>>456
xRは経路の途中でXRPを買って送って売るだろ?
その買って売る時の取引所の流動性が現状では低過ぎる(=スプレッドが大きい)のよ
だから高額送金になるほど、より高く買ってより安く売ることになるから、それが送金コストとなって跳ね返ってくる
将来的に流動性が充分大きくなれば、高額送金でも売買コストは下がってxCよりトータルコストは安くなるよ
【XRP】Rippleホルダーの集い【長期投資】 part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
457承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 04:43:00.43ID:6lfW25Xk■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています