Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1901【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543739015/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1902【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:24:44.48ID:yZznUAa3232アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/03(月) 14:12:00.57ID:8v9Y+Ss/234承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:12:25.82ID:Zgurc3+s 想定は上47程で下30程
大体45〜47あたりの中では想定内
大体45〜47あたりの中では想定内
235天守閣美濃
2018/12/03(月) 14:13:22.41ID:QBfgExIU236承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:13:33.10ID:H99eOo5l 日足の形をみろ
明日明後日には30%の確率で大ガラだぞ
最安値更新から年末にはチューリップと同じ末路を辿ることになる
明日明後日には30%の確率で大ガラだぞ
最安値更新から年末にはチューリップと同じ末路を辿ることになる
237承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:13:40.36ID:zjBkNbzt 上行くはずなのになんか下がりそうで嫌
238承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:14:05.06ID:pA96lL2j >>231
害ないし謙虚やん、たまにきて負けましたからコテ雑かましてすぐ消えるし
害ないし謙虚やん、たまにきて負けましたからコテ雑かましてすぐ消えるし
239承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:14:11.70ID:nuLUbE4l また底辺ゴリラどもが🦍とって
ドヤってるんか?
どうせ負けるなら仲良くやれよ。
ドヤってるんか?
どうせ負けるなら仲良くやれよ。
241承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:15:08.91ID:wfdJwMRP 乖離−1.2
242承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:17:03.50ID:KtmEw78h BF下げすぎなんだよイライラ
243承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:17:31.57ID:rwnxHImK 底だあー底だあー
245承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:17:43.71ID:JXw/e/Tr 上がらねえな〜〜
もうダメか
もうダメか
246高橋くん
2018/12/03(月) 14:18:27.93ID:uAdB119r はいはーい みんな賭けてねーノーポジはダメだよー
247承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:18:56.48ID:Mqjc342G248承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:19:17.32ID:KtmEw78h 梅原大吾のセビ滅
249承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:19:45.38ID:mdx7MG8V じわじわ46万かまた乖離0%近くまであがんじゃねーの
こんな上下に振られたら利益出てもみんなすぐノーポジになる
こんな上下に振られたら利益出てもみんなすぐノーポジになる
250承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:19:58.75ID:dl0wE/fE 今日後やれることは戻り売りで取れるかな程度
251承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:21:38.63ID:zjBkNbzt もういいやL利確
諭吉1枚でできる贅沢募集中
諭吉1枚でできる贅沢募集中
252承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:22:15.09ID:G8Dq4kg5253承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:22:28.96ID:eQ2I/WbH254承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:23:30.20ID:Uy9y4Wj7 絶望的ではあるけどまだサポートは生きてる
そこに希望はあるんじゃないかなミミホジ
そこに希望はあるんじゃないかなミミホジ
255承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:23:30.58ID:P6pTgHGR256承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:24:41.92ID:BsbySOsn 反発あるなら45.5は欲しいねと思ったけどそこまで行くかな
257承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:24:46.84ID:zpO0Dqav 今年の戦績
株 −1億7540万
FX +64万
https://dotup.org/uploda/dotup.org1707143.png_2m75me0h2iJoxz7Xqphu/dotup.org1707143.png
( ´∀` )アハハ
株 −1億7540万
FX +64万
https://dotup.org/uploda/dotup.org1707143.png_2m75me0h2iJoxz7Xqphu/dotup.org1707143.png
( ´∀` )アハハ
258天守閣美濃
2018/12/03(月) 14:25:19.95ID:QBfgExIU259承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:26:32.76ID:Mqjc342G コテににゃんって付けてるあたり媚び媚びのまんこ臭が漂ってるしなどう考えても専業主婦
レスを小生意気なまんこで再生したらそそるやろ
おいアーチャーなんとか言えやコラお前まんこなんやろ?おっぱい見せてみろやおっぱい
おっぱいうp
