BTCは維持のために定期的にマイナーがぶりぶりざえもんしなきゃいけないけど
マイナーが結託してるからぶりぶりざえもんの時期が自由自在なだけだからな
スイス全体の電気代より多いのにそこからは必死で眼をそらしてるのがビットコイナーなのよね
リップルの売り圧なんかよりよっぽどキツくなっていく筈なのに