探検


【KIZ】KIZUNACOIN Part31【DAG】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 01:27:21.40ID:I/hgalrl
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

Bit-Z
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
bitTrust
https://www.bittrust-currency.com/

KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【KIZ】KIZUNACOIN Part30【DAG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543322026/ ��
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 02:49:48.69ID:DXp9DDpy
ここの運営は上場すぐにビットコインが大暴落と言う運の無さもあるからな
2018/12/09(日) 03:18:16.56ID:gWQV3ELk
いくら小遣い貰ってんのか知らんがアンチ頑張ってるな
でもまぁいくら頑張ってもただただ攻撃してるだけで脳がないというか所詮バイトの暴言書き込みというかwww

皆飽きてきたな(キリッ
さすがに人離れてったな(キリッ
失望売りだな(キリッ

キリキリしてんじゃねーよ無能バイトアンチども笑
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 03:33:53.08ID:mbfsYSLb
>>643
残念だが世の中ずる賢い奴が美味しい思いをするようになってる
2018/12/09(日) 04:24:14.11ID:ON4ERvIp
>>651
卵焼きskill買え
2018/12/09(日) 04:31:50.88ID:DbePY8yH
卵焼きおりゅ?www
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 05:04:57.57ID:hCMufyjx
スワップ切り捨てしてチーム報酬なくして価格上げる準備してるからな
kojikiもDAGも届いてないやつは届かないぞ
2018/12/09(日) 06:08:09.93ID:ypdhgHvm
最近moriが出てこないな
何しとんや?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:09:49.32ID:GOVgZ79b
わりとまじで失望したんだけど意外と下がらないのなw 取引所待ち?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:47:14.25ID:SjMLDpRX
卵焼きは横町に帰れ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:53:18.40ID:XJFzFWr2
また一人手放したな
3000万枚くらいかな
2018/12/09(日) 08:56:10.50ID:th8Nuv1o
プレ組がどんどん抜けていきますねー(棒読み
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:17:11.93ID:SjMLDpRX
今まで損してきたやつの最後の希望だからね、まさに絆こいん
2018/12/09(日) 09:18:56.21ID:13+KqJv6
3000万枚も持ってたら恥ずかしいし
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:21:40.25ID:I7c6Ip0H
糞きったねえゴミが。

いつになったら上がるんだよ糞ボケが。


早いとこドージ建てにしてもらえよこんなゴミ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:32:44.87ID:cs41oI8L
上場したら少し売ってそれで生活していけると思ってた
少しどころか半分売らないと生活していけないレベルになってる
信じてたのに
子供と安心した生活を送れると思ってたのに
今すぐ早く上げて!
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:34:11.40ID:cs41oI8L
もう疲れた
2018/12/09(日) 09:39:43.47ID:s+0y836r
8satまで上がったあたりで売れと書いたら売り煽り扱い
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:26:30.15ID:ZEvtjhXm
大したネタじゃないのにアナウンス予告するのほんと止めろ
ナメクジはバカかよ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:43:55.13ID:I7c6Ip0H
>>668
すいませんでした。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:44:38.29ID:I7c6Ip0H
>>669
ほんまそれやわ。
2018/12/09(日) 10:59:42.77ID:YfwQO9Pk
ネタが無いんだから勘弁して
2018/12/09(日) 11:01:18.07ID:N4NnVCE9
みんなKGTに乗り換えたのかな?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 11:40:57.35ID:dSbuYGvr
ここ大丈夫か?

米国証券取引委員会(SEC)は、未登録の証券を発行したとしてデルウェア州の仮想通貨ファンドに5万ドル(約560万円)の罰金を課すとともに、業務停止命令を下した。
7日SECが発表した文書によって明らかとなった。最近、SECによる仮想通貨関連業者への取り締まりは強化されてきている。
2018/12/09(日) 11:47:19.74ID:KJKkCEnu
アドバイザーに仮想通貨に詳しい弁護士がいるので大丈夫
2018/12/09(日) 12:05:34.06ID:pPpf5qnc
ボラティリティリスクが高い仮想通貨は決済導入に壁があると考え将来的な決済需要面でステーブルコインが押されている

100万円以上のステーブルコイン通貨を発行する場合
銀行と同じライセンスが必要と金融庁が以前答えていたが

絆コインおわってない?
銀行ライセンス持ってないよね
将来的にステーブルめざすんだっけ?