レスを小生意気なまんこで再生したらそそるやろ
おいアーチャーなんとか言えやコラお前まんこなんやろ?おっぱい見せてみろやおっぱい
おっぱいうp
262アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/03(月) 14:27:49.18ID:8v9Y+Ss/ >>235
いいってことよ♪
いいってことよ♪
263天守閣美濃
2018/12/03(月) 14:28:05.09ID:QBfgExIU >>257
損金も残ってるお金もすごい
損金も残ってるお金もすごい
264承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:28:20.24ID:5iqHEmKv >>257
やっば
やっば
267天守閣美濃
2018/12/03(月) 14:31:39.27ID:QBfgExIU268承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:32:18.05ID:n9oi2y2A 追撃ショートするつもりはないがこっからまた落ちるだろうな
あげる意味ないし
あげる意味ないし
270承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:34:07.96ID:uQELDXlN 株は波があるから勝ち逃げしないと
271承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:34:08.99ID:mdx7MG8V ど、どうせ%で考えても10%とか20%とかおちるから…
273天守閣美濃
2018/12/03(月) 14:35:56.33ID:QBfgExIU274承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:36:03.38ID:ajgZVvZI しっかし昼の下落の後急にボラが無くなったな
275承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:36:48.97ID:zBgBwdpD 一般人が勝てる相場じゃなくなってるわ
276アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/03(月) 14:37:01.76ID:8v9Y+Ss/ いいねえ6時足
15時から楽しみだ♪
415に逆指値追撃ショート4枚仕込んどこ
15時から楽しみだ♪
415に逆指値追撃ショート4枚仕込んどこ
278承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:37:26.83ID:Uy9y4Wj7 なかなか乗せてもらえないね
279承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:37:51.66ID:5RlHLxpP クズコテ同士の馴れ合い始まったわ
ほんと承認欲求の塊だなコイツら
ほんと承認欲求の塊だなコイツら
280天守閣美濃
2018/12/03(月) 14:38:27.62ID:QBfgExIU >>272
そうなんだ。すごいな。
事業始めたらって言ったのは見た事あると思うけど、大損コピペで「何回も退場しながら再チャレンジしてやっと億までいったのに全てを失った。」てのを見たからなんだ。
やっぱ投資一本じゃなく事業いくつかするのが安定なんだろうなと思って。
そうなんだ。すごいな。
事業始めたらって言ったのは見た事あると思うけど、大損コピペで「何回も退場しながら再チャレンジしてやっと億までいったのに全てを失った。」てのを見たからなんだ。
やっぱ投資一本じゃなく事業いくつかするのが安定なんだろうなと思って。
281承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:38:31.38ID:P6pTgHGR282承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:41:26.05ID:rnbzgKhq トレ転きたな
もうここから買い上がっていくだけで
もにょもにょ
もうここから買い上がっていくだけで
もにょもにょ
283承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:41:31.87ID:Um05IfSC284承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:42:18.53ID:93pxrFdt 44.9持たないと大変そう
285承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:42:47.77ID:bXY52KUJ >>282
頭悪いなぁ、もう46万すら抜く力ないよ
頭悪いなぁ、もう46万すら抜く力ないよ
286承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:44:08.51ID:J/kZQo0F ショート一本これ常識
287承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:44:34.47ID:onVLMBw2 こんなとこでショートしたらまた半端に焼かれちゃうよ
なぜ朝方に上でショートできなかったのかを考えよう
なぜ朝方に上でショートできなかったのかを考えよう
288承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:45:27.74ID:93COWZz8 戻り売り狙ってるが全然あがらねえな
289アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/03(月) 14:45:44.95ID:8v9Y+Ss/ 待てよ
400で止まると逆指値滑ったら危ないな
425に3枚が最善手か
400で止まると逆指値滑ったら危ないな
425に3枚が最善手か
290承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:45:51.27ID:nTRMQkqJ 少しリバったぐらいでトレ転とかいいだすバカは必ずいるんだなぁw
291承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:45:59.87ID:dqS44b6c またエアーズロック作る気がするけど下がるような気もする
わからねえ
わからねえ
292承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:46:01.03ID:WHRB2T8A インジ読みでもまだまだ売り足りないはずだが
293承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:46:15.46ID:IpgpVUqK294天守閣美濃
2018/12/03(月) 14:47:19.31ID:lZkvRACn >>283
池乃めだか師匠かな?
池乃めだか師匠かな?
295承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:47:41.94ID:5RlHLxpP 腸口が饒舌になってるからお前らコイツと同じ方向のポジはマジ気をつけろ
曲げ神を侮るなかれ
曲げ神を侮るなかれ
296承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:48:07.47ID:DgV//VcI 11時の仕掛け同様またくるでしょ、、、
297承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:48:28.62ID:+mMS+pgi ゼビオグループのヴィクトリアは3月12日、東京・銀座に、上質でこだわりあるライフスタイルを送る大人ゴルファー向けセレクトショップ「Double Eagle(ダブルイーグル)銀座店」をオープンする。
298天守閣美濃
2018/12/03(月) 14:48:32.69ID:lZkvRACn >>293
そんなんじゃダメだよ
そんなんじゃダメだよ
299承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:48:51.80ID:Uy9y4Wj7 いけいけー
300承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:49:31.31ID:obScUNmL アーチャーは残額教えろよ
回復したって言ってなかったか?
回復したって言ってなかったか?
301承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:51:01.57ID:vqLzSiEV マジで兆口ってスゲーよな
なんで全部逆行くん?
的中率100%じゃん
なんで全部逆行くん?
的中率100%じゃん
302アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/03(月) 14:52:26.21ID:8v9Y+Ss/303さとし
2018/12/03(月) 14:53:36.73ID:DWQtXLQU ぎぎぎー!!!
昨日飲みまくってようやく起きたらこれだぜ!!!!
昨日飲みまくってようやく起きたらこれだぜ!!!!
304承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:54:21.29ID:5RlHLxpP きっちり下値切り上げて上がってきてるな
305承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:55:24.25ID:5RlHLxpP さんざん負け続けて13万しか残ってないのに
何故か上から目線で語るやつ
やっぱりアスペなんだろう
何故か上から目線で語るやつ
やっぱりアスペなんだろう
306天守閣美濃
2018/12/03(月) 14:56:23.07ID:QBfgExIU 38万からの底値の切り上げラインから外れたわけだけど、これは上昇ウェッジだったでいいのかなー
307承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:56:31.99ID:DgV//VcI 長期で現物を寝かせておく以外は業者選びは大事
308承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:57:18.05ID:orMeSOGT 仮想通貨市場は世界規模でみるとまだまだ無法地帯
kycチェックがないということは、
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
kycチェックがないということは、
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
309承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:57:26.70ID:Aa2+uAo2 またちょっと上がって一気に落ちる
この繰り返しやろ
この繰り返しやろ
310アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/03(月) 14:58:05.43ID:8v9Y+Ss/311承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:58:05.81ID:orMeSOGT ビットコインは急落前からすでに決済需要が激減!
ピークから80%ダウン
ビットコインは
ステーブルコインや電子マネーに決済処理のシェアを奪われた
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
ビットコイン急落は需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
ピークから80%ダウン
ビットコインは
ステーブルコインや電子マネーに決済処理のシェアを奪われた
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
ビットコイン急落は需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
312承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:58:47.16ID:5RlHLxpP な?
タラレバしてるだけの馬鹿だろ?
タラレバしてるだけの馬鹿だろ?
