KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
Bit-Z
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
bitTrust
https://www.bittrust-currency.com/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【KIZ】KIZUNACOIN Part30【DAG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543322026/
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【KIZ】KIZUNACOIN Part31【DAG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:27:21.40ID:I/hgalrl652承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:49:48.69ID:DXp9DDpy ここの運営は上場すぐにビットコインが大暴落と言う運の無さもあるからな
653承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:18:16.56ID:gWQV3ELk いくら小遣い貰ってんのか知らんがアンチ頑張ってるな
でもまぁいくら頑張ってもただただ攻撃してるだけで脳がないというか所詮バイトの暴言書き込みというかwww
皆飽きてきたな(キリッ
さすがに人離れてったな(キリッ
失望売りだな(キリッ
キリキリしてんじゃねーよ無能バイトアンチども笑
でもまぁいくら頑張ってもただただ攻撃してるだけで脳がないというか所詮バイトの暴言書き込みというかwww
皆飽きてきたな(キリッ
さすがに人離れてったな(キリッ
失望売りだな(キリッ
キリキリしてんじゃねーよ無能バイトアンチども笑
654承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:33:53.08ID:mbfsYSLb >>643
残念だが世の中ずる賢い奴が美味しい思いをするようになってる
残念だが世の中ずる賢い奴が美味しい思いをするようになってる
656承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:31:50.88ID:DbePY8yH 卵焼きおりゅ?www
657承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:04:57.57ID:hCMufyjx スワップ切り捨てしてチーム報酬なくして価格上げる準備してるからな
kojikiもDAGも届いてないやつは届かないぞ
kojikiもDAGも届いてないやつは届かないぞ
658承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:08:09.93ID:ypdhgHvm 最近moriが出てこないな
何しとんや?
何しとんや?
659承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:09:49.32ID:GOVgZ79b わりとまじで失望したんだけど意外と下がらないのなw 取引所待ち?
660承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:47:14.25ID:SjMLDpRX 卵焼きは横町に帰れ
661承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:53:18.40ID:XJFzFWr2 また一人手放したな
3000万枚くらいかな
3000万枚くらいかな
662承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:56:10.50ID:th8Nuv1o プレ組がどんどん抜けていきますねー(棒読み
663承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:17:11.93ID:SjMLDpRX 今まで損してきたやつの最後の希望だからね、まさに絆こいん
664承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:18:56.21ID:13+KqJv6 3000万枚も持ってたら恥ずかしいし
665承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:21:40.25ID:I7c6Ip0H 糞きったねえゴミが。
いつになったら上がるんだよ糞ボケが。
早いとこドージ建てにしてもらえよこんなゴミ
いつになったら上がるんだよ糞ボケが。
早いとこドージ建てにしてもらえよこんなゴミ
666承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:32:44.87ID:cs41oI8L 上場したら少し売ってそれで生活していけると思ってた
少しどころか半分売らないと生活していけないレベルになってる
信じてたのに
子供と安心した生活を送れると思ってたのに
今すぐ早く上げて!
少しどころか半分売らないと生活していけないレベルになってる
信じてたのに
子供と安心した生活を送れると思ってたのに
今すぐ早く上げて!
667承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:34:11.40ID:cs41oI8L もう疲れた
668承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:39:43.47ID:s+0y836r 8satまで上がったあたりで売れと書いたら売り煽り扱い
669承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:26:30.15ID:ZEvtjhXm 大したネタじゃないのにアナウンス予告するのほんと止めろ
ナメクジはバカかよ
ナメクジはバカかよ
670承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:43:55.13ID:I7c6Ip0H >>668
すいませんでした。
すいませんでした。
671承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:44:38.29ID:I7c6Ip0H >>669
ほんまそれやわ。
ほんまそれやわ。
672承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:59:42.77ID:YfwQO9Pk ネタが無いんだから勘弁して
673承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 11:01:18.07ID:N4NnVCE9 みんなKGTに乗り換えたのかな?
674承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 11:40:57.35ID:dSbuYGvr ここ大丈夫か?
米国証券取引委員会(SEC)は、未登録の証券を発行したとしてデルウェア州の仮想通貨ファンドに5万ドル(約560万円)の罰金を課すとともに、業務停止命令を下した。
7日SECが発表した文書によって明らかとなった。最近、SECによる仮想通貨関連業者への取り締まりは強化されてきている。
米国証券取引委員会(SEC)は、未登録の証券を発行したとしてデルウェア州の仮想通貨ファンドに5万ドル(約560万円)の罰金を課すとともに、業務停止命令を下した。
7日SECが発表した文書によって明らかとなった。最近、SECによる仮想通貨関連業者への取り締まりは強化されてきている。
675承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 11:47:19.74ID:KJKkCEnu アドバイザーに仮想通貨に詳しい弁護士がいるので大丈夫
676承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:05:34.06ID:pPpf5qnc ボラティリティリスクが高い仮想通貨は決済導入に壁があると考え将来的な決済需要面でステーブルコインが押されている
100万円以上のステーブルコイン通貨を発行する場合
銀行と同じライセンスが必要と金融庁が以前答えていたが
絆コインおわってない?
銀行ライセンス持ってないよね
将来的にステーブルめざすんだっけ?
>>1-999
100万円以上のステーブルコイン通貨を発行する場合
銀行と同じライセンスが必要と金融庁が以前答えていたが
絆コインおわってない?
銀行ライセンス持ってないよね
将来的にステーブルめざすんだっけ?
>>1-999
677承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:26:24.24ID:AU/IV78H 前のスレの勢いはどこにいってしまったのか
678承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:36:52.43ID:fdpj1qfF アンチ数人だけしかいないから仕方ないね
679承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:05:40.94ID:pPpf5qnc アンチ?
運営は明確にすべきだろう
100万円以上のステーブルコインの発行には
銀行と同じライセンスが必要
どうすんの?
運営は明確にすべきだろう
100万円以上のステーブルコインの発行には
銀行と同じライセンスが必要
どうすんの?
680承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:09:14.41ID:HS0P+Qe3 ステーブルコインじゃないし
1円じゃなくて4satだし
1円じゃなくて4satだし
681承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:14:53.43ID:SjMLDpRX 絆メーターがどんどん下がってる
危険だな
危険だな
682承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:54:16.61ID:VRbZREro683承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:55:08.19ID:VRbZREro こんなゴミに夢見ちゃった馬鹿なギャンブル依存糞親父のおかげでお前の子供は一生底辺確定wwww家庭崩壊一家離散ざまあああああwwww
684承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:56:33.38ID:DXp9DDpy 自殺するよりもそっちの方がマシだしな。いざとなれば使うべきだが
こんなゴミで勝負する癖は治した方がいいな
こんなゴミで勝負する癖は治した方がいいな
685承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:56:35.40ID:DbePY8yH また腐った卵焼き沸いてんの?
スキルに帰れよ
スキルに帰れよ
686承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 14:15:41.37ID:SjMLDpRX687承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 14:24:24.93ID:OY5NL5F9 80satに1億4千万枚積まれてるな
これは何か起こるぞ
インサイダーだろう
これは何か起こるぞ
インサイダーだろう
688承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 14:31:04.42ID:vXHynr4K こんなもんに人生賭けられてる子供がかわいそう
さっさと里子に出した方が子供のため
さっさと里子に出した方が子供のため
690承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 16:06:53.42ID:m4pQhLPc ∩___∩ /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
| 丿 ヽ i ノ `ヽ'
/ ○ ○ | / `(○) (○)´i、 先生助けてっ!、
| U ( _●_) ミ 彡,U ミ(__,▼_)彡ミ 絆ちゃんが息をしてないのっっ!!
彡、 |∪| ,,/ ,へ、, |∪| /゙
/ ヽ ヽノ ヾ_,,..,,,,_ / ' ヽノ `/´ ヽ
| ヽ ./ ,' 3 `ヽーっ / |
│ ヾ ヾl ⊃ ⌒_つ ソ │
│ \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ |
` ̄´ ` ̄´
| 丿 ヽ i ノ `ヽ'
/ ○ ○ | / `(○) (○)´i、 先生助けてっ!、
| U ( _●_) ミ 彡,U ミ(__,▼_)彡ミ 絆ちゃんが息をしてないのっっ!!
彡、 |∪| ,,/ ,へ、, |∪| /゙
/ ヽ ヽノ ヾ_,,..,,,,_ / ' ヽノ `/´ ヽ
| ヽ ./ ,' 3 `ヽーっ / |
│ ヾ ヾl ⊃ ⌒_つ ソ │
│ \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ |
` ̄´ ` ̄´
691承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 16:28:39.71ID:pv0dmFMK ロゴコンペ盛り上かりそうですね
まじで、ロゴなんて勝手に決めろ
まじで、ロゴなんて勝手に決めろ
692承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 16:43:11.33ID:tz2zJFJT 絵とかロゴ書き出したらそのコインは終わり
693承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 17:08:10.24ID:HS0P+Qe3 採用されて100万KIZ 16000円とか額しょぼすぎて参加する気にならんわ
694承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 17:14:47.69ID:pv0dmFMK 決済店舗協力なんて20万だぜ
セコ過ぎだろ
セコ過ぎだろ
695承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 17:58:37.53ID:CmJYdp6F 何があっても4sat割らない安心感すごいわ
これはホルダーの握力も高まる
これはホルダーの握力も高まる
696承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 18:11:40.02ID:ZEvtjhXm >>693
将来100万ドルやぞ
将来100万ドルやぞ
697承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 18:14:51.58ID:79LkcTt8 将来性が無いことにまだ気が付いていないと?
698承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 18:22:47.71ID:th8Nuv1o もうKIZ600万KGT600万、つむぎ3500万枚しかないけど、まぁ数年後気づいたら億り人なってるの願って気絶しとくわ。
699承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 18:56:01.83ID:K8L51e3K KGT600万とか富豪かよ…
700承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 18:59:21.65ID:2PsI3FWb KGT5sat固定で5sat時に600万KIZ買ったから600万KGTだよね...?
701承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 18:59:55.62ID:RbdJB7nH お金ってもっと有効な使い方あると思うんよな
ショボくても企業した方が可能性ありそう
ショボくても企業した方が可能性ありそう
702承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 19:22:57.89ID:ZsZ2jBqn703承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 19:24:10.23ID:ZsZ2jBqn >>702
訂正、1000KGTな
訂正、1000KGTな
705承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 19:42:30.52ID:2PsI3FWb まじか、あんまり気にせんと買ってたよ
706承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 19:51:42.82ID:HS0P+Qe3 今日のアナウンスなかったら2sat突入
707承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 20:07:06.11ID:2PsI3FWb それだけ、どうでもええってことでよろしく
708承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 20:12:48.73ID:cszFEtT3 VCってなーに
710承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 20:40:18.60ID:2PsI3FWb 居酒屋店長ってなんだ....
