>>456
xRは経路の途中でXRPを買って送って売るだろ?

その買って売る時の取引所の流動性が現状では低過ぎる(=スプレッドが大きい)のよ

だから高額送金になるほど、より高く買ってより安く売ることになるから、それが送金コストとなって跳ね返ってくる

将来的に流動性が充分大きくなれば、高額送金でも売買コストは下がってxCよりトータルコストは安くなるよ