Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
前スレ
【Ripple】リップル総合765【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543578093/
【Ripple】リップル総合763【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543309007/
【Ripple】リップル総合766【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 05:46:03.80ID:fdleJXXL159承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 15:54:15.11ID:fdleJXXL >>158
どんなチャートの見方だよ
どんなチャートの見方だよ
160承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 15:54:45.22ID:GVDt/DMG お前ら俺に感謝しろ
全て俺の言う通りになってる
全て俺の言う通りになってる
161承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 15:57:57.83ID:1PzWXBeE お前みんなにNGにされてるぞ
162承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 16:02:49.79ID:roRMIYii 五分足じゃ貫いてもしょぼすぎた
163承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 16:03:40.70ID:QyChbt0s164承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 16:05:26.82ID:xOYN59U4 週明けこれだと今週も辛いな
資金なんか入ってこないだろ
まさにババ抜き状態じゃねーか
資金なんか入ってこないだろ
まさにババ抜き状態じゃねーか
165承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 16:08:55.65ID:t75E/XiD 40円さえ割らずに全然下がらない圧倒的な強さ
これ実質リップルが基軸通貨だろ
これ実質リップルが基軸通貨だろ
166承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 16:09:54.58ID:jVU2GYe/ >>165
どう見てもビットコインにつられてるだけやぞ
どう見てもビットコインにつられてるだけやぞ
168承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 16:12:15.90ID:+xf2f79J 騰がるには絶対的に資金が必要なんだよ
だからしばらく仕手以外で騰がる事はない
だからしばらく仕手以外で騰がる事はない
169承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 16:23:45.08ID:huPCvZwL 60円が遠い昔のように感じるw
170承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 16:27:19.02ID:jfZ4gyI9 年末損益持ち越せないから一瞬でいいから70円くらいまで言って欲しい
171承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 16:49:24.76ID:QyChbt0s172承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 17:26:03.63ID:yuT1IcLE さっさと落ちろクソゴミコイン
173承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 17:31:37.67ID:lultvNd9 資金全部抜いたわー
年末上がるといいね!
お疲れ様でした。
年末上がるといいね!
お疲れ様でした。
174承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 17:33:15.70ID:nKyt64K2 おう、またな
175承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 17:37:53.72ID:3EjSQUcu 現物用の資金抜くかな。いつまでも買いたいタイミングこないし。
FXだけでいいや。
FXだけでいいや。
176承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 17:42:33.34ID:nKyt64K2 明後日ボーナスで買おう、来年に期待
177承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 17:43:21.97ID:d+zisg8c 俺の言うことだけきいてろお前ら
100%上がるぞ買えば億トレ
100%上がるぞ買えば億トレ
178承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 17:50:17.40ID:SMKkhQDG 今週末にはもっと悲壮感が溢れて価額も酷い事になるぞ。
でもその時は買えよ。
でもその時は買えよ。
179承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 17:55:58.81ID:pXh1OnDr ボーナス入ったら150万突っ込むのでよろしくな
180承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 17:58:03.13ID:4LQSh/1F 18時祭りキタ
181承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:01:11.85ID:c+hdOy+r 攻防に入ったね。
今晩決着出るぞ。
今晩決着出るぞ。
182承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:08:39.62ID:zvKtAuKl ショーター丸焦げ事件
183承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:12:05.11ID:ZqzIpDto 買い増ししたいから早く30円割ってくれ
184承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:23:40.08ID:QyChbt0s XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
http://dotup.org/uploda/dotup.org1707380.png
待機中
これが供給過多コインの恐怖
フルレバショートは危ないが
資金調整したショートが一番儲かる
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
http://dotup.org/uploda/dotup.org1707380.png
待機中
これが供給過多コインの恐怖
フルレバショートは危ないが
資金調整したショートが一番儲かる
185承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:24:57.06ID:c+hdOy+r 天井は一旦45.5位を見ておいた方がいいな。
今の環境みてたら、超えそうもないよね。
今の環境みてたら、超えそうもないよね。
186承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:25:28.52ID:GLs01SOH 買って半年冬眠。これ最強
188承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:27:26.56ID:FE/ypEVK 恐怖恐怖うるさいわ。
誰だって気を張って相場見てんだよ。
誰だって気を張って相場見てんだよ。
189承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:29:49.38ID:1aUL0A9K 単独であげてきてるな
190承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:31:44.72ID:/Gn4Wmog ビッチ買えー上がるぞ
191承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:33:38.44ID:VWB5NR3Q 順調に下がってるなw
早よもっと下がらんか、30円で大量に指してやるわ
早よもっと下がらんか、30円で大量に指してやるわ
192承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:34:37.61ID:bqADAixF ビッチって??
