書き込んでるやつがレベル低すぎ
下目線やノーポジ主張のカスばかり

リップルは今週末もしくは来週中に必ずあがるよ
ビットコインは別でこの足かせがとんでもなく落ちれば無効となるけど、リップルにとってポジティブニュースなきてるわけで、来週はためてたものの爆発がくる

そもそも、ビットコインははなからポジティブニュースなんてなくて、来年まではムリだよ

リップルは別次元の強さで一強の時代がくるからね