>>1
■インフルエンサー悪質度ランキング
S+
ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数←new)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋) 、特殊詐欺反社sixamoししゃもグループ
アニオタ (ゴミサロン・note被害者多数)、裏ガジェ(有料サロン放置)
S
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、結婚式でシワッツシワのスーツ)、かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、補導歴有)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護)、エル(ホラ吹き前科2犯)、逆神王のネコニー(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)、Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)、かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
、情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み) 、無限塾の関塾長(予測値数十個、的中率ゼロ)
― 犯罪者の壁 ―
A+ 平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
、fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
、モッサム、KXKX、おとみ、にゃんこ、Tana、どんちゃん、TASK、青ダルマ、玄徳
A どーみ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)、 ミラーマン(ゴミサロン被害者多数)
B くりぱか(高額note販売)
C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/03(月) 07:35:34.75ID:gtTFRmHS
2018/12/03(月) 07:37:51.61ID:gtTFRmHS
>>1
■インフルエンサー悪質度ランキング
S+ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、
一切トレードしていないのに情報商材を販売する、ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込み詐欺←new)
関連スレッド
【初心者】商材屋情報スレッド【ご注意】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525754744/l50
【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/l50
※前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543202823/
■インフルエンサー悪質度ランキング
S+ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、
一切トレードしていないのに情報商材を販売する、ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込み詐欺←new)
関連スレッド
【初心者】商材屋情報スレッド【ご注意】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525754744/l50
【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/l50
※前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543202823/
3承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 07:41:24.11ID:TYw4ILt0 ランキング悪質な奴もう多すぎだろw
なんだよこの界隈
なんだよこの界隈
4承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 08:00:02.41ID:t9wndOSD 全員悪人
2018/12/03(月) 08:09:31.99ID:RZTNO/cf
まさに無法地帯
2018/12/03(月) 08:19:46.12ID:2pXdsQoW
いちおつ
【無限塾・関】←NEW!!
順張りの逆張り、逆張りの順張り
アルゴリズムの逆計算
などのオレニカル用語を当たり前のように解説
ただの抵抗線を予測値・変化日などと呼んで20個以上羅列、少しでもローソク足が止まれば「ドンピシャ」と公言し初心者がコレを凄いと錯覚する。
日本有数のテクニカル知識、的中率80%と基本的にビッグマウスだがテクニカルはオレニカルで的中率も丁半博打より酷いが本人は認めることはない。
指摘しても言い訳や信者のファンネルが飛んでくるので注意。
【無限塾・関】←NEW!!
順張りの逆張り、逆張りの順張り
アルゴリズムの逆計算
などのオレニカル用語を当たり前のように解説
ただの抵抗線を予測値・変化日などと呼んで20個以上羅列、少しでもローソク足が止まれば「ドンピシャ」と公言し初心者がコレを凄いと錯覚する。
日本有数のテクニカル知識、的中率80%と基本的にビッグマウスだがテクニカルはオレニカルで的中率も丁半博打より酷いが本人は認めることはない。
指摘しても言い訳や信者のファンネルが飛んでくるので注意。
2018/12/03(月) 08:22:45.90ID:5SYaM6QD
