>>316
リップル30円
関「なんでみんなリップル好きなんですかね?僕にはあんまり良いと思えないんですけど」
リップル80円
関「あ、コレ凄いですね。いや凄いですよこのチャート、100円行けそうですねコレ」
リップル60円
関「60円以下は買いだと思います」

所詮こんな奴が手当たり次第で言ってる事