どーみ悪質すぎないか??
ポジ全部後出しで、ユロルロングも2週間持つとか言っときながら処理時は知らせず、勝手に儲けた風
マネースクエアのアフィリは2万だから、DMの500人が入ると1000万儲けたことになるんだけど。
これマネースクエア的にはOKなのかね?
連絡してみるわ