しっかし俺にリップル進めてきたおっさんは
「なんでみんな絶対得するのにわかんないんだろう。あのお方が上がるって言ったら絶対上がるのに世の中アホなやつばっかり」
とか常々言ってたな。
まあ、負け組臭は凄かったけどここまで残念な結果になるとは思わんかったw