つべやTwitterに情報商材詐欺のチンピラたかりすぎ
2018/12/03(月) 08:52:49.82ID:orMeSOGT
ブロックチェーン=ビットコインではない
ブロックチェーンはビットコインなしでも利用できる
ブロックチェーンは多くの分野に進出している
仮想通貨はブロックチェーン技術を利用した
多くのカテゴリーの中の一つにすぎない
だから
ブロックチェーンが使われても
ビットコインの需要は増えない。
そう
ビットコイン=ブロックチェーンではないからだ
ビットコインはボラティリティリスクが高過ぎて
決済分野でも惨敗
アルト購入によるビットコイン購入の需要も
ドルストレートやドルステーブルが増えて低迷
>>1-999
ブロックチェーンはビットコインなしでも利用できる
ブロックチェーンは多くの分野に進出している
仮想通貨はブロックチェーン技術を利用した
多くのカテゴリーの中の一つにすぎない
だから
ブロックチェーンが使われても
ビットコインの需要は増えない。
そう
ビットコイン=ブロックチェーンではないからだ
ビットコインはボラティリティリスクが高過ぎて
決済分野でも惨敗
アルト購入によるビットコイン購入の需要も
ドルストレートやドルステーブルが増えて低迷
>>1-999
9承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 09:21:35.92ID:3whWGISd 5ちゃんの情報は間違いだらけ。しっかり利益出てる人は沢山いらっしゃいます。
12承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 10:05:44.43ID:zivNsTfm 塾長
土日の休みが終わったので今日からまた
分析再開ですね
土日の休みが終わったので今日からまた
分析再開ですね
2018/12/03(月) 10:31:38.73ID:tnwUHorQ
テンプレに顔文字も追加必要だと
14承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:34:37.48ID:m+v1u8Sh ほぼほぼ当てていると思いますよ。
15承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:41:54.29ID:7zPZNuLx ヌゥってBTC上がれば上がる上がる騒いで
下がったら下がる下がる騒いでるだけの
ど素人だな。
トレードでもイナゴしまくりで焼かれまくってんだろな。
下がったら下がる下がる騒いでるだけの
ど素人だな。
トレードでもイナゴしまくりで焼かれまくってんだろな。
16承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:52:22.73ID:wIya6Bm6 まともなインフルエンサーおらんのか
2018/12/03(月) 13:06:53.09ID:ATx5e4FG
ニキ顔真っ赤で笑う
2018/12/03(月) 13:17:36.83ID:3qgzJUix
まともな勝ててるやつがインフルエンサーなんて
めんどくさいことしないだろ
めんどくさいことしないだろ
19承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 13:22:06.78ID:/0sx+nDA サロンってミラトレしかしないんですか?
ある人のサロン?に入ってるんですが、月1回のスキャなのかデイなのかエントリー理由も不明のミラトレだけで何の役にも立ちません
もっとテクニカルやエントリー理由を教えてもらえるもんと思ったんですが、サロンってどこもそんな感じですか?
ある人のサロン?に入ってるんですが、月1回のスキャなのかデイなのかエントリー理由も不明のミラトレだけで何の役にも立ちません
もっとテクニカルやエントリー理由を教えてもらえるもんと思ったんですが、サロンってどこもそんな感じですか?
2018/12/03(月) 13:26:50.96ID:/wjME/ev
今日最高に笑ったわ
https://twitter.com/btcscalper225/status/1069429232571318272
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/btcscalper225/status/1069429232571318272
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/03(月) 13:44:51.91ID:DY0nUaW6
https://twitter.com/aniota_umarun/status/1069440970398162944?s=19
詐欺オタさんほんとブーメラン好きだな
わざとやってんのかマジで疑うわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
詐欺オタさんほんとブーメラン好きだな
わざとやってんのかマジで疑うわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
22承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 13:49:28.26ID:dGi9JZwR >>18
ハゲ先生
ハゲ先生
2018/12/03(月) 13:56:51.80ID:3qgzJUix
ハゲ先生は呟いとるだけで
妙な広報とか動画隠さんとかしとらんだろ
妙な広報とか動画隠さんとかしとらんだろ
2018/12/03(月) 13:57:26.44ID:LlDuGyg+
誰でも引ける水平線引きまくった挙句後出しで
「私の引いたラインで止まった♡」
とか馬鹿じゃねえの?
この承認欲求オカマ、仮想通貨バブルの時は面白がられてたけど、今は痛々しくて見てらんない
「私の引いたラインで止まった♡」
とか馬鹿じゃねえの?
この承認欲求オカマ、仮想通貨バブルの時は面白がられてたけど、今は痛々しくて見てらんない
25承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:07:25.70ID:dGi9JZwR >>23
なんJの運営やろw
なんJの運営やろw
2018/12/03(月) 14:19:36.66ID:EW+QMhBq
ハゲ先生はFXの実力も本物だったり
稼ぎまくっても海外在住で税逃れできてたり(元税理士)
その辺の嘘松サロン屋とは別格の頭脳だけど
今後1satスキームの件で国にシメられたりって可能性はないでもない
稼ぎまくっても海外在住で税逃れできてたり(元税理士)
その辺の嘘松サロン屋とは別格の頭脳だけど
今後1satスキームの件で国にシメられたりって可能性はないでもない
2018/12/03(月) 14:28:09.44ID:gL/W5DLQ
貧乏でしょっぱい詐欺してた日経エアトレ
金魚の糞でスネ夫気質の性格界隈一最悪 嫌われ者のガリ不細工な男って可哀想だよね…
金魚の糞でスネ夫気質の性格界隈一最悪 嫌われ者のガリ不細工な男って可哀想だよね…
2018/12/03(月) 15:35:47.04ID:zivNsTfm
https://twitter.com/kaomoji779
k.a.o@騰投資@kaomoji779
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
k.a.o@騰投資@kaomoji779
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
29承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 16:34:12.45ID:Q+BKZnVp >>27
デコレーションし過ぎて元の味がわからねえよ
デコレーションし過ぎて元の味がわからねえよ
30承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 16:38:35.43ID:Q+BKZnVp よかったなコジキども。赤飯が月額100円でサロン始めてくれるぞ。赤飯ありがとうな
31承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 17:05:44.81ID:WzNC8TFj 詐欺師ゼンカモンがのさばってる時点で誰も参入しねえよ
32承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 17:13:04.41ID:Q+qIr2Zc 逆神ならそれはそれでありなんだけどな
尊師とかアニオタは普通すぎて指標にもならねぇ
尊師とかアニオタは普通すぎて指標にもならねぇ
2018/12/03(月) 17:15:15.47ID:DSNJ76Cd
ヌゥヌゥヌゥ!!
34承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 17:35:29.50ID:Q+qIr2Zc https://twitter.com/aniota_umarun/status/1069219857076350977?s=21
もしかしてアニオタニキって天然なのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
もしかしてアニオタニキって天然なのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
35承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 17:39:08.90ID:Q+BKZnVp >>33
嘘つくんじゃねえ
嘘つくんじゃねえ
36承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 17:52:33.40ID:Q+BKZnVp 今日は赤飯とザックス2人ともツイート少ないから赤飯は一皮剥けるのかもしれないな
37承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 17:53:01.15ID:vVAuN+7o 昔の関さんの方が良かったな〜。今は有料会員に遊ばれている感じがしてならない。『有料会員様に怒られるから』とか、関さんは何がしたいのかあやふやになってる感じ。きっと関さん自身も自分がやりたいと思ってる事が今できないんじゃないかな?
2018/12/03(月) 17:56:51.09ID:pGeKieE0
そんな奴なら金取ってサロン開いてないで個人トレードやってろ
2018/12/03(月) 18:00:25.09ID:9Y5pRjD7
無限塾スタッフと思われる書き込みは毎回5chマナーの基本無視してるからわかりやすくて笑えるw
2018/12/03(月) 18:19:26.04ID:RfQ6Gcs8
在日だからマナー無視でわかりやすいな
41承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:35:03.95ID:QnbE48+B ビットフライヤーの損益偽造出来るアプリあるんだな。
どおりで爆益upするやつみんなビットフライヤーな訳だわ。
どおりで爆益upするやつみんなビットフライヤーな訳だわ。
42承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:35:44.50ID:t3kGwiJU 【あなたの10万円が3年後に1億円以上?!日本初の仮想通貨投資法!】
10万円が1年後に100万円以上!
2年後に1000万円以上!
3年後に1億円以上!
になるという日本初の投資法が
誕生しました!
https://aoyamacenter.com/3758/974975
この投資法は仮想通貨であるにも関わらず、
・仮想通貨の価格は関係ない
・売買すらしない不労所得
で資金を自動的に増やし続けてくれます。
例えるなら銀行にお金を預けておくだけで、1年後に資金が10倍になっているようなイメージです。
動画は期間限定となっていますので、お急ぎ下さい!https://aoyamacenter.com/3758/974975
PS
メールとLINEを登録するだけで、有料級の特典がいくつも無料で貰えます。かなり豪華な内容となって
いますので、興味のある人は是非^^
https://aoyamacenter.com/3758/974975
10万円が1年後に100万円以上!
2年後に1000万円以上!
3年後に1億円以上!
