>>252
君の中でコインベース上場が一番の材料なだけで大体の長期ホルダーは国際送金事業に使われる事が一番の材料なんじゃないかな
コインベース上場は念願というか有価証券懸念が払拭される期待はでかいね。もちろん流動性が増えて価格も騰がるし

…まあ嬉しいw