キャッシュ??
キャッシュ??
193承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:36:19.95ID:t3kGwiJU 【あなたの10万円が3年後に1億円以上?!日本初の仮想通貨投資法!】
10万円が1年後に100万円以上!
2年後に1000万円以上!
3年後に1億円以上!
になるという日本初の投資法が
誕生しました!
https://aoyamacenter.com/3758/974975
この投資法は仮想通貨であるにも関わらず、
・仮想通貨の価格は関係ない
・売買すらしない不労所得
で資金を自動的に増やし続けてくれます。
例えるなら銀行にお金を預けておくだけで、1年後に資金が10倍になっているようなイメージです。
動画は期間限定となっていますので、お急ぎ下さい!https://aoyamacenter.com/3758/974975
PS
メールとLINEを登録するだけで、有料級の特典がいくつも無料で貰えます。かなり豪華な内容となって
いますので、興味のある人は是非^^
https://aoyamacenter.com/3758/974975
10万円が1年後に100万円以上!
2年後に1000万円以上!
3年後に1億円以上!
になるという日本初の投資法が
誕生しました!
https://aoyamacenter.com/3758/974975
この投資法は仮想通貨であるにも関わらず、
・仮想通貨の価格は関係ない
・売買すらしない不労所得
で資金を自動的に増やし続けてくれます。
例えるなら銀行にお金を預けておくだけで、1年後に資金が10倍になっているようなイメージです。
動画は期間限定となっていますので、お急ぎ下さい!https://aoyamacenter.com/3758/974975
PS
メールとLINEを登録するだけで、有料級の特典がいくつも無料で貰えます。かなり豪華な内容となって
いますので、興味のある人は是非^^
https://aoyamacenter.com/3758/974975
194承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:46:38.09ID:QyChbt0s >>188
気を張ってる見てるから何?
気を張って見ていても恐怖だろ
気を張って見ていても上がらんぞ
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
http://dotup.org/uploda/dotup.org1707380.png
待機中
これが供給過多コインの恐怖
気を張ってる見てるから何?
気を張って見ていても恐怖だろ
気を張って見ていても上がらんぞ
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
http://dotup.org/uploda/dotup.org1707380.png
待機中
これが供給過多コインの恐怖
195承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:56:48.40ID:ovoqSJ41 微妙な上げ下げは知らんが、月足が下を目指していることだけはチャートを見れば分かる。買うならすぐ利確しような。
196承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:56:53.95ID:gti+2e1r はー40円かよ40円40円40円
197承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 19:03:15.11ID:gKRjlHV4 個人的にはいつモナと入れ替わるかが楽しみ
198承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 19:14:30.13ID:ovoqSJ41 おまえらにガチホの意味を教えてやるよ。自分が買ったとこから大幅に上がった。だからガチホするんだ。ガチホのほんとの意味だからな
200承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 19:21:37.57ID:ovoqSJ41 上がり基調の時に買ったまま我慢するのがガチホだからな。下がってるのに我慢するのはガチMやで。
201承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 19:23:32.92ID:QyChbt0s 上がってるのではないからな
リバっただけだからな トレンドはまだ下げ方向だ
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
http://dotup.org/uploda/dotup.org1707380.png
待機中
これが供給過多コインの恐怖
リバっただけだからな トレンドはまだ下げ方向だ
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
http://dotup.org/uploda/dotup.org1707380.png
待機中
これが供給過多コインの恐怖
202承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 19:24:23.33ID:4YxOg9kL う〜ん、意外と強いな〜
早く30円台で買いたいんだけど…
早く30円台で買いたいんだけど…
204承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 19:26:47.38ID:ovoqSJ41 ワイが言いたいのは、去年まで。40円以下の5円とか10円で買ってた人が、ガチホしてたんやで。今100円とか200円で買ってる人がガチMしてるやん。
205承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 19:31:24.41ID:gKRjlHV4 ガチアホやな
206承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 19:37:37.74ID:ovoqSJ41 買ったとこから上がって戻ってきても含み益がなくなるだけ。買ったとこから下がって戻ってきても含み損がなくなるだけ。これを理解しような。なぜ、相場は損する人間のほうが多いのか。プロスペクト理論の理にかなっている。
207承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 19:38:26.42ID:b70HRV06 ビッチ下げまくってお買い得だったのに買わなかったの?