711承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 20:56:54.35ID:XUrZbZE3 ここってマジで頭沸いてるガイジ多いよな
ブルドッグとか居酒屋店長とか
ブルドッグとか居酒屋店長とか
712承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 21:11:24.55ID:qntdMOwk 居酒屋店長はもうディスコから消えたので、探さないでください
713承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 21:12:43.71ID:TYf3pcub ブルドッグでもナメクジでもいいから価格上げろや
714承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 21:16:33.57ID:uoJiADtd ホルダーが一人また一人といなくなる
VCと話し合いをするコメントを残してから報告一切なし
その事について今まで沢山の奴が質問してきたけどスルー
プレセ時に年内早くて一円と期待させて買わせたけど先日無理ですと明言
そりゃ売られまくって当然だよな
VCと話し合いをするコメントを残してから報告一切なし
その事について今まで沢山の奴が質問してきたけどスルー
プレセ時に年内早くて一円と期待させて買わせたけど先日無理ですと明言
そりゃ売られまくって当然だよな
715承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 21:21:42.09ID:5PqW4z7t VC言ったのプレセ後じゃねーの
716承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 21:26:28.87ID:LSaLlMpS 運営チームのイザヤ、キアラ、すだすだ、ジラー、bitbit、aegisだけが儲かる通貨なんですよね?
誰も養分に何かなりたくないな
誰も養分に何かなりたくないな
717承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 21:28:17.76ID:cszFEtT3 へー無理ですっていったのー?
んで、VCの意味おせーてー
んで、VCの意味おせーてー
719承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 21:36:20.32ID:EvnGUYK1 ステーブル化もプレセ後に言ったんだよな
721承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 21:39:44.28ID:I7c6Ip0H ふざけんなよこの糞が!💢💢💢💢
年内1円じゃねーのかよ!💢💢💢💢
糞騙してんじゃねーぞコラ!💢💢💢💢💢
だから国産は糞ですきゃむ言われんだボケ💢💢💢
年内1円じゃねーのかよ!💢💢💢💢
糞騙してんじゃねーぞコラ!💢💢💢💢💢
だから国産は糞ですきゃむ言われんだボケ💢💢💢
722承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 21:42:45.18ID:cszFEtT3 >>721
たしかにねー2000万枚もかっちゃったー
たしかにねー2000万枚もかっちゃったー
724承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 21:44:08.93ID:cszFEtT3 ま、いっか
725承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 21:44:26.99ID:hEH66SGw 確かにそうだな
726承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 21:51:25.04ID:o/JCB2e3 投機目的の一派が焦れてるな
727承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 21:52:41.15ID:/YZvGmwL 投機目的なら売り抜けてるだろ
728承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 21:58:03.30ID:rW1kGBtR 8satで売り抜けば良かったわ。
今年初めのTRONでもそうだよ...楽観視してたら売り抜けし損ねたよ..ジリカもネムもリップももっと高値で売れたのに。
もう仮想通貨は投機としかみない、投資としてなんか見てたらバカみたいな世界
今年初めのTRONでもそうだよ...楽観視してたら売り抜けし損ねたよ..ジリカもネムもリップももっと高値で売れたのに。
もう仮想通貨は投機としかみない、投資としてなんか見てたらバカみたいな世界
730承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 22:02:20.74ID:Il0/NObV またロマネがしょうもない書き込みしてるな
こいつはアンチなのか?
こいつはアンチなのか?
731承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 22:06:53.78ID:ZMaMSesj 欲張りすぎなんだよw
732承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 22:07:52.54ID:av6efeiD 最短年内を年内確定と思ってたんだろうなwwwww
ここでずっと年内年内騒いでるやつはロマネだろ
ここでずっと年内年内騒いでるやつはロマネだろ
733承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 22:25:38.44ID:o/JCB2e3 投資として判断するなら、まだ時期尚早なんだが
現実的なプロジェクトでも投資して数ヶ月で何倍とか普通は有り得んぞ
現実的なプロジェクトでも投資して数ヶ月で何倍とか普通は有り得んぞ
734承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 22:31:28.68ID:2/xhFFCp VCと最短年内ステーブルとmoriがはっきりと言ったし
それについていくら質問が来ても黙りなのは駄目やろ
それについていくら質問が来ても黙りなのは駄目やろ
735承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 22:34:56.05ID:cszFEtT3 ロマネみるとストレス感じるのでーあそこに行くのやめたんだーあのひとばかなのー
736承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 22:36:03.89ID:7TP0jEel 話せないものは話せない
下手に触れて含みを持たせる事も危ない
ならば完全にスルーしておいた方が今は良いんじゃない?
