Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1901【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543739015/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1902【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:24:44.48ID:yZznUAa32承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:36:17.18ID:TkOD/m46 >>1
グゥー、イケメン
グゥー、イケメン
2018/12/02(日) 23:46:13.05ID:8aMq1GEi
>>1
乙 こっちが先やから先にこっち使うかね後から使わせてもらうね
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1902【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543739004/
乙 こっちが先やから先にこっち使うかね後から使わせてもらうね
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1902【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543739004/
2018/12/03(月) 02:55:34.75ID:FXDJqou+
おつ
5承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 09:44:58.44ID:ZJTVj1w2 5
6承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 11:51:16.23ID:1RO5J8YA >>900
おれか
次スレこれだよね?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1902【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543760684/
おれか
次スレこれだよね?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1902【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543760684/
7承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 11:52:43.99ID:1RO5J8YA すまん誤爆
2018/12/03(月) 12:22:46.68ID:R4rHi83k
くこけ?
正直今年上げてもキムチが税金関係で今年中に売り抜けるの確定してるから上げるわけないわなw
上げるなら上昇中に年越せる年末かな?早くても…
間違いなくキムチは全員利確するからな
正直今年上げてもキムチが税金関係で今年中に売り抜けるの確定してるから上げるわけないわなw
上げるなら上昇中に年越せる年末かな?早くても…
間違いなくキムチは全員利確するからな
9承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:25:53.84ID:4YMoC85p くこけ〜?
10承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:26:34.06ID:4YMoC85p くこけ?
11承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:26:45.57ID:nQDMuOqd くこ?
12446s3枚
2018/12/03(月) 12:26:52.69ID:1RO5J8YA メシ食お
13承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:26:53.39ID:cl5bypx/ くこか?
14承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:26:57.54ID:Y0CP6sgD くこにするか
15承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:27:03.35ID:QIswOFDz くこやな
16承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:27:16.24ID:9rfy5xeI くこだ
2018/12/03(月) 12:27:42.37ID:KfHqZxLx
うわあぁぁぁぁぁぁここだ
18承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:28:20.12ID:FfxzFxE9 結局下がるんかーい
19446s3枚
2018/12/03(月) 12:28:40.55ID:1RO5J8YA >>1
追加
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1902【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543739004/
追加
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1902【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543739004/
2018/12/03(月) 12:28:51.51ID:KfHqZxLx
3700ロング指値入れた
22承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:29:55.94ID:FfxzFxE9 結局下がるんかーい
23承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:30:19.68ID:bkKusqQc こっからは下がるたびにナンピンで行くで😺
35割ったら死ぬくらいの維持率で行くべ😺
35割ったら死ぬくらいの維持率で行くべ😺
24アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/03(月) 12:30:29.36ID:8v9Y+Ss/ 44万まで下がってしまった以上は12時足シャンデ暴騰は持ち越しだろう
アーチャー様のトレード計画は変更を迫られた
セカンドプランに移行した
まず40〜41まで落とすと思われる
そして数日後に12時足シャンデがちょうど今と同じような感じの形になることが概算でわかった
そこで大暴騰だ
逆神とかいわれてるが勝つときは大きく勝っている
アーチャー様のトレード計画は変更を迫られた
セカンドプランに移行した
まず40〜41まで落とすと思われる
そして数日後に12時足シャンデがちょうど今と同じような感じの形になることが概算でわかった
そこで大暴騰だ
逆神とかいわれてるが勝つときは大きく勝っている
25承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:32:40.81ID:Y0CP6sgD ギリギリで耐えてるな
26承認済み名無しさん(地震なし)
2018/12/03(月) 12:32:49.37ID:pJwdOE5y2018/12/03(月) 12:32:53.16ID:KeWePmhq
28承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:34:03.54ID:Mqjc342G29承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:35:36.34ID:w1vxBpFx 心停止は危険
31アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/03(月) 12:36:57.03ID:8v9Y+Ss/32承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:37:52.25ID:I6KVfkAY 44で急反転爆上げショート焼きも有り得る、俺ならここで利確する。
2018/12/03(月) 12:37:56.95ID:b60hT9wA
今は懐疑のフェーズ
分かる人には分かる
分かる人には分かる
34承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:38:14.76ID:iIdnoiSr これ寝たほうがいいやつだな
モミモミ具合によっては上に全モもある
モミモミ具合によっては上に全モもある
35アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/03(月) 12:38:49.24ID:8v9Y+Ss/36承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:39:21.62ID:bkKusqQc ここからの勝負は強制ロスカも視野に入れたクソみたいな博打や😺
35割りが先か50超えが先かいざ勝負😺
35割りが先か50超えが先かいざ勝負😺
2018/12/03(月) 12:39:40.42ID:CVQRA/d9
どうせ暫く動かないし、利食って様子見でよくね?
