Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1903【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543831876/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1904【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543850982/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1905【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/04(火) 09:00:44.17ID:D3VqdswV
4承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:09:41.45ID:oibkacul >>1
イカメン!
イカメン!
5承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:15:20.96ID:u0F64eBv >>1おつ
6承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:15:31.84ID:9Rf5GFV9 有能
2018/12/04(火) 09:16:13.72ID:TDHvFmXr
これあかんわ
あげる力もないゴミコイン多過ぎるんだよ
あげる力もないゴミコイン多過ぎるんだよ
2018/12/04(火) 09:17:23.65ID:Z715DtV6
唯一怖いのは落ち切ってからの暴騰だけか、ってことはここでショート入れとけばあんしんだな
9承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:17:59.64ID:GIXuUQhV その唯一がキモじゃねーか
2018/12/04(火) 09:18:13.41ID:3MDexcJf
嫌な予感がしてきたな
11432s3枚
2018/12/04(火) 09:18:15.63ID:sRx0w/yd 乙
上がってからショートすればよかったまいいや
上がってからショートすればよかったまいいや
2018/12/04(火) 09:19:35.15ID:gPzjX3gu
意味不明なとこで反発w
13432s3枚
2018/12/04(火) 09:19:37.55ID:sRx0w/yd おコーヒーでも淹れてこようかしら
2018/12/04(火) 09:20:44.20ID:3MDexcJf
他の草もBTCに逃げてきたらやばくね?
15承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:21:17.72ID:obV40fZm >>14
もう既に逃げてる、それでやっと今の価格を維持してるから
もう既に逃げてる、それでやっと今の価格を維持してるから
2018/12/04(火) 09:21:21.69ID:rkL/sAUf
現金化で抜けてく
17承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:21:22.18ID:tuzYDMUm またこれかw
ツッコミショーターを定期的に殺しに来るなw
ツッコミショーターを定期的に殺しに来るなw
18さとし
2018/12/04(火) 09:22:18.41ID:Y1Ym54JC さとしです
さとしです
さとしです
19432s3枚
2018/12/04(火) 09:22:44.75ID:sRx0w/yd 翔太焼きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
20432s3枚
2018/12/04(火) 09:23:41.90ID:sRx0w/yd おれか!
2018/12/04(火) 09:23:59.79ID:VL74KCk+
上げたいんだろうけど売り圧もハンパないですね
22承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:24:18.27ID:3MDexcJf23承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:24:40.16ID:tuzYDMUm ショートめっちゃ溜まってるからね
2018/12/04(火) 09:25:05.43ID:PZZcEG7r
右肩上がりっすねー
25432s3枚
2018/12/04(火) 09:25:16.05ID:sRx0w/yd 草勢も懲りてショーターになるんじゃないかな
2018/12/04(火) 09:26:25.41ID:fPRHWuQR
スタン・リー死んだってマジ?
27432s3枚
2018/12/04(火) 09:26:48.76ID:sRx0w/yd 昨日もこのパターン後よこよこしながら…
2018/12/04(火) 09:28:19.98ID:YfGNXguI
買ったら2秒後に3000円下がり売ったらいきなり6000円上がって落ちてこないとです
29承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:28:28.75ID:JNDfXk7/ 今度は落ちる気配すらなくなってきたな
チャートも上向きだし普通にロングでええんか?
チャートも上向きだし普通にロングでええんか?
2018/12/04(火) 09:29:21.98ID:PZZcEG7r
地味に乖離下がってんね
31432s3枚
2018/12/04(火) 09:29:24.15ID:sRx0w/yd32承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:29:44.61ID:odp7N+Hi >>27
そのパターン通りにいかないから怖い((( ;゚Д゚)))
そのパターン通りにいかないから怖い((( ;゚Д゚)))
33承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:30:06.79ID:JO/O3iaq 絶対に割れない
上がるわ
フルレバロング
上がるわ
フルレバロング
2018/12/04(火) 09:30:56.94ID:tekZ2ab1
年内最安 現物3652ドル
2018/12/04(火) 09:32:11.02ID:TDHvFmXr
年末は1億円♪
こんな値幅で時間を潰す
すいません嘘です🤥
こんな値幅で時間を潰す
すいません嘘です🤥
37承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:34:02.61ID:yRW/j59F こっから特大エリオット第三波きますよ!
38承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:34:18.71ID:GIXuUQhV だれもついていかねぇw
39承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:34:51.12ID:HGxMqgh/ これショートだと思わせてロングだね
間違いないよ
間違いないよ
40承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:34:55.15ID:+S3cIW2a ていうかこれイークラが死んだからイークラ売ってbtc買い戻してるんでしょ?
