。
バイーンして。
バッイッン!バッイッン!
バイーン見たい。
バイーンして。
バッイッン!バッイッン!
227承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:34:09.18ID:DvDI4oVg アーチャー逝った?
229承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:34:50.84ID:SSPmK5lG また40万アタック行くのか
230承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:35:19.59ID:4zVwM0cI く、ここで追Lや。415000までは耐える
231承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:35:24.74ID:E3R91cJ7 ビットコインの時価総額7.7兆円 まだソニーと同規模の価値。
まだまだ下げる余地は残ってるな。
まだまだ下げる余地は残ってるな。
232承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:36:10.73ID:Ay9ZHRc8 わかった
アルト仕込んどるな
アルト仕込んどるな
233承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:36:26.40ID:BJlSFMB8 逆にそんだけしか時価総額ないのか
まだ伸びしろあるな
まだ伸びしろあるな
234承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:36:43.33ID:egm1ne4+ ボギュンって音したな
235承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:37:00.04ID:agLZjT64 去年年末から爆上げした時は日本人の資金が市場を占めてたけど
それが見事刈り取られたし当分は上がり目ないな。カモになる奴が居ない
やっぱり日本人が買ったら終わりは鉄板だった
それが見事刈り取られたし当分は上がり目ないな。カモになる奴が居ない
やっぱり日本人が買ったら終わりは鉄板だった
236承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:37:01.47ID:y/rkiEx/ ここで買えばいい
237承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:37:19.48ID:arXjgGyY 42.8で止まるか42まで落ちるかで大きな別れ目
238承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:37:19.44ID:4zVwM0cI 売り豚買い戻せー!
240承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:37:46.32ID:UM++Qutv ビットコイン先物NASDAQ上場まつり2
241承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:38:52.15ID:d/boLqKA 持ち合いでフラフラしても底割れは生理現象なのです
242承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:39:03.03ID:o296yafa フィネだけ高いなー
何で?
何で?
243承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:39:14.60ID:E3R91cJ7 4時間足、高値どんどん切り下げてきて、もう終了。暴落のサイン。
244承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:39:18.41ID:D/BXPGuZ ばーにらっ
245承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:39:29.32ID:cwD511y9 無慈悲なガラまだですか?
246承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:40:45.00ID:BJlSFMB8 ナスダックの件無反応?
248承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:44:36.55ID:TaC3fs0l 日韓→猫も杓子も仮想通貨で素人が飛びつきまくるも無事死亡
中国→規制で日韓より傷口が浅い。水面下でOTC取引
中国→規制で日韓より傷口が浅い。水面下でOTC取引
249承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:46:38.03ID:v1KeEH24 でたよインチキ買い支え
250承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:46:58.58ID:y/rkiEx/ 人がいない、、、終わったのか
251高橋くん
2018/12/05(水) 11:47:30.57ID:Z2GIC9o+ あっかんべーー👅
252承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:47:33.14ID:4zVwM0cI 俺の中国の友達に聞いたら今は絶好の買い場だって言ってた。来週あたりから爆上げがくるらしい
253承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:47:34.40ID:WI1pq0ZJ この後4時間ジワヨコをし、無慈悲な大魔王が勃起をするであろう。
255承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:47:48.38ID:koq03YT9 この1ヶ月で終わった。
256承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:48:20.00ID:52FV8Rcd あと4ドルで採算割れ
257承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:48:27.96ID:64bFISgS258承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:48:35.98ID:F2pmF7Cs これまで関係筋の証言ベースであった米ナスダックのビットコイン先物上場計画に関して、ナスダック コミュニケーション部門VPが、
実際に進めている計画であると正式に声明を発表した。
低迷相場にある仮想通貨市場だが、Bakktやフィデリティに加え、ナスダックが正式に加わった事で、期待感が高まっている。
実際に進めている計画であると正式に声明を発表した。
低迷相場にある仮想通貨市場だが、Bakktやフィデリティに加え、ナスダックが正式に加わった事で、期待感が高まっている。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]