208承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 19:46:14.59ID:ovoqSJ41 仕方ない。未だにリップルが200円とか400円以上になると思っている方に現実を教えよう。リップルが仮に本当に4000円とか4万になるのなら、下値200円以上を保っていてなおかつ今600円くらいの価値がなければならない。
209承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 19:49:26.68ID:6D0OV88L おいチョロてめえこら
211承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 19:52:48.43ID:ovoqSJ41 こんな分かりきっている状態でみんな買えば400円になってみんな10倍儲かるだろ。だから上がらないんや。
212承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 19:54:23.34ID:ovoqSJ41 >>210
上げ続けるのならあまり大幅に下がってはいけない。上がり続けるのなら常に買い手が有利な状態を維持し続けなければならない
上げ続けるのならあまり大幅に下がってはいけない。上がり続けるのなら常に買い手が有利な状態を維持し続けなければならない
213承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 19:59:09.52ID:6D0OV88L チャートに矢印指してココって・・・
アホなの
アホなの
214承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:00:05.67ID:6D0OV88L バカなの?ねえどっちなの
215承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:01:36.97ID:sevuZqj5216承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:01:46.58ID:PHXQSkt6 偉そうに言ってるけど根拠の無い嘘だからな
217承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:03:09.98ID:6D0OV88L チョロ石は全部バレてるのにこのままクズみたいな真似続けるの?どうなの?
218承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:04:23.43ID:QyChbt0s >>213
ただ矢印を買いだだけではない
俺が使ってるテクニカルに沿ってトレンド方向を矢印で書いた
ロンガーが見えてないトレンド方向だ
日足はリバっても
まだ強い下げ方向だ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1707625.png
ただ矢印を買いだだけではない
俺が使ってるテクニカルに沿ってトレンド方向を矢印で書いた
ロンガーが見えてないトレンド方向だ
日足はリバっても
まだ強い下げ方向だ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1707625.png
219承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:04:34.00ID:6D0OV88L 直ぐに調子乗るよなチョロ
220承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:05:36.55ID:ovoqSJ41 >>215
買いやすい状態ってことです。下がったんだからまた上がるはず。と個人が買いやすい為にどんどん買っていきます。この形はまさにあれなんですよね。そう。
買いやすい状態ってことです。下がったんだからまた上がるはず。と個人が買いやすい為にどんどん買っていきます。この形はまさにあれなんですよね。そう。
221承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:06:15.08ID:6D0OV88L 下げはおまえに指摘されんでも認識してるわボケ
222承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:06:48.16ID:vnesTn/O >>218
そのチャート、比率が良ければハーモニックパターンで数年に一度の絶好の買いチャンスだったんだけどな。まだ分からんが。
そのチャート、比率が良ければハーモニックパターンで数年に一度の絶好の買いチャンスだったんだけどな。まだ分からんが。
224承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:11:04.81ID:6D0OV88L チョロおまえ本気で上手く工作してると思ってんのか?
全部バレてるのに本気でこのまま逃げ切れると思ってんのか?
アホなのか?