になるという日本初の投資法が
誕生しました!
https://aoyamacenter.com/3758/974975
この投資法は仮想通貨であるにも関わらず、
・仮想通貨の価格は関係ない
・売買すらしない不労所得
で資金を自動的に増やし続けてくれます。
例えるなら銀行にお金を預けておくだけで、1年後に資金が10倍になっているようなイメージです。
動画は期間限定となっていますので、お急ぎ下さい!https://aoyamacenter.com/3758/974975
PS
メールとLINEを登録するだけで、有料級の特典がいくつも無料で貰えます。かなり豪華な内容となって
いますので、興味のある人は是非^^
https://aoyamacenter.com/3758/974975
2018/12/03(月) 18:39:01.80ID:9Y5pRjD7
>>41
急にTwitterで損益添付する奴増えてみんな同じサイトのスクショだからそういう事だろうと思ってたわ
急にTwitterで損益添付する奴増えてみんな同じサイトのスクショだからそういう事だろうと思ってたわ
44承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:40:41.75ID:QnbE48+B >>36
赤飯とかあんな雑魚どうでもいい。
赤飯とかあんな雑魚どうでもいい。
45承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:43:53.80ID:QnbE48+B ザックスは自分が医者だって事アピールしすぎ。
そんで自分に酔いすぎ。
あとツイートしすぎ。
ちょっとチヤホヤされて調子乗っちゃって
あいつ絶対昔非モテだっただろ。
そんで自分に酔いすぎ。
あとツイートしすぎ。
ちょっとチヤホヤされて調子乗っちゃって
あいつ絶対昔非モテだっただろ。
2018/12/03(月) 18:45:15.42ID:DSNJ76Cd
47承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:45:23.38ID:QnbE48+B あと黒ギャルだかなんだかしんねーけど
モテコンサル?
お前何様?
はっきり言うけどお前ブスだからな?
モテコンサル?
お前何様?
はっきり言うけどお前ブスだからな?
48承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:47:24.91ID:QnbE48+B2018/12/03(月) 19:05:06.53ID:nGuNd9Fo
50承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 19:49:03.18ID:Si0UsDbP どーみ悪質すぎないか??
ポジ全部後出しで、ユロルロングも2週間持つとか言っときながら処理時は知らせず、勝手に儲けた風
マネースクエアのアフィリは2万だから、DMの500人が入ると1000万儲けたことになるんだけど。
これマネースクエア的にはOKなのかね?
連絡してみるわ
ポジ全部後出しで、ユロルロングも2週間持つとか言っときながら処理時は知らせず、勝手に儲けた風
マネースクエアのアフィリは2万だから、DMの500人が入ると1000万儲けたことになるんだけど。
これマネースクエア的にはOKなのかね?
連絡してみるわ
51承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 19:56:46.77ID:Q+BKZnVp >>48
お前人の悪口ばっかり言ってるな
お前人の悪口ばっかり言ってるな
2018/12/03(月) 20:06:38.82ID:DSNJ76Cd
ID:Q+BKZnVp
↑
ID辿ったら全く他人のこと言えない口の悪さでワロタw
↑
ID辿ったら全く他人のこと言えない口の悪さでワロタw
53承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:50:14.55ID:QnbE48+B >>51
お前赤飯だろ自演すんなよ
お前赤飯だろ自演すんなよ
54承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 21:04:11.32ID:Q+BKZnVp >>53
19歳でこれだけ稼いで、実家のリフォーム代出して、母ちゃんのツムツムの課金まで出してやってる俺が、じゃなかった赤飯が5chで自演してる暇あったら遊びに行くわ。ありがとうな
19歳でこれだけ稼いで、実家のリフォーム代出して、母ちゃんのツムツムの課金まで出してやってる俺が、じゃなかった赤飯が5chで自演してる暇あったら遊びに行くわ。ありがとうな
56承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 21:14:10.32ID:Q+BKZnVp >>55
お前赤飯だろ
お前赤飯だろ
57承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 21:25:17.40ID:Y17tgNKJ2018/12/03(月) 21:26:15.48ID:orMeSOGT
>>1-999
来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる
FATFは10月、来年の6月までに最初の仮想通貨規制ルールを策定する方針であること明かした。
仮想通貨取引所や暗号ウォレット提供者の他、イニシャル・コイン・オファリング(ICO)の発行者を対象に、
マネロンやテロ対策などのためライセンス発行を求める構えだ。
FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる
FATFは10月、来年の6月までに最初の仮想通貨規制ルールを策定する方針であること明かした。
仮想通貨取引所や暗号ウォレット提供者の他、イニシャル・コイン・オファリング(ICO)の発行者を対象に、
マネロンやテロ対策などのためライセンス発行を求める構えだ。
FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
59承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 21:36:47.68ID:Q+BKZnVp >>57
お前天才だな
お前天才だな
60承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 21:42:52.88ID:vjKI2JiZ ヘナのdiscordまた見れなくなった
韓国人集金必死だな
韓国人集金必死だな
61承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 22:05:35.97ID:Q+BKZnVp 先生へ
包茎手術の執刀医という設定で勝手に巻き込んでしまいました。この場を借りて謝罪します。
包茎手術の執刀医という設定で勝手に巻き込んでしまいました。この場を借りて謝罪します。
2018/12/03(月) 22:23:59.28ID:8FpTzUcT
アシダマナだよ!