>>1-999
2018/12/09(日) 12:26:24.24ID:AU/IV78H
前のスレの勢いはどこにいってしまったのか
2018/12/09(日) 12:36:52.43ID:fdpj1qfF
アンチ数人だけしかいないから仕方ないね
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 13:05:40.94ID:pPpf5qnc
アンチ?
運営は明確にすべきだろう

100万円以上のステーブルコインの発行には
銀行と同じライセンスが必要


どうすんの?
2018/12/09(日) 13:09:14.41ID:HS0P+Qe3
ステーブルコインじゃないし
1円じゃなくて4satだし
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 13:14:53.43ID:SjMLDpRX
絆メーターがどんどん下がってる
危険だな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 13:54:16.61ID:VRbZREro
>>666
大丈夫いざとなったらナマポや自己破産があるぞ
お前の子供は高卒底辺確定だがなwwwwwww
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 13:55:08.19ID:VRbZREro
こんなゴミに夢見ちゃった馬鹿なギャンブル依存糞親父のおかげでお前の子供は一生底辺確定wwww家庭崩壊一家離散ざまあああああwwww
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 13:56:33.38ID:DXp9DDpy
自殺するよりもそっちの方がマシだしな。いざとなれば使うべきだが
こんなゴミで勝負する癖は治した方がいいな
2018/12/09(日) 13:56:35.40ID:DbePY8yH
また腐った卵焼き沸いてんの?
スキルに帰れよ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 14:15:41.37ID:SjMLDpRX
>>666
https://www.sankei.com/smp/politics/news/181208/plt1812080033-s1.html
とりあえずおまえはこれしっかりよんどけや
2018/12/09(日) 14:24:24.93ID:OY5NL5F9
80satに1億4千万枚積まれてるな
これは何か起こるぞ
インサイダーだろう
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 14:31:04.42ID:vXHynr4K
こんなもんに人生賭けられてる子供がかわいそう
さっさと里子に出した方が子供のため
2018/12/09(日) 15:46:56.34ID:RqySsq/+
>>687
確かになんか上に売り増えてるな
2018/12/09(日) 16:06:53.42ID:m4pQhLPc
     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   絆ちゃんが息をしてないのっっ!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |
               ` ̄´  ` ̄´
2018/12/09(日) 16:28:39.71ID:pv0dmFMK
ロゴコンペ盛り上かりそうですね
まじで、ロゴなんて勝手に決めろ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 16:43:11.33ID:tz2zJFJT
絵とかロゴ書き出したらそのコインは終わり
2018/12/09(日) 17:08:10.24ID:HS0P+Qe3
採用されて100万KIZ 16000円とか額しょぼすぎて参加する気にならんわ
2018/12/09(日) 17:14:47.69ID:pv0dmFMK
決済店舗協力なんて20万だぜ
セコ過ぎだろ
2018/12/09(日) 17:58:37.53ID:CmJYdp6F
何があっても4sat割らない安心感すごいわ
これはホルダーの握力も高まる
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 18:11:40.02ID:ZEvtjhXm
>>693
将来100万ドルやぞ
2018/12/09(日) 18:14:51.58ID:79LkcTt8
将来性が無いことにまだ気が付いていないと?
2018/12/09(日) 18:22:47.71ID:th8Nuv1o
もうKIZ600万KGT600万、つむぎ3500万枚しかないけど、まぁ数年後気づいたら億り人なってるの願って気絶しとくわ。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 18:56:01.83ID:K8L51e3K
KGT600万とか富豪かよ…
2018/12/09(日) 18:59:21.65ID:2PsI3FWb
KGT5sat固定で5sat時に600万KIZ買ったから600万KGTだよね...?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 18:59:55.62ID:RbdJB7nH
お金ってもっと有効な使い方あると思うんよな
ショボくても企業した方が可能性ありそう
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 19:22:57.89ID:ZsZ2jBqn
>>700
12/6までは100万KIZで1000KIZだぞ
今は120万KIZで1000KIZ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 19:24:10.23ID:ZsZ2jBqn
>>702
訂正、1000KGTな
2018/12/09(日) 19:34:50.43ID:pv0dmFMK
>>700
おい!大丈夫か?

