>>628

リーマンに何言っても無駄だよ

昆虫に日本語で話し掛けても通じないのと一緒

自分の年収の何倍もの金を会社に勤めるより効率よく稼げる能力がそもそも無いから働いてるわけで

ウルトラエリートリーマンなら話は別な
彼らの場合、社会的ステータス半端ないからわざわざトレーダーやる必要性が薄い