xRは少額送金向けで、高額送金はxCの方が安いと聞いたけどマジ?
だとしたらあんまり上がんないのかね?
国際送金の大部分が少額送金なのかもしれんが。
そうなると、リブラvsマネーグラム、WUという構図になるのかな?