KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
Bit-Z
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
bitTrust
https://www.bittrust-currency.com/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【KIZ】KIZUNACOIN Part30【DAG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543322026/
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【KIZ】KIZUNACOIN Part31【DAG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:27:21.40ID:I/hgalrl160承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 12:21:53.22ID:HqTBZIw3 買いが2億まで減ってるな。いよいよ5割れも見えて来ちゃったし
暗雲
暗雲
161承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 12:23:47.15ID:SbstWLX6 >>154
目指すってだけで確約してないよね。
目指すってだけで確約してないよね。
163承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 12:43:00.73ID:BSD4lQzx >>159
KGTのクラウドセールのページ見ればわかる
KGTのクラウドセールのページ見ればわかる
165承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 13:07:43.90ID:9otEwUBS 個人的に通貨がバラけるのはマイナスだと思うわ
166承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 13:13:43.57ID:BWO9ag83 >>163
どこのこと言ってんだよ
どこのこと言ってんだよ
167承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 13:16:55.46ID:HqTBZIw3 青いバーが売れ行きだと?
168承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 13:22:57.72ID:9otEwUBS さすがに5sat割れしないよな
169承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 13:25:48.28ID:28jwlA79 KGTって期間区切ってセールしてるから青いバーは今どの段階かを表してんじゃないの
170承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 13:40:59.79ID:8I98vIc8 普通に売り上げをバーでは表示しないでしょ(笑)
171承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 13:53:15.97ID:79VVaL76 ICO結構参加したけど、売れ行きをバー表示はあるぞ
172承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 14:02:33.81ID:yM7mHbgx >>165 良く人の話を聞かないって言われるしょ?
173承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 14:21:49.33ID:8aVucOJw 今年はショートの年だったな。ICOはゴミにしかならんよ
174承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 14:29:00.56ID:BSD4lQzx >>170
普通するだろ
普通するだろ
175承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 14:31:48.44ID:gUdhlcbd あのバーは日数なのかな?w
176承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 14:35:26.28ID:AE0cszMk ICOのバーは当然売れ残り数やろwww
moriのHPか?
moriのHPか?
178承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 15:05:54.47ID:9otEwUBS まぁすぐ戻すだろ
前もすぐ戻ったし売りいた少ないから余裕余裕
前もすぐ戻ったし売りいた少ないから余裕余裕
179承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 15:16:34.75ID:toAGtQWA いくで!やるで!回転や!
180承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 15:40:53.19ID:HqTBZIw3 着金遅くて491買い損ねた
常に余力おいとかないと駄目だな
常に余力おいとかないと駄目だな
181承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 16:08:57.33ID:1ZrMAs8C そろそろ3つ目の取引所のアナウンスも欲しいね
今日あたり来ないかな?
CMC載せたいよね
まともなとこ頼むぞ
今日あたり来ないかな?
CMC載せたいよね
まともなとこ頼むぞ
182承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 16:12:45.63ID:fVhGZngj 次の上場は最大級だっけ?
183承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 16:18:26.55ID:OJgLFOPt たぶん違うね
最大級は来年になるんじゃないか
最大級は来年になるんじゃないか
184承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 16:19:11.55ID:Y9gxGdFU huobi japanとかありそう
185承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 17:30:02.73ID:C1kC3oIq 絆みたいなゴミがフォビにアイ手にされるわけねえだろwww仮にチャンスがあtっても自ら切ってしまうさ。moriはそういう無能でわがままな男だ
186承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 17:40:03.50ID:VU+86E3d >>185
ゴミは君だ
ゴミは君だ
187承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 17:40:06.91ID:BSD4lQzx >>176
だよなw
だよなw
188承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 17:43:56.24ID:eFyvL7XN これってbitTrsutがkeepになるんじゃね?
189承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 17:45:18.94ID:VU+86E3d >>188
なんで?
なんで?
190承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 17:46:30.43ID:KUbKIBI8 ナメクジizayaはキャバ嬢にキープされて喜んでるな
192承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 17:55:54.50ID:IKgD809t susuくるぞ
193承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 18:07:48.26ID:wap8ePUg 売り増し売り増しクズナクズナゴミマニ専用糞チェーン
194承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 18:11:01.88ID:wap8ePUg >>173
クズナゴミンもショートしたい
クズナゴミンもショートしたい
195承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 18:12:21.52ID:wap8ePUg196承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 18:18:49.22ID:7LejCn+F キャバ嬢にナメクジが相手されるか?
197承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 18:59:54.08ID:qsODOXJq bitzのファクトムは何故こんなにも過疎っているのか
KIZ落ちて来るまでよそで回転したいのだがお薦め銘柄有りませんか!
