そういや、友人元気してるんだろうか。今年の2月くらいから始めていて、やるんなら買いよりも売りから入った方がいいよってチャートを見てみて勧めてはいたんだが…俺は見てるとこが違う。もっと上を見ている。と言ってガチホすると言ってたな…