探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1902【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 23:24:44.48ID:yZznUAa3
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1901【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543739015/
232アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/03(月) 14:12:00.57ID:8v9Y+Ss/
>>218
美濃くんはさすがにリップルとBTCの5000円幅は区別してるだろ
ほんとアホな反論されると腹立つのはよくわかるから横槍入れるわ
2018/12/03(月) 14:12:11.36ID:juQ4fOfc
>>223
ごめん。なんか可哀想になってきたよwwwwwww
もう絡まないよwwwwって
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:12:25.82ID:Zgurc3+s
想定は上47程で下30程
大体45〜47あたりの中では想定内
235天守閣美濃
垢版 |
2018/12/03(月) 14:13:22.41ID:QBfgExIU
>>232
あんがとな
復活できてよかったな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:13:33.10ID:H99eOo5l
日足の形をみろ
明日明後日には30%の確率で大ガラだぞ
最安値更新から年末にはチューリップと同じ末路を辿ることになる
2018/12/03(月) 14:13:40.36ID:zjBkNbzt
上行くはずなのになんか下がりそうで嫌
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:14:05.06ID:pA96lL2j
>>231
害ないし謙虚やん、たまにきて負けましたからコテ雑かましてすぐ消えるし
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:14:11.70ID:nuLUbE4l
また底辺ゴリラどもが🦍とって
ドヤってるんか?

どうせ負けるなら仲良くやれよ。
2018/12/03(月) 14:14:28.26ID:mdx7MG8V
>>226
基本自己顕示欲を満たすためだからウザいのよね

犬目君は謙虚だから…
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:15:08.91ID:wfdJwMRP
乖離−1.2
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:17:03.50ID:KtmEw78h
BF下げすぎなんだよイライラ
2018/12/03(月) 14:17:31.57ID:rwnxHImK
底だあー底だあー
2018/12/03(月) 14:17:31.96ID:CrvVGuWd
>>241
剥離-5%までいけば底
それ以外はまだまだ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:17:43.71ID:JXw/e/Tr
上がらねえな〜〜
もうダメか
246高橋くん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:18:27.93ID:uAdB119r
はいはーい みんな賭けてねーノーポジはダメだよー
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:18:56.48ID:Mqjc342G
>>227
今時専業主婦やれるのは相当顔も良くないと出来ないからな
旦那の金使って遊んでやがるんだろ
バレて離婚したら喰ってやろうぜ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:19:17.32ID:KtmEw78h
梅原大吾のセビ滅
2018/12/03(月) 14:19:45.38ID:mdx7MG8V
じわじわ46万かまた乖離0%近くまであがんじゃねーの
こんな上下に振られたら利益出てもみんなすぐノーポジになる
2018/12/03(月) 14:19:58.75ID:dl0wE/fE
今日後やれることは戻り売りで取れるかな程度
2018/12/03(月) 14:21:38.63ID:zjBkNbzt
もういいやL利確
諭吉1枚でできる贅沢募集中
2018/12/03(月) 14:22:15.09ID:G8Dq4kg5
>>166
てか、お前から絡んでんじゃんw
しかも新規かってw
読み返してみ?
そうとう可哀想な頭だぞ君は…
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:22:28.96ID:eQ2I/WbH
>>238
なるほど
謙虚さって大事だね
2018/12/03(月) 14:23:30.20ID:Uy9y4Wj7
絶望的ではあるけどまだサポートは生きてる
そこに希望はあるんじゃないかなミミホジ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:23:30.58ID:P6pTgHGR
>>232
アーチャーァァァ😽様なのだ!
まだ三角サンカク内だからね〜
これからしばらくここで揉んで上行きます!
キリッ💁🏻♀
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:24:41.92ID:BsbySOsn
反発あるなら45.5は欲しいねと思ったけどそこまで行くかな
2018/12/03(月) 14:24:46.84ID:zpO0Dqav
今年の戦績 

株 −1億7540万
FX +64万

https://dotup.org/uploda/dotup.org1707143.png_2m75me0h2iJoxz7Xqphu/dotup.org1707143.png


( ´∀` )アハハ
258天守閣美濃
垢版 |
2018/12/03(月) 14:25:19.95ID:QBfgExIU
>>252

俺から絡んでないやんけ!よくレス番見てこい!