KIZ落ちて来るまでよそで回転したいのだがお薦め銘柄有りませんか!
198承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 19:21:34.47ID:Yww7uzfD 先日のpumpで大損こいたアホが他スレでmasakiのスクショはって憂さ晴らししとるわ
kizホルダーって小学生キッズしかおらんのなwww惨めすぎ
kizホルダーって小学生キッズしかおらんのなwww惨めすぎ
199承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 19:46:23.26ID:j2RfuwcA 現物でショート最高だな
200承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 20:24:18.44ID:BSD4lQzx ナメクジizayaワロタ
201承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 20:34:18.66ID:3xzvAm0c 芋虫ゆうた
203承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 21:16:53.00ID:J6mLV9TO 傷つくなあ
ここにいる奴らヤバすぎ
ここにいる奴らヤバすぎ
204承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 21:19:07.71ID:XtzKMFV9 うるさいですね……
205承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 21:23:39.79ID:n5UVRMb6 >>202すまん。その人本人やない
206承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 21:56:52.00ID:4vsWYKPn ナメクジブルドッグって想像したら気持ち悪くなってきた
これは訴訟
これは訴訟
207承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 22:58:14.40ID:qsODOXJq アナウンス無いとこんなもんか
KGTとの相乗効果も出てないようだ
KGTとの相乗効果も出てないようだ
208承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 23:00:15.30ID:87kbwfuk なんだよナメクジって
哺乳類ですらなくなっとるやんけ
哺乳類ですらなくなっとるやんけ
209承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 23:31:48.76ID:XCnRVNza 買い板多いとほんとホルダーは安心できるな
これから下は下がることないだろうし
これから下は下がることないだろうし
210承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 23:37:03.99ID:5MKanp6H え?アナウンス無いん?
なんで?
なんで?
211承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 23:40:42.90ID:zzTqf9p2 飽きたから
212承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 23:43:54.54ID:9CtRsSE/ アナウンスあるときはインサイダーが買うから上昇する。今日は上がらんから来ない
213承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 23:47:31.76ID:5MKanp6H なるほど
インサイダーか
今日は無しやね
インサイダーか
今日は無しやね
214承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 23:50:07.71ID:pX90I6Q9 お前らアナウンス欲しがりすぎだわwww
他のゴミ草見てこいよ
キズナほどまめにアナウンスしてるところないからな
他のゴミ草見てこいよ
キズナほどまめにアナウンスしてるところないからな
215承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 23:58:08.62ID:nK1Lxmmg 5satなかなか崩れないな
12月中は5sat安定しそうだね
12月中は5sat安定しそうだね
216承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 23:58:11.68ID:fVhGZngj ICO件数こなしたアドバイザー雇ったほうがいいんじゃない?
英訳しても営業かけなきゃ意味ないよ
英訳しても営業かけなきゃ意味ないよ
217承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 00:01:35.00ID:1pqBC9sM BTC爆発してる
絆も頑張れええええ
morimoriーー
絆も頑張れええええ
morimoriーー
218承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 00:10:47.80ID:DHpAHI4H CMOが役立たずだからな
クビにしろ
クビにしろ
219承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 00:13:51.50ID:07I2qZdo 三万幅で爆発か
寂しくなったなBTCも
寂しくなったなBTCも
220承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 00:18:52.50ID:M1j+zlC1 KGT売るためには何をすればいいんだろうか
バンクエラ ADK ホルダーとかは好きそうな内容だけど
バンクエラ ADK ホルダーとかは好きそうな内容だけど
221承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 00:19:16.10ID:4KLocJG0 今日はナメクジ仕事してねえのかよ
222承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 00:38:56.86ID:07I2qZdo おい
いつの間にかbit-zが日本語表記出てるぞ
マジだったんだ業務協力
いつの間にかbit-zが日本語表記出てるぞ
マジだったんだ業務協力
223承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 00:48:54.37ID:lEtER2jN 日本語対応なんかしたら金融中に通報マン湧くぞ
224承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 00:51:03.98ID:07I2qZdo Fcoinはよくてbit-zはだめなの?
よくわからん
よくわからん
225承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 02:01:05.85ID:Pf/qa8Hc vcの話はどうなった
kgtで一般投資家から集める必要ないだろ
kgtで一般投資家から集める必要ないだろ
226承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 02:19:49.49ID:DHpAHI4H kgtは高すぎて一般人持ってても大して旨味ないからなあ
227承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 05:03:51.65ID:SDA6U1QR KGTの絆買い期間が終了したら5satも保てなくなるぞ
228承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 07:10:28.76ID:zTh8SkS2 kgt待つくらいならkiz持ってた方が期待値高いわ
229承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 07:39:20.60ID:q0jF6tfB はやくツムギ配布しろよ
230承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 07:40:53.78ID:A3k+AE2W ホントに日本語があるw
kizきてるな
kizきてるな
231承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 08:39:37.83ID:srQB4R0I232承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 08:41:43.02ID:O3FUljGj 日本語化いらんわ
変に目つけられるだけ
変に目つけられるだけ
233承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 08:46:56.66ID:8JtB3BzH 取引所は上場費用が欲しいから国産を誘い込みたいんだろうが糞取引所だからなあ
234承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 10:07:49.54ID:1+P5Q/M+ 日本語??うわぁじゃここも日本からアクセス取引禁止時間の問題じゃん
なんでこんなことすんだよ
なんでこんなことすんだよ
235承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 10:10:04.23ID:jjlYxAnl hitbtcでも騒がれたけど、今hitbtc普通に使えてね?
236承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 10:11:40.64ID:Q/pHsYTS いずれ何かしらの警告がされるのは目に見えてるが、まあしばらくは大丈夫だろう
それまでに早く次のデカい取引所上場させてえな
CMC20位以内の複数の取引所からオファー来てるんやろ?
年内にもう1つは確約してるみたいだし、その詳細早く言わないと12月終わっちゃうよ?
あと毎回アナウンスがギリギリすぎ
もうちょっと余裕持ってやろうよ
忙しいのはわかるけどさ
それまでに早く次のデカい取引所上場させてえな
CMC20位以内の複数の取引所からオファー来てるんやろ?
年内にもう1つは確約してるみたいだし、その詳細早く言わないと12月終わっちゃうよ?
あと毎回アナウンスがギリギリすぎ
もうちょっと余裕持ってやろうよ
忙しいのはわかるけどさ
237承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 10:16:54.90ID:lEtER2jN238承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 10:19:03.11ID:5MmqI7pC おまえらこのゴミにまだ希望持ってるの?
いい加減、夢から覚めろよ
いい加減、夢から覚めろよ
239承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 10:20:26.07ID:Auraq0/h 絆コインはいいよなあ〜
5sat固定ステーブル化できるからいいよなあ〜
絆コインはいいよなあ〜
馬鹿信者がホドルしてる間に売り抜けられるからいいよなあ〜
5sat固定ステーブル化できるからいいよなあ〜
絆コインはいいよなあ〜
馬鹿信者がホドルしてる間に売り抜けられるからいいよなあ〜
240承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 10:25:00.68ID:A4Iqz3L4 上がったら悔しいのぉ〜wwwwww
241承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 10:28:22.12ID:LZHNGVlG アンチまだいたの?
安く買いたくて必死じゃん
5sat以下で買えたらいいなwww
安く買いたくて必死じゃん
5sat以下で買えたらいいなwww
242承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 10:35:50.03ID:5MmqI7pC おまらバカだなあ
運営資金で無理矢理価格維持してるだけやで。
間違いなく運営費が枯渇してプロジェクト中止になるわwww
その時が楽しみっすわあwwww
運営資金で無理矢理価格維持してるだけやで。
間違いなく運営費が枯渇してプロジェクト中止になるわwww
その時が楽しみっすわあwwww
243承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 10:39:19.42ID:4KLocJG0 ナメクジアナウンスまだかよ
244承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 10:41:24.05ID:A4Iqz3L4 >>242
気になって見に来すぎやろw
気になって見に来すぎやろw
245承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 10:55:12.10ID:uEtwi+pt246承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 10:59:58.24ID:0F8X0EQc どこから無限に金が湧いてくるんだ?
247承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:05:44.63ID:6vR1fGKL VCガー
249承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:21:20.26ID:900ODAK1 じわじわ買い集めてんね。材料でたら上がるな
250承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:21:48.95ID:pGj6rXX2 6超えたけど何かあるのか?
251承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:24:15.26ID:hL/lVXRr 100円になるぞ
252承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:33:18.09ID:gbAuCqjJ インサイダー来たな
今日何かあるぞ
おそらく取引所関係だろうな
今日何かあるぞ
おそらく取引所関係だろうな
253承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:34:45.28ID:9xQgCN4o 珍しく昼アナウンスあるんかな
254承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:27:20.10ID:07I2qZdo ついに外人の目にも止まり始めたのか
256承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:25:02.45ID:pAOgkj/6 >>251
1ドルだぞ
1ドルだぞ
257承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 14:02:22.16ID:dYOszZDZ ほえええー
くすくすぷっ
w
んはっ
ふふふw
ほえええー
くすくすぷっ
w
んはっ
ふふふw
ほえええー
258承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 14:10:53.42ID:9i6bhfNJ ウォレットに入ってる少額のKIZで飯食いにいくのが夢
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- Twitterしんどる?
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]