探検


【KIZ】KIZUNACOIN Part31【DAG】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 01:27:21.40ID:I/hgalrl
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

Bit-Z
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
bitTrust
https://www.bittrust-currency.com/

KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【KIZ】KIZUNACOIN Part30【DAG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543322026/ ��
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/04(火) 12:01:46.75ID:ucHf+9dI
>>158
売れてないってなんでわかるんだ?どっか売上でてんの?
2018/12/04(火) 12:21:53.22ID:HqTBZIw3
買いが2億まで減ってるな。いよいよ5割れも見えて来ちゃったし
暗雲
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 12:23:47.15ID:SbstWLX6
>>154
目指すってだけで確約してないよね。
2018/12/04(火) 12:25:20.07ID:wm3hIG1G
>>161
予定やぞ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 12:43:00.73ID:BSD4lQzx
>>159
KGTのクラウドセールのページ見ればわかる
2018/12/04(火) 12:54:03.97ID:fVhGZngj
>>158
5satで動かなければKGTが買われだす
結果上値が軽くなる
2018/12/04(火) 13:07:43.90ID:9otEwUBS
個人的に通貨がバラけるのはマイナスだと思うわ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 13:13:43.57ID:BWO9ag83
>>163
どこのこと言ってんだよ
2018/12/04(火) 13:16:55.46ID:HqTBZIw3
青いバーが売れ行きだと?
2018/12/04(火) 13:22:57.72ID:9otEwUBS
さすがに5sat割れしないよな
2018/12/04(火) 13:25:48.28ID:28jwlA79
KGTって期間区切ってセールしてるから青いバーは今どの段階かを表してんじゃないの
2018/12/04(火) 13:40:59.79ID:8I98vIc8
普通に売り上げをバーでは表示しないでしょ(笑)
2018/12/04(火) 13:53:15.97ID:79VVaL76
ICO結構参加したけど、売れ行きをバー表示はあるぞ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 14:02:33.81ID:yM7mHbgx
>>165 良く人の話を聞かないって言われるしょ?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 14:21:49.33ID:8aVucOJw
今年はショートの年だったな。ICOはゴミにしかならんよ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 14:29:00.56ID:BSD4lQzx
>>170
普通するだろ
2018/12/04(火) 14:31:48.44ID:gUdhlcbd
あのバーは日数なのかな?w
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 14:35:26.28ID:AE0cszMk
ICOのバーは当然売れ残り数やろwww
moriのHPか?
2018/12/04(火) 14:35:35.86ID:tnjb3M0B
>>168
割りました
BTC次第では4satも割るぞ
2018/12/04(火) 15:05:54.47ID:9otEwUBS
まぁすぐ戻すだろ
前もすぐ戻ったし売りいた少ないから余裕余裕
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 15:16:34.75ID:toAGtQWA
いくで!やるで!回転や!
2018/12/04(火) 15:40:53.19ID:HqTBZIw3
着金遅くて491買い損ねた
常に余力おいとかないと駄目だな
2018/12/04(火) 16:08:57.33ID:1ZrMAs8C
そろそろ3つ目の取引所のアナウンスも欲しいね
今日あたり来ないかな?
CMC載せたいよね
まともなとこ頼むぞ
2018/12/04(火) 16:12:45.63ID:fVhGZngj
次の上場は最大級だっけ?
2018/12/04(火) 16:18:26.55ID:OJgLFOPt
たぶん違うね
最大級は来年になるんじゃないか
2018/12/04(火) 16:19:11.55ID:Y9gxGdFU
huobi japanとかありそう
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 17:30:02.73ID:C1kC3oIq
絆みたいなゴミがフォビにアイ手にされるわけねえだろwww仮にチャンスがあtっても自ら切ってしまうさ。moriはそういう無能でわがままな男だ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 17:40:03.50ID:VU+86E3d
>>185
ゴミは君だ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 17:40:06.91ID:BSD4lQzx
>>176
だよなw
2018/12/04(火) 17:43:56.24ID:eFyvL7XN
これってbitTrsutがkeepになるんじゃね?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 17:45:18.94ID:VU+86E3d
>>188
なんで?
2018/12/04(火) 17:46:30.43ID:KUbKIBI8
ナメクジizayaはキャバ嬢にキープされて喜んでるな
2018/12/04(火) 17:49:22.50ID:fVhGZngj
>>188
Bit TrustはUI変えてリニューアルするだけだぞ
ただの上場先の一つにすぎない
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 17:55:54.50ID:IKgD809t
susuくるぞ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 18:07:48.26ID:wap8ePUg
売り増し売り増しクズナクズナゴミマニ専用糞チェーン
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 18:11:01.88ID:wap8ePUg
>>173
クズナゴミンもショートしたい
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 18:12:21.52ID:wap8ePUg
>>190
なんだよその暴露
moriの方がキャバクラにはまりそうだけど
2018/12/04(火) 18:18:49.22ID:7LejCn+F
キャバ嬢にナメクジが相手されるか?
2018/12/04(火) 18:59:54.08ID:qsODOXJq
bitzのファクトムは何故こんなにも過疎っているのか
KIZ落ちて来るまでよそで回転したいのだがお薦め銘柄有りませんか!
2018/12/04(火) 19:21:34.47ID:Yww7uzfD
先日のpumpで大損こいたアホが他スレでmasakiのスクショはって憂さ晴らししとるわ

kizホルダーって小学生キッズしかおらんのなwww惨めすぎ
2018/12/04(火) 19:46:23.26ID:j2RfuwcA
現物でショート最高だな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 20:24:18.44ID:BSD4lQzx
ナメクジizayaワロタ
2018/12/04(火) 20:34:18.66ID:3xzvAm0c
芋虫ゆうた
2018/12/04(火) 21:05:40.09ID:q8ZqsM9Y
>>198
黙れよmasaki
子供かよお前
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 21:16:53.00ID:J6mLV9TO
傷つくなあ
ここにいる奴らヤバすぎ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 21:19:07.71ID:XtzKMFV9
うるさいですね……
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 21:23:39.79ID:n5UVRMb6
>>202すまん。その人本人やない
2018/12/04(火) 21:56:52.00ID:4vsWYKPn
ナメクジブルドッグって想像したら気持ち悪くなってきた
これは訴訟
2018/12/04(火) 22:58:14.40ID:qsODOXJq
アナウンス無いとこんなもんか
KGTとの相乗効果も出てないようだ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 23:00:15.30ID:87kbwfuk
なんだよナメクジって
哺乳類ですらなくなっとるやんけ
2018/12/04(火) 23:31:48.76ID:XCnRVNza
買い板多いとほんとホルダーは安心できるな
これから下は下がることないだろうし
2018/12/04(火) 23:37:03.99ID:5MKanp6H
え?アナウンス無いん?
なんで?
2018/12/04(火) 23:40:42.90ID:zzTqf9p2
飽きたから
2018/12/04(火) 23:43:54.54ID:9CtRsSE/
アナウンスあるときはインサイダーが買うから上昇する。今日は上がらんから来ない
2018/12/04(火) 23:47:31.76ID:5MKanp6H
なるほど
インサイダーか
今日は無しやね
2018/12/04(火) 23:50:07.71ID:pX90I6Q9
お前らアナウンス欲しがりすぎだわwww
他のゴミ草見てこいよ