41承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:35:22.09ID:JNDfXk7/ チャート見る限りどうみても上がるなあ
仕事中やから入れないけど
仕事中やから入れないけど
42承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:36:24.76ID:GIXuUQhV 僕は様子見を覚えたから
43432s3枚
2018/12/04(火) 09:36:26.39ID:sRx0w/yd よっわ
44承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:36:37.32ID:8fwXQq8t チューリップバブルは3年で終焉したらしい
45承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:36:50.96ID:tuzYDMUm 二番底の可能性出てきちゃったから上はどこまで行くかわからんぞ
46承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:37:06.92ID:7+H2cujs ロング底一歩手前で解消してして速攻入り直したけど、最初の上げで半分離してしまった
こんなん分かるかよ
こんなん分かるかよ
2018/12/04(火) 09:37:48.22ID:TDHvFmXr
一大勢力が終わったのなら下げても買われて
底値になるかもしらないな
大口がどううごくか
底値になるかもしらないな
大口がどううごくか
2018/12/04(火) 09:37:49.68ID:bS8fLcgq
ドピューーーーーー!!!
49承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:39:22.07ID:7+H2cujs もう一段上げたら、朝入ったショーターは全員含み損か
50承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:39:38.76ID:a5OdMKiB 両面焼きつつ下げるプロのビットコさん
2018/12/04(火) 09:39:49.97ID:TDHvFmXr
10時からの値動きに期待したい
52承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:40:29.51ID:5S+waz2j ショートしたい
したくてたまらない
もう我慢できない
したくてたまらない
もう我慢できない
2018/12/04(火) 09:40:48.94ID:Bd+Ss9oh
ほんとFXに集中狙いした値動きだよな
2018/12/04(火) 09:40:59.09ID:qdU1fa6E
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://dotup.org/uploda/dotup.org1708128.png
待機中
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://dotup.org/uploda/dotup.org1708129.png
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://dotup.org/uploda/dotup.org1708128.png
待機中
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://dotup.org/uploda/dotup.org1708129.png
55承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:41:01.58ID:yRW/j59F あと二週間モットコイン
56承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:41:07.40ID:JNDfXk7/ 昨日から落ちてもかなり買い入ってたしな
57ケロケロ軍曹80L
2018/12/04(火) 09:43:14.46ID:aUMUf4qC デヴィに渡すんや!ケロ
58432s3枚
2018/12/04(火) 09:45:07.62ID:sRx0w/yd 急になんや
59承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:45:36.06ID:GIXuUQhV なんだよ どっちだよテメーこの
60承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:46:25.33ID:obV40fZm >>54
xrpは別ものとして動こうとしたけど、流石に地合いが悪過ぎた
xrpは別ものとして動こうとしたけど、流石に地合いが悪過ぎた
61承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:46:45.03ID:7rnIwgzZ ???「ビットコインはシャボン玉」
2018/12/04(火) 09:47:06.14ID:KGv0icII
カスマックスいつの間にか
かなり大規模な相場操縦グループになってたw(´・ω・`)
かなり大規模な相場操縦グループになってたw(´・ω・`)
2018/12/04(火) 09:48:52.04ID:BDZfJFle
起きたら退場になってた
2018/12/04(火) 09:49:03.35ID:TDHvFmXr
暇だから競馬ゲームしよう😟
今のところ底硬く見えてきてるよね
今のところ底硬く見えてきてるよね
65承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:49:08.02ID:v6Kesc2c 34割れで27とかもう損切りしてショートしようかな
2018/12/04(火) 09:50:14.19ID:YfGNXguI
なんぼでも損し夜
67承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:50:47.10ID:Kh2qbqHp 日足見ると今日は暴騰は無理そうだな
レジに叩かれると思う
まぁそれでも数万抜けたら十分か
レジに叩かれると思う
まぁそれでも数万抜けたら十分か
68432s3枚
2018/12/04(火) 09:51:40.10ID:sRx0w/yd 昨日は11時に暴落したな
わくわく
わくわく
2018/12/04(火) 09:52:44.52ID:I8LWxFSy
もう刈り取れる個人が殆ど居ないし残ってる大口は何がしたいんだろ
マイナーは撤退に向かってるし去年から今年にかけての大収穫一回だけ
やるのが目標だったのか?
マイナーは撤退に向かってるし去年から今年にかけての大収穫一回だけ
やるのが目標だったのか?
2018/12/04(火) 09:52:50.75ID:WmSfINgq
下落から決死の寝ロングしたがヨコヨコなんかい
71承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:53:30.26ID:jnEkVFpb ビットコインは200ドルでバブル状態
2018/12/04(火) 09:53:43.37ID:VhGe6PLV
儲かり夜がついに負けだしたぞ
2018/12/04(火) 09:54:26.35ID:VL74KCk+
現物振り回してるやつのせいでよくわかんねえや
74高橋くん
2018/12/04(火) 09:55:30.20ID:xjPaFd6J 総悲観きてんね 起きたら60万じゅぁぁあ ロングロングロング!
