春頃までは年内の強気な予想をしていた人達が今は
「もともと長期目線」「数年後は〜」しか言わなくなっちゃってるのはやはりガッカリするよ
馬鹿で怠惰なので価格上昇の理屈を確信できず、人の見解に頼ってる自分の責任なんだが