探検


【Ripple】リップル総合766【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 05:46:03.80ID:fdleJXXL
Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

前スレ
【Ripple】リップル総合765【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543578093/
【Ripple】リップル総合763【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543309007/
2018/12/03(月) 06:11:57.07ID:s8kGfvNv
年末暴騰って何を根拠に言ってるんだろう
去年そうなったからだとしたら
もう正常な判断できないレベルまで心が疲弊してるよな…
2018/12/03(月) 06:28:35.96ID:IAJIqMLx
>>2
株は5月に売り9月に買えとある。為替は8月に暴落しやすいとか色々アノマリーがある。仮想通貨市場の場合は、12月に上がりやすい傾向があるからだと思う。多分根拠とか関係なしに統計的なもんじゃないかと思う。
2018/12/03(月) 06:31:13.67ID:5SYaM6QD
株にしろ金にしろ通貨にしろ年サイクルは持ってるんだから
与太でもなんでもないぞ?
税金かからん分だけ調整してホールドする期間だし
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 06:34:14.48ID:AknbuNgT
>>2
何を根拠に言われてるのかも知らずに参入してるなら今すぐ全部売ってやめたほうがいい
何も知らなすぎるよお前
2018/12/03(月) 06:52:35.57ID:s8kGfvNv
株みたいに成熟して安定したマーケットならセオリーも通用するのかもしれないけどな…
まあ予想外の動きをするのが現状の暗号資産だからな
2018/12/03(月) 07:05:05.01ID:LBd2KqRL
世界史に残るクレイジーでエキサイティングな一週間が始まったな
2018/12/03(月) 07:09:24.14ID:lGCgEPSI
下がるよね?
2018/12/03(月) 07:12:44.80ID:EP3IGb9k
>>8
当然下がるよ
2018/12/03(月) 07:14:15.15ID:eclwHiO0
絶望の最中が底
まあ0.2円くらいまでいく
2018/12/03(月) 07:33:45.16ID:g1cAB35d
下がり待ちだからはよ下がれ
2018/12/03(月) 07:39:34.94ID:lGCgEPSI
やっぱり絶望必要か。。。
2018/12/03(月) 07:52:38.95ID:OeXnGdp7
ヨコヨコすぎるな
2018/12/03(月) 07:54:39.87ID:ZiA9A5Dz
ちょ、swift顔面殴らせてくれ
2018/12/03(月) 08:08:49.16ID:orMeSOGT
インターネット上の仮想通貨、「ビットコイン」の価格が下落しています。先月下旬には一時40万円を割り込み、ピーク時の5分の1程度になっています。

大手交換会社によりますと、代表的な仮想通貨であるビットコインの価格は先月下旬、一時、1ビットコイン当たり39万円余りまで値下がりしました。

先月始めは70万円台で取り引きされていましたが、別の仮想通貨が2つに分裂したことをきっかけに混乱への懸念から値下がり傾向が強まりました。

ビットコインの価格は、1年前に220万円程度まで急上昇したあと、交換会社からの多額の流出など、トラブルが相次いだこともあって下落に転じ、現在はピーク時の5分の1程度にまで落ち込んだ形です。

総研研究員「需要高まること 見込みにくい」

仮想通貨に詳しい大和総研金融調査部の矢作大祐研究員は「世界的に規制が強化されているほか、安全性への懸念もあり、当面、仮想通貨の需要が大きく高まることは見込みにくい」としています。

仮想通貨をめぐって金融庁の有識者会議からは、円やドルなどの法定通貨と混同しないよう、国際的な動向に合わせて、法律上、「暗号資産」という呼び方に変えるべきだという指摘も出ています。

NHK NEWS WEB
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181203/k10011732191000.html
2018/12/03(月) 08:19:30.61ID:qGiZ38Gi
年内100円どころか50円超えるのも危ういな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 08:22:37.36ID:gIA8EGC7
ていうか誰だよ年末1000円まで騰がると言った奴は
2018/12/03(月) 08:24:28.06ID:5SYaM6QD
それ言うてた人はビッチ推しやから…
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 08:31:13.99ID:gIA8EGC7
ビッチ推しかぁざまねぇな
2018/12/03(月) 08:32:53.88ID:OBPu7KZ/
>>17
○尾「カスの中のカス」
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 08:34:51.33ID:F0bebZwl
リップルはもう終わりだよ
最後の逃げ場
2018/12/03(月) 08:35:54.23ID:aiXL02/c
いい加減BTCに引きづられるのやめてほしいわ
北尾なんとかしろ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 08:37:38.58ID:eeVFp4Ou
今月はちょっと上がると思う
50円ぐらいまで だけどみんなが期待してるような暴騰はこない
2018/12/03(月) 08:48:07.47ID:lGCgEPSI
今の倍に上がるの何年後?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 08:48:15.91ID:4wyIr9g6
年末1000円のはずですよね
2018/12/03(月) 08:49:58.68ID:lGCgEPSI
>>25
多分、ないですよ
2018/12/03(月) 08:51:47.81ID:orMeSOGT
ブロックチェーン=ビットコインではない
ブロックチェーンはビットコインなしでも利用できる
ブロックチェーンは多くの分野に進出している

仮想通貨はブロックチェーン技術を利用した
多くのカテゴリーの中の一つにすぎない

だから
ブロックチェーンが使われても
ビットコインの需要は増えない。
そう
ビットコイン=ブロックチェーンではないからだ


ビットコインはボラティリティリスクが高過ぎて
決済分野でも惨敗

アルト購入によるビットコイン購入の需要も
ドルストレートやドルステーブルが増えて低迷

>>1-999
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 08:53:20.63ID:4wyIr9g6
年末に間に合わないと言うことは
年明けて1二ヶ月後かな?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 08:55:05.87ID:z7+uaBnz
>>21
さっさとハロワ行けゴミクズ
2018/12/03(月) 09:03:03.65ID:YzFb6Iyz
去年の暴騰はこのくらいの頃から始まった。
価格操作上等で400円まで大口さんの介入が入る予定
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 09:05:43.71ID:ZJTVj1w2
31
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 09:07:44.99ID:aJ97MPAY
株のほうが儲かるわ(笑)まじで
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 09:08:20.20ID:jWyZATip
夜中に無理矢理上げたか
後遺症出てくるな
はよ放り投げときやしらんで

ところで年末は400円なの4万円なの?
目標高すぎるだろ80円ぐらいにしとけよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 09:11:24.05ID:AknbuNgT
上がった下がったつっても所詮ヨコヨコだよなあつまんね
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 09:16:53.07ID:uAXltys+
結局大口次第って馬鹿でも分かるだろ
今年は個人投資も皆無
CC再開が無風なんやからね
ネタも無し
年末40円が、やっと
2018/12/03(月) 09:19:28.78ID:5SYaM6QD
何言うてるのか知らんが取引量は去年の10倍あるぞ
2018/12/03(月) 09:33:11.21ID:qGiZ38Gi
その取引量の半分が投げられてみろ
今の半値まで下がるで
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 09:33:53.65ID:4wyIr9g6
大口しだいだから来年期待になりますね
2018/12/03(月) 09:47:05.48ID:7memE5G8
去年末上がった理由結局分析されてないよな
12月13日から暴騰が突然始まったがその原因が不明
ビットコインのチャートはそれ以前から段階的に上がってきてたので連動はしてないし
2018/12/03(月) 09:55:26.10ID:bqADAixF
9月〜10月かな?
2018/12/03(月) 09:57:12.64ID:5/H5rOO3
年末上がらないなら年明け大暴落
2018/12/03(月) 10:00:20.20ID:bqADAixF
>>41
からの爆上げ
2018/12/03(月) 10:05:26.93ID:5/H5rOO3
>>42
あるかもね
とりあえず8日まではヨコヨコか下げでしょう
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 10:08:11.92ID:lultvNd9
>>42
いや、誰が買い上がるの?みんな見切りつけて撤退するのに。大口も過疎ったら上げて行く意味ないだろ。
このままレンジで年始爆下げなら当分仮想通貨は死ぬと思う。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 10:09:04.99ID:dqS44b6c
年内四万どっしり構えろ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 10:18:41.99ID:2RBZqQvl
リップルホルダーは夢で生きてるからな
年末になればどこかの誰かが買い占めて爆上げすることになってるw
野暮なツッコミは厳禁だぞ!
2018/12/03(月) 10:24:36.24ID:GVDt/DMG
1円まで下げてから4円まで爆あげが現実的だな
一気に取り返せる
2018/12/03(月) 10:24:55.58ID:QyChbt0s
去年は12月4日から1月4日のわずか1ヶ月で約29円から400円に高騰しました。
本格的な上昇は12月26日からです。