2018/12/04(火) 09:55:39.55ID:OEks/RYq
ETCが運営破綻したから開発終了っていよいよ知名度あるコインの死亡始まりか
76432s3枚
2018/12/04(火) 09:55:44.80ID:sRx0w/yd 今日も大陰線みれるかナ!
77承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:57:33.52ID:mT9lqj2q 分足の下髭ワロタ
78承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:58:00.82ID:rEYd1n3C カズマックスは昨日からの下げはとれてるんだろ?
なんかアニオタが最近ずっとここぞとばかりに簡単簡単言いまくってて、まるで煽ってるかのようだな
なんかアニオタが最近ずっとここぞとばかりに簡単簡単言いまくってて、まるで煽ってるかのようだな
2018/12/04(火) 09:58:33.17ID:Kh2qbqHp
ロンガーだから大口の現物ムーブ通知見ると売り浴びせてきそうで怖いわ
80承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:58:36.58ID:rEYd1n3C >>75
知らんのやけど
知らんのやけど
81承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 09:59:48.07ID:GIXuUQhV じわじわ下がりよる
2018/12/04(火) 10:00:03.42ID:E288oq8J
ビットコインが10万になる夢を見て起床
84承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 10:00:28.19ID:Bd+Ss9oh85承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 10:00:55.14ID:hTqEK5gr >>75
調べたらマジだったわwww
調べたらマジだったわwww
86承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 10:01:07.19ID:zzPhT2kQ2018/12/04(火) 10:01:32.03ID:tekZ2ab1
イークラ破綻マジ?
2018/12/04(火) 10:02:07.19ID:w/NA7JDR
ETC開発停止だけど限りなく終了に近い停止だな
89承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 10:02:24.31ID:HLnHA1oy イーサクラシック終了のお知らせ
90432s3枚
2018/12/04(火) 10:04:07.71ID:sRx0w/yd そういや俺のイーサバンキングどうなってるんだろ見てこよう
91承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 10:04:30.89ID:JRCalKal 投資家です、今の価格からは微妙にしか上がりません
2ヶ月以内でこの半分までいきますそこが底です
仮想通貨はまだまだ高値圏にあり価値がないので底まで落ちます
私は全ての投資で勝利してきました、負けたことはありません
例えば保有してた鉄鋼株は400で売り今では200まで落ちてます
Bitcoin 438,523 -26,216(-5.64%) 約76,895億円
2 Ripple 39.494 -1.842(-4.46%) 約15,960億円
3 Ethereum 12,314 -707(-5.44%) 約12,797億円
2ヶ月以内でこの半分までいきますそこが底です
仮想通貨はまだまだ高値圏にあり価値がないので底まで落ちます
私は全ての投資で勝利してきました、負けたことはありません
例えば保有してた鉄鋼株は400で売り今では200まで落ちてます
Bitcoin 438,523 -26,216(-5.64%) 約76,895億円
2 Ripple 39.494 -1.842(-4.46%) 約15,960億円
3 Ethereum 12,314 -707(-5.44%) 約12,797億円
92承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 10:05:37.60ID:hFi1U9ni >>78
いくつか利確したけどずっとショート
いくつか利確したけどずっとショート
2018/12/04(火) 10:07:40.58ID:59tKDupc
大手仮想通貨取引所OKEx|最大レバレッジ100倍の新デリバティブ商品「永久先物取引」を発表
出来高2位を誇る大手取引所OKExが、来週11日から最大100倍という高いレバレッジと半永久的なポジション保有を可能にする「Perpetual Swap」のサービス提供を開始すると発表した。
出来高2位を誇る大手取引所OKExが、来週11日から最大100倍という高いレバレッジと半永久的なポジション保有を可能にする「Perpetual Swap」のサービス提供を開始すると発表した。
96承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 10:07:48.59ID:bN+EqRkh 昨日とまんま同じ上昇ウェッジだ
2018/12/04(火) 10:08:56.95ID:Z7bRCGGK
やっと底打ったか
あとはとりあえず50万を待つだけかな
あとはとりあえず50万を待つだけかな
2018/12/04(火) 10:09:22.18ID:abWTMmx3
やはりBTC以外あり得ないだろ
イーサも開発停止しとけ
イーサも開発停止しとけ
99承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 10:09:31.68ID:Ek8C9fRm100承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 10:10:16.13ID:IDN6s/rQ イークラ停止マジかよ
買ってないけどあのクラスがそんなことになんの
買ってないけどあのクラスがそんなことになんの
101承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 10:11:49.75ID:KGv0icII■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- スマホのポケモンだけで100時間以上は遊べる
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- キオクシア「東芝から追放されたけど、日本一の企業になって見返してやる」←なろう系じゃん