どうなってるかは確かに気になるし、寧ろそこだけなんだけどな。
下手に触れて含みを持たせる事も危ない
ならば完全にスルーしておいた方が今は良いんじゃない?
どうなってるかは確かに気になるし、寧ろそこだけなんだけどな。
737承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 22:36:05.90ID:o/JCB2e3 だから駄目だと思うなら売ればいいじゃん
そうやって不穏な空気にするからどんどん値段落ちるんだぞ?
今発表出来る有益な情報があるならとっくに発表してるだろ
そうやって不穏な空気にするからどんどん値段落ちるんだぞ?
今発表出来る有益な情報があるならとっくに発表してるだろ
738承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 22:37:05.18ID:7TP0jEel あの夏に諭されてお利口になったのも束の間
banしちゃいなよ
banしちゃいなよ
739承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 22:37:23.46ID:ZMaMSesj 何もないから話せないんだけどねw
740承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 22:37:43.74ID:o/JCB2e3 借金して買ったのかしら
742承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 22:42:52.59ID:o/JCB2e3 >>741 もちろん俺は下がって貰えたら安く買い増し出来て有難い
BTCとKIZ両方暴落だと尚w
BTCとKIZ両方暴落だと尚w
743承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 22:47:20.40ID:3Ojtsf6m744承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 22:49:09.72ID:/YZvGmwL 予定だからな
察しろ
察しろ
745承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 22:54:45.27ID:o/JCB2e3 馬鹿ってwガキの煽りだなw
746承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 23:14:01.40ID:GOVgZ79b 連日アナウンスがショボすぎて絶対4sat割ると思ったのに意外と耐えてるのな!
747承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 23:27:12.39ID:jRXFkkQr 反論できずに顔真っ赤のガキw
748承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 23:28:25.66ID:c5O/y2fY いや初期組とかはしらんがあれだけステーブル匂わせといて買わせてるのにVCにも全く触れんのは詐欺やで
期限は遅れてるとか明確にせん事で引き延ばす
詐欺の手口は相手にそう感じさせる事で騙して自分の逃げ道は残すんや
もう既にそうなってるやん
ええ加減目を覚ました方がええで
2で買って5で売ったから俺はええんやけど先はないやろ
期限は遅れてるとか明確にせん事で引き延ばす
詐欺の手口は相手にそう感じさせる事で騙して自分の逃げ道は残すんや
もう既にそうなってるやん
ええ加減目を覚ました方がええで
2で買って5で売ったから俺はええんやけど先はないやろ
749承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 23:33:10.40ID:q7GsbGdm 連日アナウンスでステーブルの話が無い
KGTや新WPでステーブルの記載が半端
運営に質問しても答えない
これらの態度が答えならスキャムって言われても仕方ないよな
KGTや新WPでステーブルの記載が半端
運営に質問しても答えない
これらの態度が答えならスキャムって言われても仕方ないよな
750承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 23:43:37.00ID:Y+P9LXCR 普通にきっちり契約終わるまで言わないだろうし、金額でかければ数ヶ月はかかるだろうなぁ
751承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 23:50:00.59ID:M3qrqnDY 危ないと思ったやつが売り抜けてるならえーやん
俺の金が溶けたらそれまでだっただけw
詐欺だなんだ騒いでる奴は、まさかホルダーじゃないよな?
騒いで得するビジョンはあるんか?
俺の金が溶けたらそれまでだっただけw
詐欺だなんだ騒いでる奴は、まさかホルダーじゃないよな?
騒いで得するビジョンはあるんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【悲報】教育実習生、BeReal [394133584]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- どん兵衛と赤いきつねと緑のたぬき食べ比べた🥺
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]