313承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:59:26.58ID:bXY52KUJ この3日前にあった上げがなかったことに
314承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:59:35.06ID:orMeSOGT ブロックチェーン=ビットコインではない
ブロックチェーンはビットコインなしでも利用できる
ブロックチェーンは多くの分野に進出している
仮想通貨はブロックチェーン技術を利用した
多くのカテゴリーの中の一つにすぎない
だから
ブロックチェーンが使われても
ビットコインの需要は増えない。
そう
ビットコイン=ブロックチェーンではないからだ
ビットコインはボラティリティリスクが高過ぎて
決済分野でも惨敗
アルト購入によるビットコイン購入の需要も
ドルストレートやドルステーブルが増えて低迷
>>1-999
ブロックチェーンはビットコインなしでも利用できる
ブロックチェーンは多くの分野に進出している
仮想通貨はブロックチェーン技術を利用した
多くのカテゴリーの中の一つにすぎない
だから
ブロックチェーンが使われても
ビットコインの需要は増えない。
そう
ビットコイン=ブロックチェーンではないからだ
ビットコインはボラティリティリスクが高過ぎて
決済分野でも惨敗
アルト購入によるビットコイン購入の需要も
ドルストレートやドルステーブルが増えて低迷
>>1-999
315承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 15:00:15.42ID:onVLMBw2 兆口は上がったらロングして下がったらショートするんだもの
316承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 15:01:32.37ID:bXY52KUJ 海外では何故か4000ドルで買いが入るからなぁ、こいつら殺さんと下げれんだろ。
はよ焼いてほしいもんだが
はよ焼いてほしいもんだが
318承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 15:01:59.16ID:FziR8Yxz に、にげー…
319アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/03(月) 15:02:23.70ID:8v9Y+Ss/ なんかEMAがないと情報不足感を感じるくらい寂しい画面になるな
慣れの問題かもしらんから少し心配だがしばらくこれでやってみるか
慣れの問題かもしらんから少し心配だがしばらくこれでやってみるか
320承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 15:03:03.72ID:onVLMBw2 下がってからショートするにしても少し戻してからとかにしたらいいのになとは思う
全力で一気に入れすぎちゃうの
全力で一気に入れすぎちゃうの
321承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 15:03:24.28ID:93COWZz8 ここでじわ上げはあんま期待できんかもな下割りそ
322承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 15:03:25.54ID:i3O2MgBQ 戻り売り待機してるけどメリケンタイムまで動かなかったら再エントリーしよ
323コマネチドレアム
2018/12/03(月) 15:03:45.37ID:HAf2JtMa 10枚445ショート
324承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 15:04:07.70ID:8MSr4Y24 >>301
さすがに100%じゃないだろ
それに上手くいってるときは図に乗り調子の悪い時はとことんチキンになる。
一見アホみたいなだが投資ではこういうメンタルの奴は勝てる。
逆に上手くいってないときに強気で上手くいってる時に慎重な奴は
理論が正しいのにトータルで負けたりする。
さすがに100%じゃないだろ
それに上手くいってるときは図に乗り調子の悪い時はとことんチキンになる。
一見アホみたいなだが投資ではこういうメンタルの奴は勝てる。
逆に上手くいってないときに強気で上手くいってる時に慎重な奴は
理論が正しいのにトータルで負けたりする。
325承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 15:04:19.92ID:WHRB2T8A 非常にショーティーな状況です
326承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 15:04:26.90ID:euGhcTQ7 上がる兆候でロング、下がる兆候でショート
327446s3枚
2018/12/03(月) 15:05:15.36ID:1RO5J8YA (・∀・)
328天守閣美濃
2018/12/03(月) 15:05:40.89ID:QBfgExIU >>327
良かったな!
良かったな!
330446s3枚
2018/12/03(月) 15:06:03.99ID:1RO5J8YA (・∀・)
331承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 15:06:29.55ID:257W5XVK ボーナス入ったら何買う?
vrpcとラブドール
買おうか
vrpcとラブドール
買おうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 【高市悲報】みんなで大家さん出資者「元本だけでいいから返して!」 [616817505]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 松屋さん、月200円で全品100円引きのサブスク開始 [347751896]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」