探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1908【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/05(水) 07:47:51.29ID:je5jOo7q
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1906【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543905074/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1905【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543850982/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1907【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543925452/
2018/12/05(水) 10:52:59.04ID:6Du1ufcI
うぃーーーー
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 10:54:51.15ID:s871hfzM
先日GMOコインに対する苦情の書込みが多かったけど、俺も初めてGMOコイン使ってみて、本当に駄目な取引所でビックリしたわ。
いまサポートセンターに苦情を出して対応待ちだけど、
ビットバンクが神様に思えるくらいGMOコインの運営は無能。
2018/12/05(水) 10:59:12.90ID:SfkggETn
>>157
お前過去のまぐれ当たりをいつまでも実力と勘違いし続けてる痛いやつだよな
お前がまともに勝ってるとこ見たことねえわ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:00:51.50ID:1VbINM95
>>155
海外ではhuluよりNetflixの認知度が圧倒的やで
2018/12/05(水) 11:01:05.95ID:cwD511y9
無慈悲なガラまだですか?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:02:14.26ID:unX2XpMn
セリクラとか、そんなんいらんわ。
なんだこれ
2018/12/05(水) 11:02:28.13ID:Ay9ZHRc8
数番底作ってるのかな
落ちるならとっくに落ちてるだろう
2018/12/05(水) 11:02:30.24ID:arXjgGyY
>>140
ネットフリックスやで
2018/12/05(水) 11:02:52.02ID:Py8Nmf1h
NASDAQ上場公式発表きたー
2018/12/05(水) 11:03:03.36ID:NXLayK9v
枚数守ることすらできてない
練習のため最大0.4と決めてたけど、イラっとして3枚もってた
人間弱いねぇ
2018/12/05(水) 11:03:44.64ID:6Du1ufcI
>>160
BCHショートするためにGMO開設したけど、
スプレッドが鬼すぎて入金もしなかったわ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:04:10.06ID:72yfmBLP
昨日から鯨の送金が止まらないぃぃいいいいい!!こわいよぉぉおおおぉおおおおお!!!
2018/12/05(水) 11:04:21.35ID:WgqEcNKy
突然の下痢
172アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/05(水) 11:04:23.60ID:v9dO+Rou
>>158
300なんてやってたらもう100くらいになってるわww
こういう危ない相場ではフルレバ50万チャレンジで時間をかけてあるとき数百万をガッとゲットしたほうがいい
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:04:44.43ID:1VbINM95
もうええってーさげんなやー
2018/12/05(水) 11:05:07.17ID:kVuol5pB
はよ死んでくれ
2018/12/05(水) 11:05:11.16ID:dmhWYqzc
ビットコももうおじいちゃんなんやなって
2018/12/05(水) 11:05:14.49ID:DvDI4oVg
ああちゃああああああああ
2018/12/05(水) 11:05:21.99ID:oc2O55n1
ショートしとけって言ったろ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:05:24.20ID:JKlEH4TP
日本人売りた過ぎだろ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:06:00.60ID:1VbINM95
おまんこ
180アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/05(水) 11:06:17.88ID:v9dO+Rou
>>161
見てないだけだろ
ふつうに1日で3桁万勝ったりしてる
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:08:18.88ID:fRUVuo5T
ウン十万枚の売り圧がおんどれらを
2018/12/05(水) 11:08:58.74ID:DvDI4oVg
もっと落とせんだろオラァン
2018/12/05(水) 11:09:08.37ID:QtfOTTe3
>>172
このボラもいつまで続くか分からないじゃん
そうなったらもう戻すのきついでしょ
ボラのあるウチに稼ごうよ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:09:35.67ID:JdqFj5+G
>>178
日本人?あのね、中国も入ってるからね꒰。・ω・`;꒱*:・
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:09:47.28ID:PYpXmTig
ちまちま売ってきてるのが気になるね
誰かねぇ
2018/12/05(水) 11:09:48.00ID:arXjgGyY
>>169
あそこはスキャは無理だからショートスウィングなら余裕で利益出るよ
2.2万まで上げた時にショート入れて今爆益中
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:12:00.40ID:v9dO+Rou
>>185
それBFでショートしてればスプないぶんお得なんじゃ?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:12:23.19ID:PYpXmTig
GMOは去年は社長が更迭されるほど客側がGMOをカモにしてたんだけど
今は逆になったよね
それが普通なんだけどさw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:13:31.34ID:4zVwM0cI
底Sしてしまった。汗
2018/12/05(水) 11:14:11.69ID:Ay9ZHRc8
ここで反発したら48まで行くじゃない
売り危ないで
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:14:27.35ID:72yfmBLP
動いたのはざっと50万BTCくらいか。なお今も継続中…ショートしとけぇえぇえええええ!!
