1ヶ月前に入金した50万が9000円になりました。仮想通貨でかれこれ400万負けてます。月次で一回もプラスになりません。本は30冊はよんだと思いますが、一向に勝てません。奨学金も合わせたら借金は1000万近いです。いきるのがつらいです。