御堂のとこにはずっと前から
サロンや塾開いてる奴らへの批判コメントがけっこう来てたけど
それに対して御堂はいつも
「悪いことではない」と擁護してたからな

そりゃ最初から自分も有料やるつもりだったんだから
擁護するわなw

正義感キャラのくせにそこだけはブレてるから
違和感感じてたんだよ
案の定w