ショーター煽り抜きで気を付けてくれ
fx乖離が結構マイナスでかいしさっきの下落が異常に買われたからまたS焼きくる可能性高いと思う
俺も長期目線下のショーターだけど今日はノーポジで寝るから警告を発したい