お前ら夢見物語よのぅw
シシャモンさんは誠導会 カズマックス?東京やろ?
なんや黒幕一緒やて? ほなら6代目も神戸も任侠も幸平も一緒かて?www
ハゲメガネはおもろいマンガみたいな妄想好っきゃのぅ