全部バレてるのに本気でこのまま逃げ切れると思ってんのか?
アホなのか?
225承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:11:26.28ID:vnesTn/O >>223
日足ではね。週足では巨大なガートレーを描いてるからとてつもない爆上げを示唆してるんだけど、来年以降に期待するしかないかな。
日足ではね。週足では巨大なガートレーを描いてるからとてつもない爆上げを示唆してるんだけど、来年以降に期待するしかないかな。
226承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:11:37.98ID:6D0OV88L バカなのか?どっちなの?
227承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:12:10.66ID:+ZU+TcNe リップール下がってるー!ヘイヘイヘイ!
228承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:13:00.86ID:+ZU+TcNe インテル入ってる
リップル下がってる
リップル下がってる
229承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:14:13.98ID:6D0OV88L おめでたいと言うかお気の毒って言えばいいのか
完全にピエロ
完全にピエロ
230承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:16:27.48ID:6D0OV88L スクロールする親指がしんどい
おまえはそれだけ
おまえはそれだけ
231承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:17:15.97ID:E7t/w4BZ 売っといて良かったわ
いくらで入るかな?
いくらで入るかな?
232承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:17:46.82ID:QyChbt0s >>225
俺が見てるテクニカルではまだ週足も長期で下げる兆候が出始めてる
ここ最近の下げで状況はますます悪くなる一方だ
一旦利確して下値をかなり慎重に探らないといくら資金があっても足りなくなるぞ
しばらくショートだ
俺が見てるテクニカルではまだ週足も長期で下げる兆候が出始めてる
ここ最近の下げで状況はますます悪くなる一方だ
一旦利確して下値をかなり慎重に探らないといくら資金があっても足りなくなるぞ
しばらくショートだ
233承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:20:07.06ID:gKRjlHV4 300や200で言ってきた事今更語らんでもええで
234承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:20:34.49ID:zzZxNlHk 故・借金マンの代わりにモ娘情報(29歳)
https://pbs.twimg.com/media/DteSlfzU4AAh6E0.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DteSlfzU4AAh6E0.jpg
235承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:21:46.47ID:mgCMvy+9 勢いつけて38円まで一気に行くぞ!
236承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:21:53.21ID:AknbuNgT ヨコヨコタイムの予感
237承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:22:08.06ID:QyChbt0s お前らみたいになあなあでこっちはトレーダーやってないからな
命かけてトレードしてるんだ
朝から晩まで夜中までチャート見て、テクニカルを勉強してればチャートなんか読めるようになる
確信をもって確実に利益をもぎ取るのだ
命かけてトレードしてるんだ
朝から晩まで夜中までチャート見て、テクニカルを勉強してればチャートなんか読めるようになる
確信をもって確実に利益をもぎ取るのだ
238承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:22:39.54ID:AknbuNgT ここらへんが底堅いんだよなあ
239承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:22:39.05ID:6D0OV88L 無理して相場を語るなって 何度言えばわかるんだよチョロ石
日本全国に向けて自らアホですって宣言してるだけなんだって
チョロ気付いてくれ
日本全国に向けて自らアホですって宣言してるだけなんだって
チョロ気付いてくれ
240承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:23:13.94ID:wIk0XdI9 俺たちは雰囲気で相場やってんだよ!
241承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:23:17.23ID:vnesTn/O >>232
確かに。今は完全に底の探り合い。上手いこと底を拾いたい。が、下げ過ぎてるから上げることが出来るかどうかも怪しいが。
確かに。今は完全に底の探り合い。上手いこと底を拾いたい。が、下げ過ぎてるから上げることが出来るかどうかも怪しいが。
242承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:24:45.53ID:6D0OV88L チョロのせいで皆んなビットコインが嫌いになったんだぞ
おまえが何してきたか解ってんのか?
何してんだよマジで
おまえが何してきたか解ってんのか?
何してんだよマジで
243承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:24:49.58ID:n6VplgSn 人人人人人人人人人人人
< ボーッと生きてんじゃ >
< ねーよ! >
Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`
___
,:::::':::::::::::::::::::::':::::,
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
/::::::::」L ̄ ̄ ̄ ̄,__/ ゙̄|::::::ヽ
. |:::::::::|7「\__, l l |:::::::::|
|::::::::::| メ从ュ t'从メ .|::::::::::|
~~~~Y { @ } _ { @ } Y~~~~
(cっ⌒ /:::::V:ヽ ⌒cっ)
`- _(::(:_:_:_:_:)::)_ -´
/、|:.:`:´:.:|,ヽ
< ボーッと生きてんじゃ >
< ねーよ! >
Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`
___
,:::::':::::::::::::::::::::':::::,
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
/::::::::」L ̄ ̄ ̄ ̄,__/ ゙̄|::::::ヽ
. |:::::::::|7「\__, l l |:::::::::|
|::::::::::| メ从ュ t'从メ .|::::::::::|
~~~~Y { @ } _ { @ } Y~~~~
(cっ⌒ /:::::V:ヽ ⌒cっ)
`- _(::(:_:_:_:_:)::)_ -´
/、|:.:`:´:.:|,ヽ
244承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:26:32.45ID:6D0OV88L チョロ石もう辞めろよ
皆んなおまえが誰だか解って付き合ってくれてるんだよ
もうわかるな?
皆んなおまえが誰だか解って付き合ってくれてるんだよ
もうわかるな?
245承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:26:47.29ID:mgCMvy+9 日足チャートを見ると恐ろしくてロング入れられない…
246承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:30:06.19ID:yuT1IcLE 皆が下がると思ってる時に限って下がらないの不思議だよね
247承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:31:54.00ID:ovoqSJ41 相場は常に大衆の不利な方向へいくので、損するのは簡単です。
248承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:33:31.28ID:QyChbt0s この下げはまだゆっくりとしばらく続く
どこが底になるのかどれぐらい続くのかまだ止まる兆候が見えない
今、利確しないでガチホしてるのはホントに勇気がいる
まあ、死なないように頑張ろうな
どこが底になるのかどれぐらい続くのかまだ止まる兆候が見えない
今、利確しないでガチホしてるのはホントに勇気がいる
まあ、死なないように頑張ろうな
249承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:38:26.05ID:nu3gO1mf // //
. / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
. / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
250承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:39:02.57ID:nKyt64K2 仮想通貨のネガキャンて何の為にしてるんだろう
252承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:45:01.81ID:5fg5Z65C イライラするチャートだな
254承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:45:37.79ID:shqyuwbJ ドルならスワポが貰えるのに
255承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:47:35.07ID:ovoqSJ41 仮想通貨で儲けれる人はFXでも儲けられるから大丈夫やで。FXで儲けながら仮想通貨で儲けた人はもうFXに戻ってる。ショートでも同じ様に儲かるなら後者の方がいいのは当然だ。
256承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:47:58.06ID:mgCMvy+9 この辺からの買い圧がすごいな
一気に跳ね返される
一気に跳ね返される
257承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:51:43.75ID:WejqD/p5 ネガキャンていうても実際ウハウハのアゲアゲじゃないんだから事実でもあるわな
258承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:56:15.64ID:+ZU+TcNe 1回落ちるとこまで落ちないと上がらんからな
むしろちゃんと下げたほうが健全なわけで
こんな半端なとこで下手に耐えてるほうがよっぽどネガティブだぞ
むしろちゃんと下げたほうが健全なわけで
こんな半端なとこで下手に耐えてるほうがよっぽどネガティブだぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★232【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 高市「ゲリマン⚪︎ーを開始する」 [931948549]
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 【画像】童貞は絶対"2"を選ぶ「薄着JD」の集合写真見つけちゃいましたwwwwwwwwwwwwwww [904880432]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 【画像】いもうとちゃん「全部脱ぐからオイル塗ってよ~」
- 【緊急警告】W杯韓国敗退に伴い球速、+、東亜から嫌儲にネトウヨ大量出張中 嫌儲は親愛なる韓国兄さんへのヘイトを断じて許容しない! [803137891]