>>584 まぁな、今のところは自分が子供のころからうまい棒はずっと10円だしな、うまい棒が1本10000円になったら悪性インフレ起きてるなと理解できるでしょ
BTC信者はそういうのを望んでるようだけど、自分は望んでない、それだけの話だよ
一般人の自分からみたら10年毎に崩壊しているようには見えないよ(見えないように役人が細工してるのなら、それで問題なしということ)
【XRP】Rippleホルダーの集い【長期投資】 part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
586承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 10:28:25.18ID:c9eev2fU■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています