信者だけど、上場前にVCとか早くて年内一円って言われてさ
そりゃ期待するだろ
それが上場した途端に手のひらくるーでVCの質問はスルー
年内一円無理ですって失望して当たり前だろ
連日の無意味なアナウンスされて馬鹿にしてんの?って