2018/12/03(月) 22:36:37.11ID:EbBSLv/e
赤飯しね
2018/12/03(月) 22:37:42.86ID:3PGges7S
66承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 22:50:59.86ID:Q+BKZnVp >>64
ありがとうな。お前いきなり赤飯の名前ぶっ込んできてすり替えたけど、さては無限塾の関係者だな?知らんけど
ありがとうな。お前いきなり赤飯の名前ぶっ込んできてすり替えたけど、さては無限塾の関係者だな?知らんけど
2018/12/03(月) 22:53:35.99ID:8FpTzUcT
ライブ始まっても見る気にもならんから話題にもならんな
69承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 22:59:40.88ID:Q+BKZnVp >>68
いや、無限塾だ間違いない。
いや、無限塾だ間違いない。
2018/12/03(月) 23:01:07.74ID:8FpTzUcT
71承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 23:02:41.49ID:zivNsTfm2018/12/03(月) 23:02:59.13ID:EW+QMhBq
現・元ヘナキャンプ養分の人々、以前からよくここでヘナについて愚痴ってるけど
キャンプ自体は結構よい繋がりを見つけられる場所でもあったんかな、みたいな印象も受ける
キャンプ自体は結構よい繋がりを見つけられる場所でもあったんかな、みたいな印象も受ける
74承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 23:05:28.07ID:zivNsTfm 無限塾公式サイト
http://mugenjuku.net/
無限塾 会員申し込みページ
http://mugenjuku.net/apply/
無限塾 連絡掲示板
http://mugenjuku.net/contact/c-board.cgi
バリューはこちらです。
https://valu.is/takanori1218/
Twitterはこちらです。
https://twitter.com/IgfuhKsH5wOHWq3
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://mugenjuku.net/
無限塾 会員申し込みページ
http://mugenjuku.net/apply/
無限塾 連絡掲示板
http://mugenjuku.net/contact/c-board.cgi
バリューはこちらです。
https://valu.is/takanori1218/
Twitterはこちらです。
https://twitter.com/IgfuhKsH5wOHWq3
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
75承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 23:08:49.83ID:U+oJB5vR うおおおお無限塾キターーw
世界最強の投資指南書
これで俺も勝つるw
世界最強の投資指南書
これで俺も勝つるw
76承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 23:09:45.73ID:U+oJB5vR え?お前まだ無限塾やってなかったの?
頭良い人はみんなやってるよ?
乗り遅れるな!
頭良い人はみんなやってるよ?
乗り遅れるな!
