人が減った時がチャンスやぞ?
人多いのに抽選で当たると思うか?頭数少ない方が確率上がるやろ
人少ないうちに仕込んでおいて雰囲気でイナゴ呼び込んで高値で売りつける常套手段やろがマヌケ