あのアナウンスはわかりにくいから仕方ないけど
2018/12/09(日) 19:42:30.52ID:2PsI3FWb
まじか、あんまり気にせんと買ってたよ
2018/12/09(日) 19:51:42.82ID:HS0P+Qe3
今日のアナウンスなかったら2sat突入
2018/12/09(日) 20:07:06.11ID:2PsI3FWb
それだけ、どうでもええってことでよろしく
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 20:12:48.73ID:cszFEtT3
VCってなーに
2018/12/09(日) 20:25:53.88ID:pv0dmFMK
>>707
はいはい!居酒屋店長
2018/12/09(日) 20:40:18.60ID:2PsI3FWb
居酒屋店長ってなんだ....
2018/12/09(日) 20:56:54.35ID:XUrZbZE3
ここってマジで頭沸いてるガイジ多いよな
ブルドッグとか居酒屋店長とか
2018/12/09(日) 21:11:24.55ID:qntdMOwk
居酒屋店長はもうディスコから消えたので、探さないでください
2018/12/09(日) 21:12:43.71ID:TYf3pcub
ブルドッグでもナメクジでもいいから価格上げろや
2018/12/09(日) 21:16:33.57ID:uoJiADtd
ホルダーが一人また一人といなくなる
VCと話し合いをするコメントを残してから報告一切なし
その事について今まで沢山の奴が質問してきたけどスルー
プレセ時に年内早くて一円と期待させて買わせたけど先日無理ですと明言
そりゃ売られまくって当然だよな
2018/12/09(日) 21:21:42.09ID:5PqW4z7t
VC言ったのプレセ後じゃねーの
2018/12/09(日) 21:26:28.87ID:LSaLlMpS
運営チームのイザヤ、キアラ、すだすだ、ジラー、bitbit、aegisだけが儲かる通貨なんですよね?
誰も養分に何かなりたくないな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 21:28:17.76ID:cszFEtT3
へー無理ですっていったのー?

んで、VCの意味おせーてー
2018/12/09(日) 21:35:43.50ID:pv0dmFMK
>>716
aegisなんて何もやっていないiだろう
なせチームに入れたんだ?

ハッカ忘れてるぞ
2018/12/09(日) 21:36:20.32ID:EvnGUYK1
ステーブル化もプレセ後に言ったんだよな
2018/12/09(日) 21:38:16.28ID:rW1kGBtR
>>718
てめー、役職だろ?
仕事してんのか?
ジョニーかな?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 21:39:44.28ID:I7c6Ip0H
ふざけんなよこの糞が!💢💢💢💢


年内1円じゃねーのかよ!💢💢💢💢

糞騙してんじゃねーぞコラ!💢💢💢💢💢

だから国産は糞ですきゃむ言われんだボケ💢💢💢
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 21:42:45.18ID:cszFEtT3
>>721
たしかにねー2000万枚もかっちゃったー
2018/12/09(日) 21:43:15.13ID:rW1kGBtR
>>721スキャムってのは1sat割ってから言えよ。口を慎め糞が
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 21:44:08.93ID:cszFEtT3
ま、いっか
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 21:44:26.99ID:hEH66SGw
確かにそうだな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 21:51:25.04ID:o/JCB2e3
投機目的の一派が焦れてるな
2018/12/09(日) 21:52:41.15ID:/YZvGmwL
投機目的なら売り抜けてるだろ
2018/12/09(日) 21:58:03.30ID:rW1kGBtR
8satで売り抜けば良かったわ。
今年初めのTRONでもそうだよ...楽観視してたら売り抜けし損ねたよ..ジリカもネムもリップももっと高値で売れたのに。
もう仮想通貨は投機としかみない、投資としてなんか見てたらバカみたいな世界
2018/12/09(日) 22:00:09.44ID:rjk+3k+G
>>728
この年末になって初心者みたいなことを言うとはw
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 22:02:20.74ID:Il0/NObV
またロマネがしょうもない書き込みしてるな
こいつはアンチなのか?
2018/12/09(日) 22:06:53.78ID:ZMaMSesj
欲張りすぎなんだよw
2018/12/09(日) 22:07:52.54ID:av6efeiD
最短年内を年内確定と思ってたんだろうなwwwww
ここでずっと年内年内騒いでるやつはロマネだろ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 22:25:38.44ID:o/JCB2e3
投資として判断するなら、まだ時期尚早なんだが
現実的なプロジェクトでも投資して数ヶ月で何倍とか普通は有り得んぞ
2018/12/09(日) 22:31:28.68ID:2/xhFFCp
VCと最短年内ステーブルとmoriがはっきりと言ったし
それについていくら質問が来ても黙りなのは駄目やろ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 22:34:56.05ID:cszFEtT3
ロマネみるとストレス感じるのでーあそこに行くのやめたんだーあのひとばかなのー
2018/12/09(日) 22:36:03.89ID:7TP0jEel
話せないものは話せない
下手に触れて含みを持たせる事も危ない
ならば完全にスルーしておいた方が今は良いんじゃない?
どうなってるかは確かに気になるし、寧ろそこだけなんだけどな。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 22:36:05.90ID:o/JCB2e3
だから駄目だと思うなら売ればいいじゃん
そうやって不穏な空気にするからどんどん値段落ちるんだぞ?
今発表出来る有益な情報があるならとっくに発表してるだろ
2018/12/09(日) 22:37:05.18ID:7TP0jEel
あの夏に諭されてお利口になったのも束の間
banしちゃいなよ
2018/12/09(日) 22:37:23.46ID:ZMaMSesj
何もないから話せないんだけどねw
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 22:37:43.74ID:o/JCB2e3
借金して買ったのかしら
2018/12/09(日) 22:39:13.19ID:ZMaMSesj
>>737
信者にとって値段が落ちた方が利幅が取れるし嬉しいことなのでは?
1satが適正だと思う
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 22:42:52.59ID:o/JCB2e3
>>741 もちろん俺は下がって貰えたら安く買い増し出来て有難い
BTCとKIZ両方暴落だと尚w
2018/12/09(日) 22:47:20.40ID:3Ojtsf6m
>>737
馬鹿?
予告していたにも関わらず有益な情報が無いから黙るって隠蔽やん
内情知ってる運営は売り抜けたり底で拾ったりできますね
2018/12/09(日) 22:49:09.72ID:/YZvGmwL
予定だからな
察しろ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 22:54:45.27ID:o/JCB2e3
馬鹿ってwガキの煽りだなw
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 23:14:01.40ID:GOVgZ79b
連日アナウンスがショボすぎて絶対4sat割ると思ったのに意外と耐えてるのな!
2018/12/09(日) 23:27:12.39ID:jRXFkkQr
反論できずに顔真っ赤のガキw
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 23:28:25.66ID:c5O/y2fY
いや初期組とかはしらんがあれだけステーブル匂わせといて買わせてるのにVCにも全く触れんのは詐欺やで
期限は遅れてるとか明確にせん事で引き延ばす
詐欺の手口は相手にそう感じさせる事で騙して自分の逃げ道は残すんや
もう既にそうなってるやん
ええ加減目を覚ました方がええで
2で買って5で売ったから俺はええんやけど先はないやろ
2018/12/09(日) 23:33:10.40ID:q7GsbGdm
連日アナウンスでステーブルの話が無い
KGTや新WPでステーブルの記載が半端
運営に質問しても答えない
これらの態度が答えならスキャムって言われても仕方ないよな
2018/12/09(日) 23:43:37.00ID:Y+P9LXCR
普通にきっちり契約終わるまで言わないだろうし、金額でかければ数ヶ月はかかるだろうなぁ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 23:50:00.59ID:M3qrqnDY
危ないと思ったやつが売り抜けてるならえーやん
俺の金が溶けたらそれまでだっただけw

詐欺だなんだ騒いでる奴は、まさかホルダーじゃないよな?
騒いで得するビジョンはあるんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況