77承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 23:18:53.77ID:J9luKaPb2018/12/03(月) 23:36:17.98ID:DSNJ76Cd
無限塾とか不評がデフォ過ぎて普通に皮肉のネガキャンだと思ったわ
宣伝だったんか
宣伝だったんか
81承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 23:37:58.67ID:5gD3+Eu0 >>21
さすが中卒しじみ目濱口似キ
さすが中卒しじみ目濱口似キ
82承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 23:40:54.43ID:Q+BKZnVp >>79
テメェなんか金の匂いがするな。さてはトレードで負けてねえな?娑婆へ帰れしっしっ
テメェなんか金の匂いがするな。さてはトレードで負けてねえな?娑婆へ帰れしっしっ
83承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 23:50:48.83ID:5gD3+Eu0 https://mobile.twitter.com/aniota_umarun/status/1069556848150274048
ほんとなに言ってるんだろこいつw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ほんとなに言ってるんだろこいつw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/03(月) 23:54:23.62ID:gNKTiCfp
ドンピシャはアスペルガーだろ。
外れた事を指摘すると激昂するのは発達障害の特徴
外れた事を指摘すると激昂するのは発達障害の特徴
85承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 23:56:13.30ID:U+oJB5vR2018/12/03(月) 23:58:41.89ID:RhwVfgZ2
87承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 00:07:21.71ID:fmFbScyZ みんなありがとうな。今日は赤飯のフォロワー5人増えたわ。1万人になったらイベンドやるかな。そうだな、北新地の薩摩っ子ラーメンで使える裏技でも教えようかな
2018/12/04(火) 00:50:30.56ID:utXMIqAz
>>86
一応外してる事自覚してるんだw
てことはアスペではないな
配信で精いっぱい虚勢はってるだけの小物詐欺師
嫁へのDVはあるかわからんが
嫁と結婚した理由が「O型だったから」と言った時の
嫁の「は?」って顔が
この夫婦長くねーなとは思った
一応外してる事自覚してるんだw
てことはアスペではないな
配信で精いっぱい虚勢はってるだけの小物詐欺師
嫁へのDVはあるかわからんが
嫁と結婚した理由が「O型だったから」と言った時の
嫁の「は?」って顔が
この夫婦長くねーなとは思った
2018/12/04(火) 00:57:31.50ID:WvUMJkkl
関 最近インジ インジばっかりで必死だな
92承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 01:01:09.88ID:+XWcCFeR Twitter名
にゃんだ先物
なんだな・・・
はあ
にゃんだ先物
なんだな・・・
はあ
2018/12/04(火) 01:02:16.71ID:iYzW84TY
インジケータ渡しておけば後は「塾生の見方の問題」って言い張って自分は動画に証拠残さなくていいもんな
94承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 01:02:16.51ID:Z0LZelcO95承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 01:06:41.60ID:dtfH4R/X 塾に必死に入れようとしてる意味が全くわからんよ
金は自分で稼げるとか言ってるけど、完全に金儲けしたいだけだろ
インジ配りだすのは、とにかくヤバイ奴がよくやるパターンだから胡散臭さが増すだけなのにな
金は自分で稼げるとか言ってるけど、完全に金儲けしたいだけだろ
インジ配りだすのは、とにかくヤバイ奴がよくやるパターンだから胡散臭さが増すだけなのにな
2018/12/04(火) 01:09:29.37ID:iYzW84TY
>>94
まだ真面目に御堂と比べられてた頃で嫁も余裕あったんだろうな
嫁「ドウシヨー;ドウシヨー;」
関「…(顔が引きつる)」
嫁「(←関の空気に気付いてない)ドウシヨー♪ドウシヨー♪」
関「…言ウ訳ネージャン…」
嫁「は?」
関「そんなん言う訳ねーじゃん、そんなメンタルで予測とか出来ねーから!」
嫁「なに怒ってんの〜?」
関「…ムカツクんだよ、そういうの(顔ピクピク)」
みたいな感じだった
まだ真面目に御堂と比べられてた頃で嫁も余裕あったんだろうな
嫁「ドウシヨー;ドウシヨー;」
関「…(顔が引きつる)」
嫁「(←関の空気に気付いてない)ドウシヨー♪ドウシヨー♪」
関「…言ウ訳ネージャン…」
嫁「は?」
関「そんなん言う訳ねーじゃん、そんなメンタルで予測とか出来ねーから!」
嫁「なに怒ってんの〜?」
関「…ムカツクんだよ、そういうの(顔ピクピク)」
みたいな感じだった
97承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 01:10:02.47ID:+XWcCFeR2018/12/04(火) 01:11:58.24ID:utXMIqAz
99承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 01:13:31.00ID:+XWcCFeR101承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 01:15:33.09ID:utXMIqAz■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- かもめせん
- とらせん
- 西武線
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 「仏教」←コイツが嫌われてる理由
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 友「イッチあのアニメ見た事ある?」ワイ「昔見たけどよく覚えてない(嘘、実は先月見た)」←これww
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]