キズナほどまめにアナウンスしてるところないからな
2018/12/04(火) 23:58:08.62ID:nK1Lxmmg
5satなかなか崩れないな
12月中は5sat安定しそうだね
2018/12/04(火) 23:58:11.68ID:fVhGZngj
ICO件数こなしたアドバイザー雇ったほうがいいんじゃない?
英訳しても営業かけなきゃ意味ないよ
2018/12/05(水) 00:01:35.00ID:1pqBC9sM
BTC爆発してる
絆も頑張れええええ
morimoriーー
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 00:10:47.80ID:DHpAHI4H
CMOが役立たずだからな
クビにしろ
2018/12/05(水) 00:13:51.50ID:07I2qZdo
三万幅で爆発か
寂しくなったなBTCも
2018/12/05(水) 00:18:52.50ID:M1j+zlC1
KGT売るためには何をすればいいんだろうか
バンクエラ ADK ホルダーとかは好きそうな内容だけど
2018/12/05(水) 00:19:16.10ID:4KLocJG0
今日はナメクジ仕事してねえのかよ
2018/12/05(水) 00:38:56.86ID:07I2qZdo
おい
いつの間にかbit-zが日本語表記出てるぞ
マジだったんだ業務協力
2018/12/05(水) 00:48:54.37ID:lEtER2jN
日本語対応なんかしたら金融中に通報マン湧くぞ
2018/12/05(水) 00:51:03.98ID:07I2qZdo
Fcoinはよくてbit-zはだめなの?
よくわからん
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 02:01:05.85ID:Pf/qa8Hc
vcの話はどうなった
kgtで一般投資家から集める必要ないだろ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 02:19:49.49ID:DHpAHI4H
kgtは高すぎて一般人持ってても大して旨味ないからなあ
2018/12/05(水) 05:03:51.65ID:SDA6U1QR
KGTの絆買い期間が終了したら5satも保てなくなるぞ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 07:10:28.76ID:zTh8SkS2
kgt待つくらいならkiz持ってた方が期待値高いわ
2018/12/05(水) 07:39:20.60ID:q0jF6tfB
はやくツムギ配布しろよ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 07:40:53.78ID:A3k+AE2W
ホントに日本語があるw
kizきてるな
2018/12/05(水) 08:39:37.83ID:srQB4R0I
>>224
bit-zが日本の金融庁と提携関係にある国で運営されてるのであれば、その国の金融庁から警告がいくはず
明らかにアジア圏だから警告行くと思うがな
2018/12/05(水) 08:41:43.02ID:O3FUljGj
日本語化いらんわ
変に目つけられるだけ
2018/12/05(水) 08:46:56.66ID:8JtB3BzH
取引所は上場費用が欲しいから国産を誘い込みたいんだろうが糞取引所だからなあ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 10:07:49.54ID:1+P5Q/M+
日本語??うわぁじゃここも日本からアクセス取引禁止時間の問題じゃん
なんでこんなことすんだよ
2018/12/05(水) 10:10:04.23ID:jjlYxAnl
hitbtcでも騒がれたけど、今hitbtc普通に使えてね?
2018/12/05(水) 10:11:40.64ID:Q/pHsYTS
いずれ何かしらの警告がされるのは目に見えてるが、まあしばらくは大丈夫だろう
それまでに早く次のデカい取引所上場させてえな
CMC20位以内の複数の取引所からオファー来てるんやろ?
年内にもう1つは確約してるみたいだし、その詳細早く言わないと12月終わっちゃうよ?
あと毎回アナウンスがギリギリすぎ
もうちょっと余裕持ってやろうよ
忙しいのはわかるけどさ
2018/12/05(水) 10:16:54.90ID:lEtER2jN
>>233
使いやすいしそこそこ出来高もあるからわりと良い取引所だと思うけどね
アプリもちゃんと使えるし
日本語化は正直いらんけど
2018/12/05(水) 10:19:03.11ID:5MmqI7pC
おまえらこのゴミにまだ希望持ってるの?
いい加減、夢から覚めろよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 10:20:26.07ID:Auraq0/h
絆コインはいいよなあ〜
5sat固定ステーブル化できるからいいよなあ〜
絆コインはいいよなあ〜
馬鹿信者がホドルしてる間に売り抜けられるからいいよなあ〜
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 10:25:00.68ID:A4Iqz3L4
上がったら悔しいのぉ〜wwwwww
2018/12/05(水) 10:28:22.12ID:LZHNGVlG
アンチまだいたの?
安く買いたくて必死じゃん
5sat以下で買えたらいいなwww
2018/12/05(水) 10:35:50.03ID:5MmqI7pC
おまらバカだなあ
運営資金で無理矢理価格維持してるだけやで。
間違いなく運営費が枯渇してプロジェクト中止になるわwww
その時が楽しみっすわあwwww
2018/12/05(水) 10:39:19.42ID:4KLocJG0
ナメクジアナウンスまだかよ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 10:41:24.05ID:A4Iqz3L4
>>242
気になって見に来すぎやろw
2018/12/05(水) 10:55:12.10ID:uEtwi+pt
>>242
運営費枯渇するわけないやろ?
運営買い上げは規定路線やし流通枚数減らすのに計画された経費でやってると思うよ?
アンチするならもう少し考えてやろうか
2018/12/05(水) 10:59:58.24ID:0F8X0EQc
どこから無限に金が湧いてくるんだ?
2018/12/05(水) 11:05:44.63ID:6vR1fGKL
VCガー
2018/12/05(水) 11:17:47.54ID:4KLocJG0
>>246
ナメクジも無限増殖するから理屈は同じじゃね?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:21:20.26ID:900ODAK1
じわじわ買い集めてんね。材料でたら上がるな
2018/12/05(水) 11:21:48.95ID:pGj6rXX2
6超えたけど何かあるのか?
2018/12/05(水) 11:24:15.26ID:hL/lVXRr
100円になるぞ
2018/12/05(水) 11:33:18.09ID:gbAuCqjJ
インサイダー来たな
今日何かあるぞ
おそらく取引所関係だろうな
2018/12/05(水) 11:34:45.28ID:9xQgCN4o
珍しく昼アナウンスあるんかな
2018/12/05(水) 12:27:20.10ID:07I2qZdo
ついに外人の目にも止まり始めたのか
2018/12/05(水) 12:34:49.92ID:4KLocJG0
>>254
ナメクジ見たら誰でもわかるやろ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 13:25:02.45ID:pAOgkj/6
>>251
1ドルだぞ
2018/12/05(水) 14:02:22.16ID:dYOszZDZ
ほえええー
くすくすぷっ
w
んはっ
ふふふw
ほえええー
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 14:10:53.42ID:9i6bhfNJ
ウォレットに入ってる少額のKIZで飯食いにいくのが夢
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況