去年のチャート
https://imgur.com/a/hqeKqeS

年末は毎年ニュースや総まとめの記事が増え、人目につくことが増加します

暴騰に備えよう 

乗っておかないと利益になりません
2018/12/03(月) 10:31:48.01ID:p5F35Fay
年末80円行けばいい方だな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 10:33:49.73ID:IlFfivfe
去年もみんなボーナス砲期待してたけど、それ自体は大したことなかったやん
やっぱ出川組みたいなイナゴの大量参入と大口仕手の相場操作が噛み合わないとあんな上がり方はせんだろ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 10:34:02.35ID:zCl9eYXl
ショートレンジラリアット→体固め
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 10:36:19.95ID:zCl9eYXl
去年の状況と今年の状況とは違いすぎる
規制されて仮想通貨人口が大幅に減った
2018/12/03(月) 10:47:18.48ID:QyChbt0s
下がり過ぎの反動上げはあると思う
年末にそれが始まりやすいのではと思う
2018/12/03(月) 11:00:34.70ID:IAJIqMLx
去年は口座開設が殺到してなかなかハガキが届かず、買いそびれた連中が、結局高値で買いました感があったな。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 11:07:31.67ID:DHG6QehS
去年は乗り遅れて100円抜きしかできなかった
2018/12/03(月) 11:13:48.26ID:E7t/w4BZ
しかし過疎ったな
さっさとナスダック上場来てくれよ
2018/12/03(月) 11:13:59.08ID:ZqzIpDto
ビットコは昨年末に暴落したのを忘れんなよ
2018/12/03(月) 11:15:06.98ID:mZRi7WIX
きましたな、うむ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 11:19:31.31ID:GKMwdsXo
┌──────┐
│うわ現実だ!│
│全員逃げろ!│
└──────┘
ヽ(^ω^)ノ三三    現
  (  へ )三三  ┗実┓三
  く 三三     ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/12/03(月) 11:23:04.97ID:UXtptS2k
弱リバwww
一気に下げてくれよ
2018/12/03(月) 11:24:55.33ID:yCai4LK6
世界的に電子決済は各社のQR決済で確定っぽいし仮想通貨の意味はもうなくなった感じだわ。
普通の電子決済のほうが安全で管理も楽でやり取りも簡単で何にでも使えて処理も一瞬で手数料も大してかからず、
ポイントもつくし破綻しても補償があってかえってくる。
社会的にも普通の電子決済のほうが、
マネロンもしにくくて反社会的組織の資金になりにくいし、
消費電力が低くてエコだし、リアルマネーなので国のインフレ政策やデフレ政策の邪魔にならない。

仮想通貨ってゴミだyo
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 11:26:04.51ID:KvI8I6xY
下がってきた。
40割ったらまた買い増ししゅるぅ〜
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 11:27:19.15ID:CGo06cvb
日本では今から百億ばら撒くPayPay決済が主流になりそうだな

マジで仮想通貨が高騰する理由がどんどん消えてってる
2018/12/03(月) 11:29:35.98ID:jtrpOclw
>>61
だからこそ決済目的ではなくブリッジ通貨としての実需を売りにしてる点が良いじゃん
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 11:30:39.24ID:diQQdsML
待ってましたよ!!
下痢っぷる!!
2018/12/03(月) 11:31:05.30ID:jtrpOclw
いいぞー下がれ〜
ボーナス入ったら買い増すから今のうちに下がれー
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 11:31:24.60ID:CGo06cvb
>>64
実用化されたらいいんだけどねー
2018/12/03(月) 11:31:30.57ID:QyChbt0s
しばらく駄目だこりゃ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 11:32:04.81ID:lultvNd9
ちょっと売られすぎ
一旦止まるかな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 11:32:29.34ID:1a8svggJ
にゃー
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 11:32:42.39ID:DHG6QehS
まっ坂さーまーにー
2018/12/03(月) 11:33:46.27ID:QyChbt0s
>>64
実際、ブリッジ通貨になるほどの採用が無いのよなぁ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 11:35:38.78ID:CGo06cvb
まぁ年始に処分するわ

2月くらいにもっと下がってたら買い直すかも
2018/12/03(月) 11:43:25.03ID:NIOBL9ZU
話が違うぞ!!
2018/12/03(月) 11:44:27.70ID:QyChbt0s
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある

需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/12/03(月) 11:46:24.56ID:NIOBL9ZU
まあ、去年みたいな新規参入者が望めないんだから上がるはずがないよな(笑)
2018/12/03(月) 11:49:36.96ID:C4x94WX6
仮想通貨少女とかいうアイドルユニットいたけど元気かな?
給料が仮想通貨で支払われるとか読んだけどとっくに解散してる?
2018/12/03(月) 11:49:53.31ID:o6qxY6N6
はあーつっかえ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 11:50:12.39ID:HVRYaYR6
真っ逆さ〜ま〜に〜
落ちたXRP
2018/12/03(月) 11:50:53.66ID:jtrpOclw
>>72
そりゃ一昨年までは開発と営業
去年はテスト
今年にやっと商品(Xrapid)稼動だもん
普及を目指すのは来年からだよ
2018/12/03(月) 11:52:51.16ID:QyChbt0s
ハッキリ言ってすまないが、時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ

BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は低位アルトへ流れ始める

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分を低位アルトへ付け替えてる人が増える

ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう低位アルトしかない

BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い


もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
2018/12/03(月) 12:04:43.86ID:mZRi7WIX
>>64
仮想通貨は使われないんだからブリッジする需要がない
2018/12/03(月) 12:08:57.88ID:KlKs60Go
>>66
やめといたほうがいい
どー見てもビットコにつられてまだまだ下がる
2018/12/03(月) 12:09:54.07ID:xP08okwE
一時の値動きでうろたえるようでは素人ばかりですね・・・
僕は400円になるまでじっくり待つとします(#^^#)
2018/12/03(月) 12:14:03.28ID:h7nq2DKz
ブリッジはいまのリップルのやり方だとsecが絶対許可しないからね
別のやり方になるが、その時は仮想通貨リップルはどうなるかな
2018/12/03(月) 12:14:17.47ID:mZRi7WIX
>>81
逆だろ。草コインなんか使われる余地がないんだから、はっきりゼロになるんだよ。
むろんビットコやリップルもだめだから、仮想通貨はもう捨てて、別の分野で次のバブルを探すんだよ。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 12:18:24.40ID:4Hp3T0Fz
Get up,Get up,Get up!Burning XRP〜♪
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 12:21:32.12ID:NrX1cye4
でもこれで年末の暴騰が無かったら本格的に仮想通貨離れが進みそう。
俺もその一人で、今年の年末年始に100超えないようなら一旦全部売る。
2018/12/03(月) 12:26:31.68ID:KlKs60Go
年末の暴騰があると思い込んでるやつ
本気で期待してるのか?
今の状況で誰が買うんだよ
暴騰なんてあるわけないだろw
2018/12/03(月) 12:26:32.42ID:7OzG15mU
年末の暴騰なんかあるわけない。mexのトレーダー達もbtc引き出して現金化しなきゃ駄目な時期だし売られる一方
2018/12/03(月) 12:28:02.23ID:AUGRJQ+W
信じてないけど信じてるぞ
2018/12/03(月) 12:29:19.08ID:ch5A5up4
44円で損切りしておいてよかったわー
2018/12/03(月) 12:29:58.25ID:eclwHiO0
年末100円どころか50円すら無理
それどころか30円割れめざす可能性すら低くはない
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 12:32:26.80ID:Mqjc342G
悲壮感がいい感じに漂い始めてるなそうやって売らせて価値下げて安値で買い集めるつもりなんだろう?
2018/12/03(月) 12:33:17.20ID:vNO9v+rd
これが売り煽りってやつですな
もう騙されないぞ
上がれ!
2018/12/03(月) 12:36:25.87ID:ch5A5up4
買いたい奴がいないと上がらないでしょ……
どこにいるのさ?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 12:38:08.74ID:Mqjc342G
>>96
だからまだ買いたいやつは居ないよ
もっと安値にならないとね
買場が来たらあとは雰囲気作ればええだけ
馬鹿な貧乏人がまた集まってくるからね
高値で売りつけて億稼げる市場をほっておく大口はいねぇよ
2018/12/03(月) 12:39:27.71ID:C4x94WX6
>>96
40円切ったら買いたい奴は一定数居る
40円で刺さらないと40.001円で買おうとする
それも刺さらないと40.002円…
以下ループで50円でも60円でも買おうとする奴は出てくるんだよね
2018/12/03(月) 12:42:29.01ID:ch5A5up4
>>98
欲しい人はすでに買ってんじゃないの?
40円切ったら買いたい人は40円超えたら買わないでしょ
言ってることめちゃくちゃで上がる理由をこじつけてるだけじゃない
2018/12/03(月) 12:43:03.93ID:QyChbt0s
イーサリアムはEOSのICO資金換金売りで値を下げた

次はビットコインで集めたICO資金の換金売りだ

また、春先にはMtGox破綻の資金の返還があり、換金売りが予想される

資金が抜けていくフェーズは大口が買い煽って逃げていく

年末上がるというのも春先前に逃げる大口の策略だぞ

下落は始まったばかりでこれからが本番なのだ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 12:44:07.34ID:8AoGg+Id
>>94
そうだよなんでかっていうと

45以上←養分
35から45←売る時期によって利益あり
35以下←だいたいいつ売っても利益
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況