> 下がるだろうけどショート増えすぎじゃね

そこは大口が読み違えた。ちょっと底打った様なチャート作ればすぐにバカなロンガーが飛びつくと思ってた。

ある程度経験積んだ奴しか今は残ってないから、ちょっと大口の想定と違って、ロングためるのに手間取ってる。