38承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:40:06.25ID:FfxzFxE9 今ってかなり難しいな
一回食らって辞めたわ
50ショートだけ握りしめて寝ます
一回食らって辞めたわ
50ショートだけ握りしめて寝ます
39承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:40:06.76ID:Mqjc342G40承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:40:12.98ID:EzhJ5Jko 現物でリバ取りに行ってSは握りっぱなしが大正義
41アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/03(月) 12:40:48.00ID:8v9Y+Ss/42承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:41:07.27ID:FfxzFxE9 ツイッターの奴も後出しばっかり
まぁ、フラフラ動きすぎだけど
まぁ、フラフラ動きすぎだけど
43承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:41:47.30ID:FfxzFxE9 廃人ってわかりやすいよね^_^
2018/12/03(月) 12:42:41.89ID:93COWZz8
普通にチャートみたらレンジの底という判断
2018/12/03(月) 12:42:56.67ID:58SfoOJ8
まーたエアーズロックを一つ築いてしまったか
46アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/03(月) 12:43:48.99ID:8v9Y+Ss/2018/12/03(月) 12:44:03.19ID:QyChbt0s
イーサリアムはEOSのICO資金換金売りで値を下げた
次はビットコインで集めたICO資金の換金売りだ
また、春先にはMtGox破綻の資金の返還があり、換金売りが予想される
資金が抜けていくフェーズは大口が買い煽って逃げていく
年末上がるというのも春先前に逃げる大口の策略だぞ
下落は始まったばかりでこれからが本番なのだ
次はビットコインで集めたICO資金の換金売りだ
また、春先にはMtGox破綻の資金の返還があり、換金売りが予想される
資金が抜けていくフェーズは大口が買い煽って逃げていく
年末上がるというのも春先前に逃げる大口の策略だぞ
下落は始まったばかりでこれからが本番なのだ
48承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:45:31.25ID:z9Xzyj2C 4時間足の下限で反発
2018/12/03(月) 12:45:46.97ID:TY7vhmhh
ショートうめえ!
ボーナスもうすぐだけどもう一回分もらえるとは思わなんだ
ボーナスもうすぐだけどもう一回分もらえるとは思わなんだ
50承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:46:24.50ID:6osVcCXn レンジ相場で現物かき集めてる大口がいるんかな?
51承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:46:26.21ID:Mqjc342G >>46
ココ最近貴方ひとつも当ててないよね
一時の当たりに縋って資産取られ続けて悔しくないの?
これ見てもロング目線出来るほど馬鹿じゃないでしょ
https://i.imgur.com/CyBea6O.jpg
ココ最近貴方ひとつも当ててないよね
一時の当たりに縋って資産取られ続けて悔しくないの?
これ見てもロング目線出来るほど馬鹿じゃないでしょ
https://i.imgur.com/CyBea6O.jpg
2018/12/03(月) 12:46:38.39ID:dl0wE/fE
ここの水準強いね
53承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:46:39.03ID:eQ2I/WbH >>46
俺この1週間で3万から70万にできたからアーチャーも150万にできるよ٩(๑>◡<๑)۶
俺この1週間で3万から70万にできたからアーチャーも150万にできるよ٩(๑>◡<๑)۶
2018/12/03(月) 12:47:01.25ID:sVsjFg/4
ミンドルあほか!
また仮想通貨のイメージ悪くなるな…
しかも松居絡んでるからニュース確定だろ!
また仮想通貨のイメージ悪くなるな…
しかも松居絡んでるからニュース確定だろ!
2018/12/03(月) 12:48:08.39ID:sRgkdwdA
いい押し目だった
2018/12/03(月) 12:48:14.50ID:93COWZz8
43万切ってショート入るぐらいで遅くないよな
57承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:48:18.07ID:bXY52KUJ >>54
いや、無風だろ
いや、無風だろ
2018/12/03(月) 12:49:14.35ID:EgagkwE8
結局下じゃねーかよ
おまえらにまたウソつかれたわ
おまえらにまたウソつかれたわ
59承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:49:27.16ID:j3eQyCc5 靴磨きです。
わからないですが、トレテンフルレバロングしました。
わからないですが、トレテンフルレバロングしました。
60承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:49:51.97ID:gcwyjIFA 仮想通貨のイメージが悪くなるって・・・w
今はむしろポジティブ過ぎでしょ
詐欺師と詐欺師が群がって来るような養分ばっかだから淘汰しないと始まるものも始まらない
今はむしろポジティブ過ぎでしょ
詐欺師と詐欺師が群がって来るような養分ばっかだから淘汰しないと始まるものも始まらない
2018/12/03(月) 12:50:00.00ID:/dFiKJkr
お宝ロングゲット!
62承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:50:41.71ID:Jrkbggu2 次はショートしてみたぞ、
スキャで頑張るで
スキャで頑張るで
63承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:50:58.67ID:wTGnRnPs ローーーーーーング
64承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:51:10.62ID:CSSAe3uG 結局、億男は何だったんだ。あながち全て嘘とも思えなかったが。
あいつが強制LCされたら下げるだろうな。
あいつが強制LCされたら下げるだろうな。
65アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/03(月) 12:51:20.90ID:8v9Y+Ss/66承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:51:24.17ID:I6KVfkAY >>50
俺はそう思ってるからどこかでドカンと来ると思う
俺はそう思ってるからどこかでドカンと来ると思う
2018/12/03(月) 12:53:15.07ID:oEhQsXnT
11時にショートだったのに自信なくてちょっとプラスになった瞬間決済しちゃった
あと10秒遅く画面見とけばなぁ
あと10秒遅く画面見とけばなぁ
68承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:53:19.17ID:gcwyjIFA69アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/03(月) 12:53:29.47ID:8v9Y+Ss/2018/12/03(月) 12:53:40.17ID:Uy9y4Wj7
よく見りゃダブルトップじゃねぇか
どうして気づかなかったどあほ
どうして気づかなかったどあほ
71承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:53:43.12ID:W/0jT3a7 こんな球根なみの価値すらないものに半値戻しもくそもねーよw
無価値になって終りだ
無価値になって終りだ
72446s3枚
2018/12/03(月) 12:54:47.47ID:1RO5J8YA 意地でも年次を見せないというね
2018/12/03(月) 12:55:13.57ID:dl0wE/fE
底値割れは53万つけてからと見てる
このまま下値は素直すぎる。真人間ほすること
このまま下値は素直すぎる。真人間ほすること
74アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/03(月) 12:55:25.05ID:8v9Y+Ss/75高橋くん
2018/12/03(月) 12:55:29.56ID:uAdB119r ただの持ち合いだろ 明日には60万や
アーチャを信じろ ロングロングロング!
アーチャを信じろ ロングロングロング!
76446s3枚
2018/12/03(月) 12:57:33.48ID:1RO5J8YA 日足このまま大陰線こないかなぁ
2018/12/03(月) 12:58:01.97ID:f9Ztt1JD
ここ割れると怖いからノーポジ
2018/12/03(月) 13:00:01.59ID:Uy9y4Wj7
まあギリレンジに見えなくもないか
ここから50万越えたら面白いけどな
ここから50万越えたら面白いけどな
80アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/03(月) 13:00:32.39ID:8v9Y+Ss/81446s3枚
2018/12/03(月) 13:00:54.62ID:1RO5J8YA 13時です
2018/12/03(月) 13:01:09.14ID:5RlHLxpP
腸口いま13万ってw
昨日は20万あったはずなのに。。。
昨日は20万あったはずなのに。。。
83承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 13:01:46.29ID:gcwyjIFA >>82
ついこないだは100万まで増やして調子こいてたぞw
ついこないだは100万まで増やして調子こいてたぞw
2018/12/03(月) 13:02:01.98ID:dl0wE/fE
そろそろ2番底見にいくかな
85承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 13:03:01.89ID:yevXtiX0 アーチャーとかいう雑魚がほんま笑える
こいつの逆行ったら勝てるやん
こいつの逆行ったら勝てるやん
86アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/03(月) 13:05:56.10ID:8v9Y+Ss/2018/12/03(月) 13:06:45.36ID:Uy9y4Wj7
希望は残っているよ
どんな時にもね
どんな時にもね
88446s3枚
2018/12/03(月) 13:07:00.61ID:1RO5J8YA (・∀・)
2018/12/03(月) 13:07:04.57ID:5RlHLxpP
タラレバばっか
投機家なら一番言っちゃいけないことなのにね
まあだから負けてるんだろうけどな
投機家なら一番言っちゃいけないことなのにね
まあだから負けてるんだろうけどな
90承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 13:07:12.31ID:iP/RmJg0 逆三尊右肩下がり
ダブルトップ
458000円越えない限り下試すしかないと思うんだけど、、、
ダブルトップ
458000円越えない限り下試すしかないと思うんだけど、、、
2018/12/03(月) 13:07:22.49ID:58SfoOJ8
みんなどこでFXやってんの?
やっぱBF?
やっぱBF?
92アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/03(月) 13:08:09.00ID:8v9Y+Ss/93446s3枚
2018/12/03(月) 13:08:15.16ID:1RO5J8YA bf
2018/12/03(月) 13:08:24.22ID:nTYw+W12
長く効いてた右肩上がりの平行チャネルを下抜けしたのにロングするやついるってまじ?
2018/12/03(月) 13:10:29.78ID:QyChbt0s
イーサリアムはEOSのICO資金換金売りで値を下げた
次はビットコインで集めたICO資金の換金売りだ
また、春先にはMtGox破綻の資金の返還があり、換金売りが予想される
資金が抜けていくフェーズは大口が買い煽って逃げていく
年末上がるというのも春先前に逃げる大口の策略だぞ
下落は始まったばかりでこれからが本番なのだ
次はビットコインで集めたICO資金の換金売りだ
また、春先にはMtGox破綻の資金の返還があり、換金売りが予想される
資金が抜けていくフェーズは大口が買い煽って逃げていく
年末上がるというのも春先前に逃げる大口の策略だぞ
下落は始まったばかりでこれからが本番なのだ
96承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 13:10:47.49ID:H99eOo5l アーチャーの思考回路って投資で負けが嵩む人間の典型パターン
まあコイツが勝手に焼け死ぬのは見てて面白いけどねw
おれの友達だったら絶対トレード止めろって言うわ
まあコイツが勝手に焼け死ぬのは見てて面白いけどねw
おれの友達だったら絶対トレード止めろって言うわ
2018/12/03(月) 13:11:08.18ID:Cih6b80L
兆口云々より素人がはめ込まれる相場なんだよな
だから狼狽しやすい
分かってるやつはノーボジで見だよ
だから狼狽しやすい
分かってるやつはノーボジで見だよ
2018/12/03(月) 13:12:24.81ID:yqiFF3ZR
このスレ上げ下げで一喜一憂する短期目線多いから昨日の乱高下で相当焼かれてそう
99承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 13:12:31.92ID:EzhJ5Jko ショートと同数現物集めようと思ってちょっと拾ったけどまったくリバらなくて泣いた
100承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 13:12:44.98ID:5RlHLxpP 腸口見てるとなんかウシジマクンに出てくるあのスロプーとイメージが被るw
101承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 13:13:19.98ID:8v9Y+Ss/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 【高市悲報】みんなで大家さん出資者「元本だけでいいから返して!」 [616817505]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 松屋さん、月200円で全品100円引きのサブスク開始 [347751896]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」