提携金融機関200のうち20社がxRを使ってるか使う予定なのに上がらない
仮に提携先の50%である100社が使い始めても上がらないんじゃないかと危惧している
なんだかんだ言って実需より投機マネー流入の方が重要なんだなと感じてる今日この頃