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:16:16.07ID:MnNm3cUH
とりあえず少しでいいから落としてくれ😺
43〜47は中途半端過ぎて買いも売りも入れない😺
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:16:37.23ID:pbGn6iDI
これ昨日みたやつや。
騙し下げからの火柱や!
ショーター逃げて!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:17:04.00ID:CQsSiXiw
一年前に戻りたい
こんなものに手を出した俺をぶん殴りたい
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:17:23.19ID:RjO9hGre
ロングの方が有利だぞ
2018/12/05(水) 11:17:57.56ID:arXjgGyY
今3900ドルを割るチャレンジしてる所
二回跳ね返された、多分抜けると思うけど耐えたら一旦上かな
2018/12/05(水) 11:18:31.60ID:v1w+VWol
>>188
1分足大暴走で瞬間数百万抜かれまくった奇跡の取引所だったな

懐かしい
https://i.imgur.com/lbbJFDU.jpg
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:19:06.37ID:4zVwM0cI
俺の底Sから腐臭がしてきた…
2018/12/05(水) 11:20:12.58ID:X7tTQ5lw
さらなる暴落への序章
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:20:15.82ID:4zVwM0cI
431500Sはどうしたらいいですか?
2018/12/05(水) 11:21:17.07ID:NXLayK9v
底にならんだろ。
いまの上げってバイン恐くてビビってショートカバー早くなってるだけだし
どうせ時間かけて昨日の上げ全モだろ
2018/12/05(水) 11:21:17.25ID:9zgNQyAQ
まだ夢見てる奴いるのか
もう45ですら二度と到達しない
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:22:08.91ID:SpIrGgog
あああちゃああああ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:22:09.59ID:WI1pq0ZJ
>>194
200万で買った奴ってまだいたんだね。
その絶望感たるやぞっとするわ。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:22:13.41ID:SSPmK5lG
またダウ暴落してんのか
今年の年末は冷え冷えやな
2018/12/05(水) 11:22:37.88ID:wcDJaPpL
(´・ω・`)あら?
2018/12/05(水) 11:23:00.41ID:y/rkiEx/
バイーンこいこいこいこい
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:23:43.70ID:CaJKVElF
Sの買い戻しだろうと何だろうと、こんなゴミ買って未だに喜んでいる馬鹿がまだいるんだな。
2018/12/05(水) 11:24:00.58ID:dmhWYqzc
追い詰められれば追い詰められるほどッ
ビットコインはバイーンするのだッ
2018/12/05(水) 11:25:46.13ID:DvDI4oVg
おじいちゃんばいーんなら昨日食べたでしょ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:26:23.81ID:4zVwM0cI
やっぱりあがるくさいな
ドテンLだ!
212さとし
垢版 |
2018/12/05(水) 11:26:52.81ID:TaC3fs0l
さとしです
ボイーンが欲しいです
2018/12/05(水) 11:27:19.62ID:m35RB+l/
いまだこんな電子クズに43万も価値があることに狂気を感じる
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:28:07.67ID:Mtxy2rKL
4時間足見る限り39万まで落ちそう
というか更に掘りそう
2018/12/05(水) 11:28:08.43ID:1v/z+gH6
60万とかイキってた糞コテ共は息してる?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:28:23.58ID:d/boLqKA
こんなとこでバイーンくるわけねーだろw
ロンガ―はほんと馬鹿だなw
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:28:29.89ID:RjO9hGre
バブルはまた復活するぞ。ダメならショートだけしてればいいけど動きが違ってきてるしな
2018/12/05(水) 11:29:23.46ID:zkEYGkWD
上がるかどうかは
上げたがってる大口が買いを入れるかどうかにかかってる

何もしなければドンドン落ちる
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:30:34.46ID:pbGn6iDI
>>211
今日の逆神様ですか?
よろしくー(*´∇`)
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:30:42.35ID:4zVwM0cI
売り豚を焼き尽くせ🐖→🍖
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:32:09.41ID:4zVwM0cI
>>219
豚共は今のうちに逃げとけ
2018/12/05(水) 11:32:20.21ID:QtfOTTe3
あーちゃーのお金が減っていく
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:32:35.17ID:RjO9hGre
そう思うやろ?100超えて行くのも時間の問題なんやで
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:32:45.51ID:4zVwM0cI
ぎゃあー!!!
2018/12/05(水) 11:33:42.97ID:egm1ne4+
養豚場の檻に鍵はかかってないのにいつまで経っても出て行こうとしないのがロンガーなんやな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:33:48.91ID:WI1pq0ZJ
オレ、バインファン。
バイーン見たい。
バイーンして。
バッイッン!バッイッン!
2018/12/05(水) 11:34:09.18ID:DvDI4oVg
アーチャー逝った?
2018/12/05(水) 11:34:22.57ID:m35RB+l/
>>223
もう買う奴いねーじゃん
CMまでやったんだぞ
実需も増えるどころか激減してるし
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:34:50.84ID:SSPmK5lG
また40万アタック行くのか
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:35:19.59ID:4zVwM0cI
く、ここで追Lや。415000までは耐える
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:35:24.74ID:E3R91cJ7
ビットコインの時価総額7.7兆円 まだソニーと同規模の価値。
まだまだ下げる余地は残ってるな。
2018/12/05(水) 11:36:10.73ID:Ay9ZHRc8
わかった
アルト仕込んどるな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:36:26.40ID:BJlSFMB8
逆にそんだけしか時価総額ないのか
まだ伸びしろあるな
2018/12/05(水) 11:36:43.33ID:egm1ne4+
ボギュンって音したな
2018/12/05(水) 11:37:00.04ID:agLZjT64
去年年末から爆上げした時は日本人の資金が市場を占めてたけど
それが見事刈り取られたし当分は上がり目ないな。カモになる奴が居ない
やっぱり日本人が買ったら終わりは鉄板だった
2018/12/05(水) 11:37:01.47ID:y/rkiEx/
ここで買えばいい
2018/12/05(水) 11:37:19.48ID:arXjgGyY
42.8で止まるか42まで落ちるかで大きな別れ目
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:37:19.44ID:4zVwM0cI
売り豚買い戻せー!
2018/12/05(水) 11:37:44.37ID:arXjgGyY
>>232
仕込んでるなら落ちないだろ
2018/12/05(水) 11:37:46.32ID:UM++Qutv
ビットコイン先物NASDAQ上場まつり2
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:38:52.15ID:d/boLqKA
持ち合いでフラフラしても底割れは生理現象なのです
2018/12/05(水) 11:39:03.03ID:o296yafa
フィネだけ高いなー

何で?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:39:14.60ID:E3R91cJ7
4時間足、高値どんどん切り下げてきて、もう終了。暴落のサイン。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:39:18.41ID:D/BXPGuZ
ばーにらっ
2018/12/05(水) 11:39:29.32ID:cwD511y9
無慈悲なガラまだですか?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:40:45.00ID:BJlSFMB8
ナスダックの件無反応?
2018/12/05(水) 11:40:51.61ID:arXjgGyY
>>242
BFとmexはショート筋が多いから売りが溜まって安いんだよ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:44:36.55ID:TaC3fs0l
日韓→猫も杓子も仮想通貨で素人が飛びつきまくるも無事死亡
中国→規制で日韓より傷口が浅い。水面下でOTC取引
2018/12/05(水) 11:46:38.03ID:v1KeEH24
でたよインチキ買い支え
2018/12/05(水) 11:46:58.58ID:y/rkiEx/
人がいない、、、終わったのか
251高橋くん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:47:30.57ID:Z2GIC9o+
あっかんべーー👅
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:47:33.14ID:4zVwM0cI
俺の中国の友達に聞いたら今は絶好の買い場だって言ってた。来週あたりから爆上げがくるらしい
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:47:34.40ID:WI1pq0ZJ
この後4時間ジワヨコをし、無慈悲な大魔王が勃起をするであろう。
2018/12/05(水) 11:47:43.98ID:Ay9ZHRc8
>>239

それは甘いよ
仕込み値から落ちても買い続けるのがクジラ
2018/12/05(水) 11:47:48.38ID:koq03YT9
この1ヶ月で終わった。
2018/12/05(水) 11:48:20.00ID:52FV8Rcd
あと4ドルで採算割れ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:48:27.96ID:64bFISgS
>>231
実需もないのに高すぎるな
100億円以下が妥当
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:48:35.98ID:F2pmF7Cs
これまで関係筋の証言ベースであった米ナスダックのビットコイン先物上場計画に関して、ナスダック コミュニケーション部門VPが、
実際に進めている計画であると正式に声明を発表した。
低迷相場にある仮想通貨市場だが、Bakktやフィデリティに加え、ナスダックが正式に加わった事で、期待感が高まっている。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています