>>183 今後は、アカウント数はそんなに増えないかと、たとえばCCでも以前はユーザー毎にRippleのアドレスを割り振って、20xrpのアクティベート費用のロックがあったハズだけど
今は、CCの代表アカウントにタグをつけてユーザーを区別する方法に切り替えたでしょ、
取引所で新規のユーザーがふえても、かならずしも新規アカウントを生成しないから以前のようになペースでは増えないと思うよ、アカウント