https://i.imgur.com/ybPgp03.jpg

そういや俺も夏に70万で買って長期保有するんだーと思ってた現物を100万いかずに落ちたのを見て90万で売ったんだよな。
あの時は95万で売れたのにとか悔しく思ったけど遅くはなかったのかも。