って言わせたいんだろ。
わかったから。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:26:32.76ID:Mqjc342G
コテににゃんって付けてるあたり媚び媚びのまんこ臭が漂ってるしなどう考えても専業主婦

レスを小生意気なまんこで再生したらそそるやろ

おいアーチャーなんとか言えやコラお前まんこなんやろ?おっぱい見せてみろやおっぱい

おっぱいうp
2018/12/03(月) 14:26:40.29ID:TKUxZQ9E
>>257
やばいやんけ
どうやってそこまで資産増やしたの?
2018/12/03(月) 14:27:13.83ID:QzDVnor+
>>163
ぇ?え?
これは…
円で考えてるからそうなるんだろ?
%で考えればそうならないだろ?
262アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/03(月) 14:27:49.18ID:8v9Y+Ss/
>>235
いいってことよ♪
263天守閣美濃
垢版 |
2018/12/03(月) 14:28:05.09ID:QBfgExIU
>>257
損金も残ってるお金もすごい
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:28:20.24ID:5iqHEmKv
>>257
やっば
2018/12/03(月) 14:29:06.66ID:zpO0Dqav
>>260
|・ω・`)アベノミクスに乗れてたが今年吐き出した
2018/12/03(月) 14:29:31.42ID:mdx7MG8V
>>257
これはコピペですか?
267天守閣美濃
垢版 |
2018/12/03(月) 14:31:39.27ID:QBfgExIU
>>265
残ったお金の一部だけでも事業始めてもいいかもね。
もう始めてるのかもしれないけど。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:32:18.05ID:n9oi2y2A
追撃ショートするつもりはないがこっからまた落ちるだろうな
あげる意味ないし
2018/12/03(月) 14:32:30.14ID:peDSZCnS
>>163
長文書いてまで無能をさらけ出すとはさすがコテハン
2018/12/03(月) 14:34:07.96ID:uQELDXlN
株は波があるから勝ち逃げしないと
2018/12/03(月) 14:34:08.99ID:mdx7MG8V
ど、どうせ%で考えても10%とか20%とかおちるから…
2018/12/03(月) 14:34:28.88ID:zpO0Dqav
>>267
ただの無職のおっさんです
20代からこの世界にいるから
もう20年くらい働いてない
273天守閣美濃
垢版 |
2018/12/03(月) 14:35:56.33ID:QBfgExIU
>>269
ID変えてまで頑張りすぎだろw
でもちょっと煽りが弱いぞ。
俺が顔真っ赤にしてうわーーて返信したくなるようにもう少し頑張るんだ。
2018/12/03(月) 14:36:03.38ID:ajgZVvZI
しっかし昼の下落の後急にボラが無くなったな
2018/12/03(月) 14:36:48.97ID:zBgBwdpD
一般人が勝てる相場じゃなくなってるわ
276アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/03(月) 14:37:01.76ID:8v9Y+Ss/
いいねえ6時足
15時から楽しみだ♪
415に逆指値追撃ショート4枚仕込んどこ
2018/12/03(月) 14:37:05.71ID:E7t/w4BZ
>>272
本職の人いた
弟子にして下さい
今は自営ラーメン屋です
2018/12/03(月) 14:37:26.83ID:Uy9y4Wj7
なかなか乗せてもらえないね
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:37:51.66ID:5RlHLxpP
クズコテ同士の馴れ合い始まったわ
ほんと承認欲求の塊だなコイツら
280天守閣美濃
垢版 |
2018/12/03(月) 14:38:27.62ID:QBfgExIU
>>272
そうなんだ。すごいな。
事業始めたらって言ったのは見た事あると思うけど、大損コピペで「何回も退場しながら再チャレンジしてやっと億までいったのに全てを失った。」てのを見たからなんだ。
やっぱ投資一本じゃなく事業いくつかするのが安定なんだろうなと思って。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:38:31.38ID:P6pTgHGR
>>276 スルーばかりするなよ!も一回

アーチャーァァァ😽様なのだ!
まだ三角サンカク内だからね〜
これからしばらくここで揉んで上行きます!
キリッ💁🏻♀
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:41:26.05ID:rnbzgKhq
トレ転きたな
もうここから買い上がっていくだけで
もにょもにょ
2018/12/03(月) 14:41:31.87ID:Um05IfSC
>>273
ここまで言われても気づかない人をどうやって顔真っ赤に出来るとw

>>163
これ円計算してるからこうなるんだよ。
%で全然考えてないやんw
老害過ぎw
キチガイの相手辛いからまたねw
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:42:18.53ID:93pxrFdt
44.9持たないと大変そう
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:42:47.77ID:bXY52KUJ
>>282
頭悪いなぁ、もう46万すら抜く力ないよ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:44:08.51ID:J/kZQo0F
ショート一本これ常識
2018/12/03(月) 14:44:34.47ID:onVLMBw2
こんなとこでショートしたらまた半端に焼かれちゃうよ
なぜ朝方に上でショートできなかったのかを考えよう
2018/12/03(月) 14:45:27.74ID:93COWZz8
戻り売り狙ってるが全然あがらねえな
289アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/03(月) 14:45:44.95ID:8v9Y+Ss/
待てよ
400で止まると逆指値滑ったら危ないな
425に3枚が最善手か
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:45:51.27ID:nTRMQkqJ
少しリバったぐらいでトレ転とかいいだすバカは必ずいるんだなぁw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:45:59.87ID:dqS44b6c
またエアーズロック作る気がするけど下がるような気もする
わからねえ
2018/12/03(月) 14:46:01.03ID:WHRB2T8A
インジ読みでもまだまだ売り足りないはずだが
2018/12/03(月) 14:46:15.46ID:IpgpVUqK
>>273
美濃うるせーよ
>>163
自分で書いたこれ100回読み直せ。
自分で円計算しといて%危ないって言ってんぞ
294天守閣美濃
垢版 |
2018/12/03(月) 14:47:19.31ID:lZkvRACn
>>283
池乃めだか師匠かな?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:47:41.94ID:5RlHLxpP
腸口が饒舌になってるからお前らコイツと同じ方向のポジはマジ気をつけろ
曲げ神を侮るなかれ
2018/12/03(月) 14:48:07.47ID:DgV//VcI
11時の仕掛け同様またくるでしょ、、、
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:48:28.62ID:+mMS+pgi
ゼビオグループのヴィクトリアは3月12日、東京・銀座に、上質でこだわりあるライフスタイルを送る大人ゴルファー向けセレクトショップ「Double Eagle(ダブルイーグル)銀座店」をオープンする。
298天守閣美濃
垢版 |
2018/12/03(月) 14:48:32.69ID:lZkvRACn
>>293
そんなんじゃダメだよ
2018/12/03(月) 14:48:51.80ID:Uy9y4Wj7
いけいけー
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:49:31.31ID:obScUNmL
アーチャーは残額教えろよ
回復したって言ってなかったか?
2018/12/03(月) 14:51:01.57ID:vqLzSiEV
マジで兆口ってスゲーよな
なんで全部逆行くん?
的中率100%じゃん
302アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/03(月) 14:52:26.21ID:8v9Y+Ss/
>>300
証拠金か?
13万だよ
150万まで回復したが即10万にした
EMAがあかん
もうEMA消してシャンデとパラボラだけ表示するわ
303さとし
垢版 |
2018/12/03(月) 14:53:36.73ID:DWQtXLQU
ぎぎぎー!!!
昨日飲みまくってようやく起きたらこれだぜ!!!!
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:54:21.29ID:5RlHLxpP
きっちり下値切り上げて上がってきてるな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:55:24.25ID:5RlHLxpP
さんざん負け続けて13万しか残ってないのに
何故か上から目線で語るやつ
やっぱりアスペなんだろう
306天守閣美濃
垢版 |
2018/12/03(月) 14:56:23.07ID:QBfgExIU
38万からの底値の切り上げラインから外れたわけだけど、これは上昇ウェッジだったでいいのかなー
2018/12/03(月) 14:56:31.99ID:DgV//VcI
長期で現物を寝かせておく以外は業者選びは大事
2018/12/03(月) 14:57:18.05ID:orMeSOGT
仮想通貨市場は世界規模でみるとまだまだ無法地帯
kycチェックがないということは、
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。

脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している

海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:57:26.70ID:Aa2+uAo2
またちょっと上がって一気に落ちる
この繰り返しやろ
310アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/03(月) 14:58:05.43ID:8v9Y+Ss/
>>305
13万あれば100万なんて1週間あれば十分
13→26→52→104
3万幅を3回とれば100万だ
アーチャー様のチャート分析力があれば極めて容易な仕事
2018/12/03(月) 14:58:05.81ID:orMeSOGT
ビットコインは急落前からすでに決済需要が激減!
ピークから80%ダウン

ビットコインは
ステーブルコインや電子マネーに決済処理のシェアを奪われた

米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。

ビットコイン急落は需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1

ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、

主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。

相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:58:47.16ID:5RlHLxpP
な?

タラレバしてるだけの馬鹿だろ?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:59:26.58ID:bXY52KUJ
この3日前にあった上げがなかったことに
2018/12/03(月) 14:59:35.06ID:orMeSOGT
ブロックチェーン=ビットコインではない
ブロックチェーンはビットコインなしでも利用できる
ブロックチェーンは多くの分野に進出している

仮想通貨はブロックチェーン技術を利用した
多くのカテゴリーの中の一つにすぎない

だから
ブロックチェーンが使われても
ビットコインの需要は増えない。
そう
ビットコイン=ブロックチェーンではないからだ


ビットコインはボラティリティリスクが高過ぎて
決済分野でも惨敗

アルト購入によるビットコイン購入の需要も
ドルストレートやドルステーブルが増えて低迷

>>1-999
2018/12/03(月) 15:00:15.42ID:onVLMBw2
兆口は上がったらロングして下がったらショートするんだもの
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 15:01:32.37ID:bXY52KUJ
海外では何故か4000ドルで買いが入るからなぁ、こいつら殺さんと下げれんだろ。
はよ焼いてほしいもんだが
2018/12/03(月) 15:01:39.28ID:+bEX/qSm
>>310
お前に分析力がないから負け続けてんだろw
いい加減現実見たらどうだ?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 15:01:59.16ID:FziR8Yxz
に、にげー…
319アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/03(月) 15:02:23.70ID:8v9Y+Ss/
なんかEMAがないと情報不足感を感じるくらい寂しい画面になるな
慣れの問題かもしらんから少し心配だがしばらくこれでやってみるか
2018/12/03(月) 15:03:03.72ID:onVLMBw2
下がってからショートするにしても少し戻してからとかにしたらいいのになとは思う
全力で一気に入れすぎちゃうの
2018/12/03(月) 15:03:24.28ID:93COWZz8
ここでじわ上げはあんま期待できんかもな下割りそ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 15:03:25.54ID:i3O2MgBQ
戻り売り待機してるけどメリケンタイムまで動かなかったら再エントリーしよ
323コマネチドレアム
垢版 |
2018/12/03(月) 15:03:45.37ID:HAf2JtMa
10枚445ショート
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 15:04:07.70ID:8MSr4Y24
>>301
さすがに100%じゃないだろ
それに上手くいってるときは図に乗り調子の悪い時はとことんチキンになる。
一見アホみたいなだが投資ではこういうメンタルの奴は勝てる。

逆に上手くいってないときに強気で上手くいってる時に慎重な奴は
理論が正しいのにトータルで負けたりする。
2018/12/03(月) 15:04:19.92ID:WHRB2T8A
非常にショーティーな状況です
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 15:04:26.90ID:euGhcTQ7
上がる兆候でロング、下がる兆候でショート
327446s3枚
垢版 |
2018/12/03(月) 15:05:15.36ID:1RO5J8YA
(・∀・)
328天守閣美濃
垢版 |
2018/12/03(月) 15:05:40.89ID:QBfgExIU
>>327
良かったな!
2018/12/03(月) 15:05:41.07ID:onVLMBw2
>>327
よかったなw
330446s3枚
垢版 |
2018/12/03(月) 15:06:03.99ID:1RO5J8YA
(・∀・)
2018/12/03(月) 15:06:29.55ID:257W5XVK
ボーナス入ったら何買う?
vrpcとラブドール
買おうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況