>>584 まぁな、今のところは自分が子供のころからうまい棒はずっと10円だしな、うまい棒が1本10000円になったら悪性インフレ起きてるなと理解できるでしょ
BTC信者はそういうのを望んでるようだけど、自分は望んでない、それだけの話だよ

一般人の自分からみたら10年毎に崩壊しているようには見えないよ(見えないように役人が細工してるのなら、それで問題なしということ)