御堂とうとう有料はじめたか〜残念
「有料を求める人の声が多かった」とするのも
今までの詐欺師たちの言い訳と同じでこれも残念

投資で稼いでるのに有料コンテンツで稼ぐ矛盾は
御堂で解消されるかと思ったけどダメだったなw
今は安価だけどこれからもっと要求してくるよ、このパターンは